ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2017/03/25 12:52:54
私は建設関係の現場作業員をしてる26歳です。

女の現場の作業員って人数少なくて今まで仕事中に不便なこととかあったけどだいたいのことは慣れてきて、でも今回の出張はちょっと…。
4人部屋で私以外は全員男なんです。
今朝も車移動中には同部屋のことでセクハラ発言連発でした。

でも救いもあって、今回のメンバーの中にはキライな人はいないし昔からなんとなく集団レイプされたい願望もあったし、何かを期待してるとこもあります。

ちなみに来週の水曜日に帰るから4泊です。
456
2017/03/23 03:15:19
続きです

彼等に押さえつけられて、キスされたり触られたりしたせいで、何度も感じてしまった事も凄く情けない事です。でも、その後はもっと情けなくて言いたくない事だったので、書きませんでした。

でも聞いてもらって、おかしくなりたくなっています。あの人達とのことは、彼とのプレーなんだと思っています。彼がそう望んだから、あの人達の行動を許しているだけなんです。だからあの人達との事をここで話して、おかしくなる事も、しないといけないプレーの一部なんです。そう考えています。

逝かされた後も、やめてくれるわけではなかったです。その後もすぐに気持ちよくなってしまう私を見ながら、それをからかわれて繰り返されました。もう押さえつけられなくても、ほとんど抵抗はしていなかったと思います。やめてとは言っていたと思います。でもやめないのは私もわかっていたと思います。限界を迎えるとその後少し冷静になって、今の自分の状況を考えてまた興奮していたと思います。

本当に情けない、私自身が見下していた、みっともない、だらしない女性になっているように思います。ここからはプレーの一部だと思ったからしてしまった事です。彼らにはもちろん良い感情はないし、身体が感じたからと言ってそんな感情を持つわけでもないです。ただ彼が望むので、そういう楽しみを満たしてあげたかったんだと思っています。

情けないですが告白すると、気持ちよくなってしまうと恥ずかしい、そう思うと余計に気持ちよくなってしまうんです。声を出してはいけない、そう思うと余計に声を出したくなるんです。その時も声出せよって言われると、出してしまうとダメって思う程、感じでしまいました。それを指摘されると興奮してしまうんです。こんな気持ちはわかってもらえますか。恥ずかしい事をされている、自分の職場でされている、顔見知りにされている、好きでもない人にされている、そう思うとダメなんです。それが許されているって思うと、もう止められなくなるんです。それを告白して今も変な気持ちになっています。恥ずかしいです。興奮が抑えられなくなります。でも私の本性を知られたい、そう思ってしまっています。もう読まないで欲しいです。でも本当は読んで私をいじめて欲しいです。恥ずかしいです。その時も向こうに言われるままに、いろいろ言ってしまいました。恥ずかしい事をたくさん言いました。凄く大きな声で感じてしまいました。情けないですけど、それで何度も限界までされました。でもその時はもっと触って欲しいって本気で思ってしまっていたと思います。

なかなか言い出せなくてかけませんでした。書きますね。感じてる時に、ズボンを下ろして私の前に出されました。今日は口に入れろ的な事を言われました。それは嫌でした。でもさせられる自分を想像するとまた感じてしまいました。でも口の中は嫌でした。人によると思いますが、口の中に入れるのとそうでない事の差は、私にはとても大きい差なんです。でも向こうは今日は許さないよみたいな事を言って押し付けてこられました。その間も常にいろいろなところを触られたり、舐められたりしていて、その状況がまた、私をおかしくさせていったと思います。言われるがままにさせられてる自分を見て感じていたと思います。気がついた時はそうなってしまっていました。

自分でそうしてる事を意識してしまうと、またダメになっていくんです。感じてしまいます。言葉にするのはなんだか凄く恥ずかしいですけど、I先生をフェラチオしてしまいました。あまり言ったことがないので恥ずかしいです。でもこういうふうに言いたいと思います。もっと舌使えって言われると使いました。奥まで舐めろって言われれば奥まで舐めました。その後はN先生に次俺のって言われてフェラチオしました。もう何が何だかわからなくなっていたと思います。自分から舐めろみたいな事を言われて、自分から顔を近づけて咥えました。恥ずかしいです。こんなの恥ずかしいです。でも気持ちいいです。こんなの嫌です。その後T先生のも同じようにしました。恥ずかしい事を言わされてからさせられました。

まだ告白します。手で触らされながらフェラチオさせられて、いろんなところを触られました。気持ちよかったです。恥ずかしかったですが感じました。恥ずかしいですが告白します。前にも言いましたが、私は何度も限界になると出てしまう体質みたいです。よく言われる潮吹きとかではないらしいです。その時もそんな事をされている事に興奮してしまって、何回感じたかわからないです。でも何回もされると凄くしたくなってしまいます。それも急にそうなります。ダメだって思ったのですが、その時はもっと恥ずかしい思いをしたいと思っていたのかもしれないです。我慢できませんでした。わけがわからなくなっていた私でも、床に落ちる凄い音がわかりました。3人に恥ずかしい事を言われてバカにされました。もう舐められないよこんなのってT先生に言われたのが凄く悔しかったです。みんな嫌がったのにやめてはくれませんでした。

情けないです。書きながら今も恥ずかしい事になっています。こんな自分が嫌です。3人にはなんの好意もないです。感じてしまうのも、女性の身体の仕方ないところだと思います。彼から言われていたので余計だと思います。彼のために受け入れたプレーだから仕方ない事です。

その後もずっと感じさせられながらさせられました。おかしくなっていて、もう言いなりでした。最後までされたいのかみたいな事を言われて、言わされました。恥ずかしいです。言いたくないですが言いますね。犯してください、順番に入れて犯してくださいって何回も言わされました。正直に言うと言いながら感じていました。そうされてもいいと思っていたと思います。そう言うプレーだからそれでもいいと思っていたと思います。情けないです。でも聞いて欲しいです。

でも避妊できなかったので、最後まではされなかったです。そな代わり口でさせられました。
初めにI先生にあそこにかけられました。お腹がギュッとなって感じました。次にN先生に顔にかけられました。やっぱりギュッとなって感じてしまいました。T先生はいきませんでした。その代わり凄く何度も触られました。

次はちゃんとしてあげるからって言われました。お礼を言わされて悔しくで情けなかったです。汚えから部屋片付けて帰ってねって言われて凄く悔しかったです。3人が服を着て出て行く間も、私は動けずにぼーっと見送りました。

でもそう思いながらその時もまだ余韻が残っていました。

思い出しても悔しいです。でも感じてしまいます。誰か私を触ってください。もうダメです。まためちゃくちゃにされたいです。そんな事を知られたくないのに知ってもらいたいです。

プレーだから仕方ないです。もっといじめて欲しいです。こんな私を知られてしまいたいです。今日はもうダメです。

この後彼等と何かあっても、それはプレーですから。彼の楽しみを満たすための事です。私はそれで感じてしまうだけなんです。

457
2017/03/14 17:02:58
みなさんの書き込みを見てると電車の痴漢被害(楽しみ?)って結構あるんですね。

私も微妙な人に付きまとわれててるので書き込みます。
そんなにエロエロな感じじゃないのですみません。

短大出て、入社した会社に結婚、出産後も懲りずに働き20年が経ち、完全にお局さんでもう歳も歳なのでほとんどがパンツスタイルの地味な格好で通勤してるんですが変な痴漢にたまにあってます。

私鉄に乗って、その後に地下鉄に乗り換え、2駅目が出勤先なんですが、地下鉄で手を繋いでくる痴漢にもう半年以上、付きまとわれてます。
最初はびっくりして、怖くて、車両を変えたり、微妙に時間を変えたり、してたんですが、1週間くらいは何事もないのに結局見つけられたようで、また手を繋いでの通勤になります。
慣れたんですかね、別に手を繋ぐくらいだし、2駅なので5、6分なので今はいつもの時間のいつもの車両に乗ってたまに手を繋いでます。

私より少し年上っぽいおじさんで今では顔見知りのようになってて私が地下鉄に乗ると待ってたよみたいな顔して、降りる時はまたね~みたいな感じでギュッとしてきます。

仕事の関係でスーツを着てスカートを履いて出勤した時にお尻を触られて胸も触られたこともありましたが、エッチするとかはなくて、基本は手を繋ぐだけ。
これも以前の事なのでおじさんかどうかわかんないですね。

でも手を繋ぐってやっぱり痴漢ですよね?
458
2017/02/28 13:19:55
会社が倒産し やっと就職に有り着けた先の 大きく無い温泉旅館の大女将は六十路半ばのデブ婆で 旦那を亡くした反動か?パワハラの毎日でした。
GW明け旅館も暇に成り 夜中辞める覚悟で辞表を持って 大女将の部屋に行き 散々犯して遣りました。
最後はガチ逝きする大女将に続け様に3連続 中出し射精し ビクビクしながらマンコから精液を垂れ流す 大女将のデブ腹に辞表を乗せ、
「御世話に成りましたが 辞めさせて貰います!」
脱いだ物を拾い 隣の部屋に出ようと襖を開けると、ビクビク体を震わせてた大女将が 這って来て 脚にしがみ着き、
「佐藤 佐藤 行かないでおくれ‥」
「大女将の嫌がらせには もう うんざり何ですよ!これ 今までの せめてもの仕返しですよ‥」
「ゴメンよ 佐藤‥ゴメンよ 夫に死なれて 寂しかったんだよ‥もう 嫌がらせは止めるから‥ねぇ 辞めないで 居ておくれ‥ウッ ゥゥゥゥ‥」
すがり着いて泣き出した大女将が可哀想に思い、
「分かりました 大女将 分かりましたから 放して下さい」
脚を離すと 布団の上に正座し、
「佐藤に嫌がらせして こんな事されて当然だよ‥佐藤 辞めないでおくれ‥」
と 土下座した大女将。
確かに人は足り無く、
「大女将 頭を上げて下さいよ‥」
手を取り 頭を上げさせ 涙を指で拭ってやり、
「辞めませんから‥」
落ちてた辞表を破ると、
「ありがとう佐藤‥」
と 抱き着いて来ました。
何か 大女将が意地らしく思え、
「俺こそ酷い事して ゴメンなさい‥」
「いいんだよ‥こんな事で 佐藤の鬱憤が晴れるなら‥」
抱き着いてる大女将を押し戻し 大女将に優しくキスし、抱き合い舌を絡め合い そのまま布団に倒れて込みました。
「佐藤‥こんな私で 鬱憤が晴れるなら もっとして いいんだよ‥」
「大女将‥」
絡めた舌は いつの間にか ベロベロ舐めるキスになり 垂れた乳を鷲掴みに舐めまわし 腹から下毛と舌を這わせ 大女将の股を押し広げると 俺の精液がまだ漏れ出てました。
黒ずんだ大女将のマンコを舐めまわすと、
「アァ‥アァ‥ イィ~ アァ‥佐藤‥イィ~」
いつの間にかチンポは再びビンビンに勃起してました。
ヌル~っと突き入れると、
「アアア~ 佐藤‥イィ~」
と抱き着いてきて 大女将の脚が俺の脚に絡んで来ました。
ヌチャヌチャ突き 四つん這いに後ろから 正常位に戻りと突き 大女将の中に射精しました。

459
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。