ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 03:15:19
続きです

彼等に押さえつけられて、キスされたり触られたりしたせいで、何度も感じてしまった事も凄く情けない事です。でも、その後はもっと情けなくて言いたくない事だったので、書きませんでした。

でも聞いてもらって、おかしくなりたくなっています。あの人達とのことは、彼とのプレーなんだと思っています。彼がそう望んだから、あの人達の行動を許しているだけなんです。だからあの人達との事をここで話して、おかしくなる事も、しないといけないプレーの一部なんです。そう考えています。

逝かされた後も、やめてくれるわけではなかったです。その後もすぐに気持ちよくなってしまう私を見ながら、それをからかわれて繰り返されました。もう押さえつけられなくても、ほとんど抵抗はしていなかったと思います。やめてとは言っていたと思います。でもやめないのは私もわかっていたと思います。限界を迎えるとその後少し冷静になって、今の自分の状況を考えてまた興奮していたと思います。

本当に情けない、私自身が見下していた、みっともない、だらしない女性になっているように思います。ここからはプレーの一部だと思ったからしてしまった事です。彼らにはもちろん良い感情はないし、身体が感じたからと言ってそんな感情を持つわけでもないです。ただ彼が望むので、そういう楽しみを満たしてあげたかったんだと思っています。

情けないですが告白すると、気持ちよくなってしまうと恥ずかしい、そう思うと余計に気持ちよくなってしまうんです。声を出してはいけない、そう思うと余計に声を出したくなるんです。その時も声出せよって言われると、出してしまうとダメって思う程、感じでしまいました。それを指摘されると興奮してしまうんです。こんな気持ちはわかってもらえますか。恥ずかしい事をされている、自分の職場でされている、顔見知りにされている、好きでもない人にされている、そう思うとダメなんです。それが許されているって思うと、もう止められなくなるんです。それを告白して今も変な気持ちになっています。恥ずかしいです。興奮が抑えられなくなります。でも私の本性を知られたい、そう思ってしまっています。もう読まないで欲しいです。でも本当は読んで私をいじめて欲しいです。恥ずかしいです。その時も向こうに言われるままに、いろいろ言ってしまいました。恥ずかしい事をたくさん言いました。凄く大きな声で感じてしまいました。情けないですけど、それで何度も限界までされました。でもその時はもっと触って欲しいって本気で思ってしまっていたと思います。

なかなか言い出せなくてかけませんでした。書きますね。感じてる時に、ズボンを下ろして私の前に出されました。今日は口に入れろ的な事を言われました。それは嫌でした。でもさせられる自分を想像するとまた感じてしまいました。でも口の中は嫌でした。人によると思いますが、口の中に入れるのとそうでない事の差は、私にはとても大きい差なんです。でも向こうは今日は許さないよみたいな事を言って押し付けてこられました。その間も常にいろいろなところを触られたり、舐められたりしていて、その状況がまた、私をおかしくさせていったと思います。言われるがままにさせられてる自分を見て感じていたと思います。気がついた時はそうなってしまっていました。

自分でそうしてる事を意識してしまうと、またダメになっていくんです。感じてしまいます。言葉にするのはなんだか凄く恥ずかしいですけど、I先生をフェラチオしてしまいました。あまり言ったことがないので恥ずかしいです。でもこういうふうに言いたいと思います。もっと舌使えって言われると使いました。奥まで舐めろって言われれば奥まで舐めました。その後はN先生に次俺のって言われてフェラチオしました。もう何が何だかわからなくなっていたと思います。自分から舐めろみたいな事を言われて、自分から顔を近づけて咥えました。恥ずかしいです。こんなの恥ずかしいです。でも気持ちいいです。こんなの嫌です。その後T先生のも同じようにしました。恥ずかしい事を言わされてからさせられました。

まだ告白します。手で触らされながらフェラチオさせられて、いろんなところを触られました。気持ちよかったです。恥ずかしかったですが感じました。恥ずかしいですが告白します。前にも言いましたが、私は何度も限界になると出てしまう体質みたいです。よく言われる潮吹きとかではないらしいです。その時もそんな事をされている事に興奮してしまって、何回感じたかわからないです。でも何回もされると凄くしたくなってしまいます。それも急にそうなります。ダメだって思ったのですが、その時はもっと恥ずかしい思いをしたいと思っていたのかもしれないです。我慢できませんでした。わけがわからなくなっていた私でも、床に落ちる凄い音がわかりました。3人に恥ずかしい事を言われてバカにされました。もう舐められないよこんなのってT先生に言われたのが凄く悔しかったです。みんな嫌がったのにやめてはくれませんでした。

情けないです。書きながら今も恥ずかしい事になっています。こんな自分が嫌です。3人にはなんの好意もないです。感じてしまうのも、女性の身体の仕方ないところだと思います。彼から言われていたので余計だと思います。彼のために受け入れたプレーだから仕方ない事です。

その後もずっと感じさせられながらさせられました。おかしくなっていて、もう言いなりでした。最後までされたいのかみたいな事を言われて、言わされました。恥ずかしいです。言いたくないですが言いますね。犯してください、順番に入れて犯してくださいって何回も言わされました。正直に言うと言いながら感じていました。そうされてもいいと思っていたと思います。そう言うプレーだからそれでもいいと思っていたと思います。情けないです。でも聞いて欲しいです。

でも避妊できなかったので、最後まではされなかったです。そな代わり口でさせられました。
初めにI先生にあそこにかけられました。お腹がギュッとなって感じました。次にN先生に顔にかけられました。やっぱりギュッとなって感じてしまいました。T先生はいきませんでした。その代わり凄く何度も触られました。

次はちゃんとしてあげるからって言われました。お礼を言わされて悔しくで情けなかったです。汚えから部屋片付けて帰ってねって言われて凄く悔しかったです。3人が服を着て出て行く間も、私は動けずにぼーっと見送りました。

でもそう思いながらその時もまだ余韻が残っていました。

思い出しても悔しいです。でも感じてしまいます。誰か私を触ってください。もうダメです。まためちゃくちゃにされたいです。そんな事を知られたくないのに知ってもらいたいです。

プレーだから仕方ないです。もっといじめて欲しいです。こんな私を知られてしまいたいです。今日はもうダメです。

この後彼等と何かあっても、それはプレーですから。彼の楽しみを満たすための事です。私はそれで感じてしまうだけなんです。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:沙織
2020/01/31 18:47:19   
今日もドキドキしたくて。
80
投稿者:(無名)
2018/04/26 13:12:32   
心無い人とは誰なんだろう?
でも そんな人の前で脱がされたり 見られたりすると余計に興奮するんだろうな~?
沙織さんは・・・
79
投稿者:沙織
2018/02/21 15:26:59   
心無い人がいるので画像投稿とかはしないです
78
投稿者:無名
2018/02/07 20:43:01   
サヨナラ((T_T))
77
投稿者:龍雲丸
2017/12/14 13:52:43   
また 沙織先生の言葉て聞きたいな~
恥ずかしい事やいやらしい事 本当は嫌なのに喘ぎ悶えている所を沙織先生の言葉で・・・
76
投稿者:たく
2017/08/26 01:54:21   
同姓同名の人違いですね?全国には同姓同名がいるだろうからね!
75
投稿者:沙織
2017/08/21 10:02:48   
そんな事はしていないし、もちろん動画とかもあり得ないです。




74
投稿者:(無名)
2017/08/19 18:02:43   
たくさんはダウンロードしたの?
お金がかかるのでしょう?
73
投稿者:たく
2017/08/19 03:19:14   
因み タイトルは「淫乱人妻塾講師沙織」で体型や顔は確かではないけど沙織先生だと思う。
当然 一切のモザなしで顔も満も もろ見えだった。でも 一番凄かったの獣の雄叫びみたいな喘ぎ声かな。
72
投稿者:たく
2017/08/19 03:00:25   
個室居酒屋かぁカラオケBOXでフェラ動画と ベットでのはめ撮り。
ベットはラブホじゃなくマッションかぁアパート。残念なからネットサーフィン中だったのではっきり覚えていない。
おまけに裏サイトだからヤバそうだよ。
ダウンロードには金がかかるみたいだから?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。