ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/28 13:19:55
会社が倒産し やっと就職に有り着けた先の 大きく無い温泉旅館の大女将は六十路半ばのデブ婆で 旦那を亡くした反動か?パワハラの毎日でした。
GW明け旅館も暇に成り 夜中辞める覚悟で辞表を持って 大女将の部屋に行き 散々犯して遣りました。
最後はガチ逝きする大女将に続け様に3連続 中出し射精し ビクビクしながらマンコから精液を垂れ流す 大女将のデブ腹に辞表を乗せ、
「御世話に成りましたが 辞めさせて貰います!」
脱いだ物を拾い 隣の部屋に出ようと襖を開けると、ビクビク体を震わせてた大女将が 這って来て 脚にしがみ着き、
「佐藤 佐藤 行かないでおくれ‥」
「大女将の嫌がらせには もう うんざり何ですよ!これ 今までの せめてもの仕返しですよ‥」
「ゴメンよ 佐藤‥ゴメンよ 夫に死なれて 寂しかったんだよ‥もう 嫌がらせは止めるから‥ねぇ 辞めないで 居ておくれ‥ウッ ゥゥゥゥ‥」
すがり着いて泣き出した大女将が可哀想に思い、
「分かりました 大女将 分かりましたから 放して下さい」
脚を離すと 布団の上に正座し、
「佐藤に嫌がらせして こんな事されて当然だよ‥佐藤 辞めないでおくれ‥」
と 土下座した大女将。
確かに人は足り無く、
「大女将 頭を上げて下さいよ‥」
手を取り 頭を上げさせ 涙を指で拭ってやり、
「辞めませんから‥」
落ちてた辞表を破ると、
「ありがとう佐藤‥」
と 抱き着いて来ました。
何か 大女将が意地らしく思え、
「俺こそ酷い事して ゴメンなさい‥」
「いいんだよ‥こんな事で 佐藤の鬱憤が晴れるなら‥」
抱き着いてる大女将を押し戻し 大女将に優しくキスし、抱き合い舌を絡め合い そのまま布団に倒れて込みました。
「佐藤‥こんな私で 鬱憤が晴れるなら もっとして いいんだよ‥」
「大女将‥」
絡めた舌は いつの間にか ベロベロ舐めるキスになり 垂れた乳を鷲掴みに舐めまわし 腹から下毛と舌を這わせ 大女将の股を押し広げると 俺の精液がまだ漏れ出てました。
黒ずんだ大女将のマンコを舐めまわすと、
「アァ‥アァ‥ イィ~ アァ‥佐藤‥イィ~」
いつの間にかチンポは再びビンビンに勃起してました。
ヌル~っと突き入れると、
「アアア~ 佐藤‥イィ~」
と抱き着いてきて 大女将の脚が俺の脚に絡んで来ました。
ヌチャヌチャ突き 四つん這いに後ろから 正常位に戻りと突き 大女将の中に射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:肉うどん   29udon
2017/03/20 23:23:59   
ワッフルワッフル
これでいいですか?
3
投稿者:佐藤光司
2017/02/28 16:33:45   
パンツを穿いてると、
「佐藤 本当に辞めないよね‥」
「明日も来ますから‥」

翌日から 大女将の嫌がらせは無くなりました。
最後に従業員を送り、風呂に入り いつもなら家に帰るのですが、又 大女将の部屋に行きました。
居間から寝室の襖を開けると、寝てた大女将は体を起こし、
「佐藤‥入って‥」
襖を閉めて裸になりました。
チンポがビンビンに勃起してるのを 大女将は見て 急いで寝間着を脱ぎ裸になった大女将!
大女将を添うように抱きキス ベロキスしながら指でマンコを!
仰向けになると 大女将はチンポをシャブって
「佐藤‥凄い‥」
跨がり挿入して来ました。
乳や腹を揺らし尻を振り喘ぎ逝く大女将。
「大女将 後ろから‥」
降りて四つん這いになった大女将を後ろから、幾ら喘いでも 誰にも聞こえ無い部屋の位置です。
正常位でマンコの中に射精!
布団に並んで寝転んで居ると、
「佐藤‥通うの 大変でしょ‥隣りの部屋 使っていいんだよ‥」
入口は別々有っても居間が襖で繋がってました。
夜遅く朝早い時は重宝ですが、寧ろ疲れる事が殆どです。

給料も上げて貰ったし そんな事は仕方ないと思って 大女将とSEXしてます。

2
投稿者:(無名)
2017/02/28 14:31:11   
なんじゃこれ(^o^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。