ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/25 12:52:54
私は建設関係の現場作業員をしてる26歳です。

女の現場の作業員って人数少なくて今まで仕事中に不便なこととかあったけどだいたいのことは慣れてきて、でも今回の出張はちょっと…。
4人部屋で私以外は全員男なんです。
今朝も車移動中には同部屋のことでセクハラ発言連発でした。

でも救いもあって、今回のメンバーの中にはキライな人はいないし昔からなんとなく集団レイプされたい願望もあったし、何かを期待してるとこもあります。

ちなみに来週の水曜日に帰るから4泊です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2017/05/13 08:04:08   
おはようヤリマンあきさん

今日は仕事は休みかな?
だとしたら昨夜は激しく3Pできたんじゃない?

おじさんも仲間に入れてほしいな(笑)
44
投稿者:ナカジ
2017/05/11 20:53:37   
彼氏の友達も一緒に4Pはしないの?
43
投稿者:あき
2017/05/11 12:41:05   
彼氏がいるのに他の男たちともSEXしてるんだからヤリマンですよ

3Pとかチョー気持ちよくて私のほうから求めちゃう時もあるし

先輩は家庭もちだし「3Pしましょう」って誘っても断られそうで恥ずかしかったから、先輩には最初、私と彼氏のSEXの動画を撮ってほしいってお願いしてみました

私たちのSEXを見せつけて先輩が発情したところでSEXのお誘いをして、先輩が遠慮なく抱いてくれて3Pな関係になりました

私やっぱヤリマンだ、今日は彼氏とも先輩とも同じ現場なんだけど、2人を見てると3Pしたくてうずうずしちゃう
42
投稿者:(無名)
2017/05/10 18:33:23   
自分でヤリマンって思ってるんだ(笑)
セックス最高?
3P最高?

つーか会社のパイセンには何て言って3Pしはじめたの?
ストレートに「3Pしましょうよー」って?
41
投稿者:あき
2017/05/10 12:07:10   
そう、同棲してる彼氏(一応)と、私たちの会社の先輩(既婚)とで3Pしてます

私が誰かとSEXしてるとこを見たいって彼氏が言い出したことがきっかけで、相手は私に決めさせてもらいました

あと3Pとは別に、彼氏の友達とも最近SEXさせられるようになって、私はすっかりヤリマンになったよ
40
投稿者:(無名)
2017/05/05 22:52:26   
3Pするようになったキッカケは?
39
投稿者:(無名)
2017/05/02 07:04:29   
>>38
と言うことは、同棲してる男性ともう一人で3Pと言うこと?
38
投稿者:あき
2017/04/21 17:47:02   
内村航平がヤバイ、大好き

小学生の時とか井上康生も大好きだったし、好きになるのはアスリートが多いかも

持ってるのはローターくらいだよ

ここにふさわしいこと書くけど最近3Pにはまってる

彼氏と、もう1人も会社の人で前から憧れてた人
37
投稿者:(無名)
2017/04/08 16:50:15   
大人のオモチャ持ってるような言い方だけどナニ持ってるの?
36
投稿者:(無名)
2017/04/08 15:19:09   
どんな男が好きなの?

有名人で見た目が好きなの誰?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。