ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:k   kz.007
2017/03/31 22:39:11   
あれからほんとにおさまっているのだろうか
遭遇していそうだけど、まださんまた来ないかな
74
投稿者:**** 2017/03/07 13:36:06(****)
投稿削除済み
73
投稿者:k   kz.007
2017/02/27 00:13:45   
最後にありがとう二十代さん

これで終わりと思うと寂しいですが…
吹っ切れましたか笑

もう見ないということだけど、二十代さんの戻りをお待ちしてますとだけ書いときますね

ありがとうでした
72
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/26 23:57:38   
皆様に心配してもらってお礼もできず、すみませんm(__)m
終わったことですし、書くつもりはなかったのですが皆様に興奮してもらえるように、このようなサイトだからこそ最後まで書きます。(お礼のつもりで)
これが本当に最後です。


就業時刻になり、すぐ退社してA君の家へ向かいました。
17時40分くらいにA君の家に着き、深呼吸してチャイムを鳴らします。
中から足音が聞こえ、玄関が開きA君が飛び出て来ました。
門を開けると、いきなりおっぱいを揉まれて
「気持ちいいか!気持ちいいか!」
相変わらず知的障害者特有の喋り方ですが、口調が変わってます。(友達とか後輩に格好つけてるような感じです。)

「ちょっと、A君、外では触らないと約束したじゃない!」
上はフリーズ下はパンツの子に外でおっぱいを揉まれているのは・・・。(電車で会ったら触られそうです)
「A君恥ずかしいから、早く家に入れて!」
「入れよ!」
(口調が変わったのは構わないのですが、発音が悪いのか聞き取りづらいです)

玄関に入り鍵を閉めると、コートとスカートを捲り上げられてパンティーが見えるとアソコを触って(揉んで)きます。
「まっ待って! 部屋にいきましょ!」
「ハ~ッ!ハ~ッ! ヴ~ッ、ウー!」
力ずくで床に座らせられ、両手で頭を押さえられ、大きくなったおちんちんをパンツ越しに私の顔に押し付けてきます。
「A君、くっ苦しい! 落ち着いて! おしゃぶりするから」
A君がパンツを下ろし、お腹まで反り返っているおちんちんを右手で私の口に押し付けて、左手で頭を押さえられ無理矢理押し込まれました。
喉の奥まで一気に入ってきます。
「ウォエッ、ヴェッ、クァッ!」
「パンッ・パンッ・パンッ・パンッ!」
「クチャッ・グチャッ・グチャッ・クチャッ!」
苦しくて「ウエッ!」となりますが、すぐに「ウッ・ウッ!」とイッてくれました。

「下駄箱の横に置いてある」と言われていたオナホを持ちA君の部屋へ行きました。
ものすごく大きくて重く、持って帰るのにお母さんと二人で苦労しました。
「あのねA君、今日は、キャッ!」
「フゥー!フゥー!」言いながら脱がしてきます。
やはり裸にならないと許してくれないようです。
せめてパンティーだけは! と思いましたが、奇声を上げられ叩かれるので全裸になりました。

「今日はね、A君が一人のときに気持ちよくなれる事を教えてあげるね」
床でオナホを箱から出していると、A君はおちんちんを私に擦り付けてきます。
変な気持ちになりますが、用意をしてオナホをテーブルの上に置きました。(ヤバイ! 本当に女性の下半身を型取ったようなオナホです。)
A君の前でローションを取り、女性のアソコそっくりの穴にローションを入れ指を入れて馴染ませます。
そしてコンドームを反り返ったおちんちんに着けてあげました。
「A君ここの穴におちんちんを入れるのよ! 気持ちいいか
ら」
指で開いてみせます。
「A君膝立になって、片手でオナホを押さえて、もう片方の手でおちんちんを持って!」
私もおちんちんに手を添えて、穴に宛がわせると。
「ゆっくり挿入して」
「おっ、おっ、ウー、フゥー!」
「奥まで入ったら、両手でオナホを押さえて、ゆっくり動かしてみて。」
「ウッ!ウッ!ウッ!おっ、おっ!」
いきなり動きが早いです。
おちんちんが差し入れされているところを見ながら、本当に女性が正常為で入れてもらっている感じです。(客観的に見たことがないのでドキドキします。)
暫くして「うっ!うっ!」とイキました。

「ふぅ~!」オナホからおちんちんを抜き鼻息が荒いまま、コンドームを外そうとしていたので外してあげました。
A君を見ると、私のアソコを見て手を伸ばしてきました。
「マズイ!」と慌ててA君を椅子に座らせました。
「これから私が気持ちいいことしてあげるから、どれが一番気持ちいいか教えて」

始めにパイズリからしてみました。
「気持ちよくないっ!」
次に上着を脱がし、右の乳首を口で左の乳首を左手の親指で愛撫しながらおちんちんを右手でシゴイテみました。
「うぉっ、うぉっ!」
反応が良いのでそのままイカせました。
最後に手で乳首を刺激しながら、フェラをしてみました。
また「うぉっ、うぉっ、うぉっ!」と。
座らせておくと、腰をガンガン振ってこないので玉から竿、亀頭に尿道と丁寧にフェラしていると、「ウッ!ウッ!ウッーッ!」とイッてくれました。

A君と喋ってて、「いい? 他の女性にもお姉ちゃんにも今日したようなことはしちゃ駄目よ!」「ハイッ!」と。
「上手くいったかな?」とパンティーを穿いて帰り支度しているとベットに押し倒され、パンティーをまた脱がされました。
「ちょっ、ちょっとA君、イヤッ、止めてっ!」
脚を持ち上げられ開かれそうに。
「ヤダッ!ヤメテッ!」
「アッーッ!」「バチンッ!バチンッ!バチンッ!バチンッ!バチンッ!」
激しく太股やお尻を叩いてきます。
あまりの激しさに太股の力を緩めると「ガバッ!」と脚を拡げられました。
恥ずかしくて天井を見ていました。
「おなじ!おなじ!」
リアルなオナホと比べているのでしょう。
「んっふーっ!んっふーっ!」
息がアソコに当たり、舐めるのかな? 等と考えていました。
「ブチッ・ブチッ・ブチッ・ブチッ!」
「いったーいっ!」
A君は陰毛を抜き始めました。
「違う・違う・違う!」
オナホはツルツルなので私の下の毛が邪魔のようです。
「ヤメテッ、ソレは大人になると生えてくるの! 痛いっ!痛いっ!痛いっ!」
抜くのを止めてくれましたが、今度はアソコに指を入れて拡げられました。
「ヌルヌル!ヌルヌル!」
暫くアソコを弄られていました。
「ああっんっ!」「えっ!?」更にググーッと入ってきて「えっ!? ああーっ!」
「イヤッ、ダメッ、お願いせめてコンドームを着けて!」
手で押し退け脚をばたつかせて抵抗をしました。
「ワァーッ! バチンッ・バチンッ・バチンッ!」
A君の平手打ちが顔やおっぱいに飛んできて、抵抗を止めました。
A君は腰を振り続けます。
「おっ、おっ、おっ、ハッ、ハッ、ハッ!」「パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!」「クチュッ、クチュッ、クチュッ!」
「あんっ、あんっ、あんっ、あんっ!」
「イクッ、イクッ、イクッ、イクッ、あっ、あっ、あっ、イッ、クッーッ!」
私の方が先にイッてしまいました。
体が痙攣している私をA君は上から見ています。
腰振りはすぐに再開され、「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!」「ウッ!ウッ!ウッーッ!」
A君もイッてくれました。
おちんちんが抜かれるとき、凄い跳ね返りでクリトリスに当たりお腹まで「パチーンッ」と跳ね返るおちんちんは初めてです。

「A君、女の子とSEXするときはちゃんとコンドームを着けるのよ! 今着けてあげるね」
「セックスは何ですか? セックスは何ですか?」
「セックスはね子供を作る行為のことよ」
「子供を作る子供を作る?」
「そうねー、A君の大きなったおちんちんを私のアソコに入れて気持ちよくなる事よ!」
「ハイッ! わかったっ!」
コンドームを手に取りA君のおちんちんに着けてあげました。
「A君いいわよ」
A君は入れてきて腰を振り始めます。
「・・・・」
「A君どうしたの?」
「ヴ~ッ、ヴ~ッ!」
おちんちんをアソコから抜くと、「アーッ!アーッ!」奇声を上げながらコンドームを取ってしまいました。
また生で入れてこようとします。
「イヤッ、ダメよ! お願いコンドームを着けて!」

少し距離を起こうと離れようとしましたが、足を捕まれて逃げられません。
少し揉み合いになり、逃げようと四つん這いの格好になってしまい、それでも離れようとするとA君の容赦ない平手打ちがお尻に飛びます。
「ワァ~!あーっ!」
「バチンッ、バチンッ、バチンッ、バチンッ!」
「はぅっ、あんっ、あんっ!」
恥ずかしいけど、お尻を叩かれたのは感じてしまいました。
そのまま私の腰を掴むと、A君はおちんちんをお尻の穴に入れようとするのです。
「その穴は違うの!止めて!」「こっちに、こっちに入れて!」
慌てて両手でアソコを拡げお願いをしてると、A君も気付いたのかアソコにおちんちんを入れてくれました。
バックから激しい腰振りが始まりました。
イッてもイッても開放してくれません。
「ダメッ、A君もう許してっ、おまんこ壊れちゃう! お願いおまんこ壊れちゃう!」
何を言っても無言です。
「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!」「パンッ、パンッ、パンッ、パンッ!」

私もどんどん感度が上がっていき、何も考えられなくなってしまい、A君の声も息遣いも記憶にありません。
それから何回相手をさせらたかも覚えていませんが、カーペットの上に横になってました。
体が敏感になっていて、カーペットの刺激だけでも「ビクッン」となってしまうくらい余韻が残っています。
A君は不思議そうに覗き込んでいます。
A君に微笑みました。
「絶対に他の女の子にしちゃ駄目よ」
「ハイッ!」

余韻も覚めてきたので帰ることに、今度は邪魔されることなく衣服を整え帰れました。

帰り道でお母さんに連絡を取り、駅で待ち合わせてお話して帰りました。



kさん、こんばんわ
吹っ切れたので、もうどうでもよいかな!(^_^;)
女なんて頭を切り替えてしまえばこんなものですよ。

さとるさん、こんばんわ
ありがとうございます。
時間はずらします。
「はい!」Mです。(^-^)v

JJさん、こんばんわ
ありがとうございました。
もう彼方の家庭の問題なので、これ以上考えたくないです。(^_^;)


もうサイトを見るつもりも無いので、お返事は要りません。
今までありがとうございました。
皆様にエッチ?な恋人ができますように!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

71
投稿者:JJ
2017/02/26 23:05:17   
二十代さん、解決の目途が立って良かったね(^^)
こういう子供達は上から押さえつけると二次障害を引き起こすことが
あるので、出来るだけ子供達の目線で、代替え手法を教えていくのが
良いと思いますよ~
ま、その辺りは支援相談員さんが対応してくれると思いますが・・


70
投稿者:さとる
2017/02/26 20:05:50   
まだ二十代よさん、こんばんは。 まずは問題が解決したみたいで、よかったですね。 これで安心して電車に乗れるようになるといいですね。 でも乗る時間は少しズラした方がいいですよ。

このようなお子さんがいらっしゃるご家族は大変なんですね。

まだ二十代よさんはMなんですね。 やはり責められると感じてしまうのかな? エッチな言葉責めとか強引なのに弱いのかな?
69
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 17:13:41   
二十代さん少し早めにこれました
無事に終わりにできたようですね。あとは会わないようにを少しするしかないでしょうが、A君は既にそうなっていたのですね。難しいですが、身近な人がそうなることも普通にあるみたいですよ。身内でもハマって?しまうのだから二十代さんも仕方がないことで…専門の医療機関、相談員とやはり経験や知識がないと難しいとこなんでしょうね

話が成立しましたが…本音はどうですか?二十代さん
これで終わる気持ちの他に違う感情…もっと言えばA君との異常な関係や大きなちんぽで何度も犯されたこと。思い出すと身体が反応してしまっていたりするのかな?


68
投稿者:ます二十代よ
2017/02/26 12:41:01   
kさん、ありがとうございます

心配してくれているので報告します。
もう会わないことになりました。
相談支援員に相談することも伝えてみました。

驚きの回答もありました。
昨日悩んでいたら娘さんが心配してきたそうで、A君が私にしたことを話したそうです。
すると娘さんも、「実は半年くらい前から処理の相手をしていた」と告白されたそうです。
そんな素振りは見せなかったから「驚いてしまって」と言っていました。
相談員の方か?医療機関か?はわかりませんが「きちんと向き合い対応していく」と言っておられました。


67
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 08:06:01   
おはようございます二十代さん

体の痛みは大丈夫ですか?今日夜までこれないので、もし消してしまうならと思い連投すいません

こちらこそありがとうございました。マジメで優しい二十代さんだからこそ悩んだとこもあるかなと思います。オナホ使用もきちんと第三者が必要だともっと言えば良かったかなと思いながらすいません。精通していないからとは言うものの、このまま続けしだしたらどうなるでしょ?痣だけでは済まないのはわかると思います。今ならまだ大丈夫な気がしますし、今日言い切る、会わないと解決できればと思いますよ。

ただ、普通じゃないシチュエーション…まだ子供ながらとても大きなチンポ、力強く襲いかかるところ、異常な興奮と性欲でビクンビクンと…マジメな二十代さんですが、そんなAくんの指使いやちんぽに乳首やイキやすいまんこは犯されながら何度もいってしまったのかと思います。異常ってのは興奮しますよね…だから思い出して濡らすのも書きながらオナニーしてしまうのも…他人にこんなことがあって大変だったと言えても異常に犯されアンアン感じて思い出してオナニーする変態女なんてのは言えませんよね…?複雑かもですが、こーゆうサイトだから言えることもあると思うし、そんな部分出す場所も必要かなと。
今後を考えて関係おわらし、知られながら思いだしながら答えながら…変態なオナニーする場所といいますか…これと決めたことですがね~

まだ色々話したかったし興奮もするので書いてみました。また覗きにきますね。
66
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 01:32:55   
マジメな話もしながらもこーゆうサイトもありで複雑になってしまってましたが、なんだか書きすぎていたのでごめんなさいね(^_^;)二十代さんがよければ続けてくださいね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。