ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/24 16:37:27
42の既婚♀です。


運送会社で事務パートしてます。

配送アルバイトの男の子2人が乗るトラック便が私の家方面に行くとのことで仕事終わりに乗せてもらったんです。


3人掛けシードの真ん中に私が座り、男の子の間に挟まれた形になりました。

最初は普通に話してたんですが、なぜか話題がエッチな話しになったんです(笑)


私も楽しく話してたんですが、男の子の1人が冗談で私の胸を指でツツいたんです。


私は思わず「あぁっ」って声を出してしまったんです(笑)


それが合図になり、両方から男の子たちに太ももや胸を触られまくりました~(^_^;)


ライトダウンとジーンズだったから良かったけど、スカートならヤバかったかもしれません(^_^;)


次も送ってもらう約束してるんだけど、どうしましょ(笑・汗)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2016/01/07 21:47:51   
あれから進展ありましたか?
30
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/27 19:43:36   
次はどうしましょう?
準備?
覚悟?
29
投稿者:
2015/12/27 08:37:26   
おはようございます

濡れたぱんちゅは手洗いかな?

何回イカされた?

気持ち良かったからどうされたかった?

巨乳でしょ?
28
2015/12/27 00:45:14   
抱きつかれたみたいに身体入れて足をロックしたんですね

さきさんの作戦失敗?成功?
どこまで想像してたか?

止めて~

駄目~

ヤバイよ

逝っちゃうから止めて~
逝く~みたいな(笑)

ぶっちゃけさきさんは次はどうされたい?
27
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/27 00:40:48   
完全に足をロックされちゃったんだ?

イカされるまでどれくらい?


仕方ないですよ~
素晴らしい体つきなんだろうな

気になる~

マッサージ器当てられてた時点で喘ぎ声も出ちゃって声我慢出来なかったんだ?

今も濡れちゃいますね

俺もさきさんで(笑)
26
投稿者:さき
2015/12/27 00:33:58   
男の子たちは作戦を練ってたようで…


私の両腕は左右の男の子たちの背中で押さえつけられて…


私の両足の膝に左右の男の子たちの足を入れられて、開脚で固定(笑)


両サイドからの耳や首筋、マッサージ器で乳首、アソコを責められてたら…


さすがに声を出して喘いでイキますよ(笑)
25
2015/12/27 00:29:53   
ボディスーツというやつですか?
パンティは履きますか?

久々の快感?

乳首までマッサージ器押し付けられたら乳首痛そうだけど餌食になって立ち上がってしまったんですね

さきさんの乳首気になりますね
バキュームで吸い上げたいですね


24
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/27 00:24:34   
声は?
電マ乳首にドキューンされてウハウハになり腰くだけで

股拡げれて狙い撃ち
我慢出来なかった?

23
投稿者:さき
2015/12/27 00:20:06   
二人ともマッサージ器を用意していて…


補正下着でカードしたつもりが、寄せて上げた胸は固定されますから乳首の逃げ場がなく、ピンポイントでマッサージ器の餌食(笑)


足も両側から開かされてるから弾かれました(笑)
22
投稿者:
2015/12/26 23:31:49   
白シャツの中も補正下着でしたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。