ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:、、、 ◆UKP3F95F2.
2020/05/26 01:52:06   
凄くリアル
79
投稿者:(無名)
2017/07/26 11:13:20   
これってまさかの神展開ですかあ!!
今からビンビンなんですけどwww

78
投稿者:キキ
2017/07/26 08:51:29   
トマよくわかりました。私にだけ伝えたいと見せながら、大勢に自分の恥ずかしい欲求を見て欲しくなっているんですね。私に放置されて、待ちきれなくなっているみたいですね。

じゃあ次はチャットにトマの部屋を作りますから、そこで公開しながら、トマの恥ずかしい欲求を吐き出すところを見てもらいますか?。


77
投稿者:トマ
2017/07/25 22:28:13   
レスありがとうございます
無名さん必ず答えるわけではないですよ。念のため。
あなたの質問を見るとキキさんに対する私の返答を読んでいないのかと思う部分が多いのですが…
上手い下手は特に考えてなかったって言ってるのに、どちらのセックスが気持ちいですか?その後輩が一番気持ち良かったからですか?って…
身体の相性とかは考えたこともないです。

キキさんの最後の質問の答え…キキさんに見て欲しくて書きます
どんな風に苛められたいのか?
私のHな部分を目ざとく指摘されたいです。わたしの否定をカウンターで否定し返して言い訳出来なくして欲しいです。
どんな事をさせられたいのですか?
以前キキさんの部屋で一度だけさせられたことです。
どんな命令をされたいですか?
↑を、彼が寝てるスリルを感じながら全裸でしなさいって命令です。

76
投稿者:(無名)
2017/07/25 07:08:59   
トマさんキキさんありがとう。
キキさんの質問も、トマさんの答えも予想以上に素晴らしいものでした。
トマさんのご指摘その通りです。
私が聞いても答えてもらえないかもしれないと思ったものですから。

私の質問です。
キキさんの最後の質問の答えを書いて欲しいです。
彼氏がいるんですね。今の彼氏と以前の後輩たちとどちらのセックスが気持ちいですか?
嫌いな後輩のことばかり思い出すのはその後輩が一番気持ち良かったからですか?
今の彼氏と、その嫌いな後輩、どちらと身体の相性がいいと思いますか?

75
投稿者:トマ
2017/07/24 00:13:39   
レスありがとうございます
無名さん
質問があるなら人を通さず自分で書くべきではないですか?

キキさん
質問多いし、答えにくい質問ばかりで・・・

この人が凄いとか、この人気持ちいいとか思っていましたか?
上手い下手は特に考えてなかったし男性器の大きさとかもそこまで差が無かったように記憶してます。一人だけじっと私の反応(特に眼)を見る後輩がいて、恥ずかしいから乱れたくないのに視線に感じさせられる。そんな感覚がありました。

自分で求めてしまうような言葉や態度
あったと思います。ほとんどの場合言わされてのことがですが、言ってしまうと羞恥心で逆に興奮してしまっていたと思います。

具体的に人まで想像しながらしますか?
Aと言いたいところですが、一番嫌いだった後輩(じっと見てた奴)の方が頭に浮かびます。「こんな奴に、悔しい」とか「なんでコイツにこんなに感じちゃうの?」的な感情とその後輩に「変態」「スケベ」的に罵られるのを思い出してしまいます。

彼としている時には思い出しますか?
思い出さない様に一心不乱に交わってます。

最後の質問の答えはここには書けないです。

74
投稿者:hiro   hiro-kichiku
2017/07/23 15:19:55   
今でも身体は求めているようですね。きっかけさえあれば簡単に墜ちていきそうな、そんな弱々しい吊橋の上を歩いているようです。
キキは沢山の男達に責められる事を想ってオナニーしているのですね。
キキもここで白状しなさい。
73
投稿者:キキ
2017/07/23 14:46:45   
大勢の男性に同時に責められた時、この人が凄いとか、この人気持ちいいとか思っていましたか?。

自分で求めてしまうような言葉や態度は出なかったですか?。教えて欲しいです。

後、今それを思い出して自分でするって言っていましたが、具体的に人まで想像しながらしますか?

彼としている時には思い出しますか?

どんな風に苛められたいのか、具体的に教えて欲しいです。どんな事をさせられたいのですか?どんな命令をされたいですか?ここで教えてください。
72
投稿者:(無名)
2017/07/22 23:11:40   
トマさんもう投稿しないのですか?

キキさんトマさんの内面を引出し晒すような質問をお願いします。
71
投稿者:トマ
2017/07/17 23:12:22   
ある人に虐められる想像をしながらオナニーしてます。
メチャクチャにされたい、命令されたい、そんな気持ちを声に出して興奮してます。

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。