ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2015/05/23 10:15:45
田舎の中学の二年生です。
最近私は、あわや犯されそうになりました。
下校が遅なったので近道の農道を走っていると、がらの悪い高校生の男子たちに囲まれ
たのです。
私は怖くなり逃げましたが、捕まって、押し倒されました。
そして体操着の上から、いろいろなところを触られたり、揉まれたり、キスされたりしました。
私は必死に抵抗しましたが、どうにもなりません。
経験のない私には凄い刺激で、心臓がばくばくして発狂しそうでした。
そして彼らは、私の下着をはぎとり、一人が自分のアレをとりだしました、
(ああ、もう、だめ・・・)
私があきらめかけた時、たまたま同級生の大好きなK君が道を通りかかったのです。
K君が機転を利かせて、「あんたら何やってんだ、警察呼ぶぞ」とスマホをとりだすポーズをすると、高校生たちは逃げていきました。
危機一髪のところでした。
それからはK君と一緒に下校していますが、彼は気を使ってくれて、あの時の話題は一切しません。
でも、、実は私は、あのとき男達からいろいろされた刺激が、忘れられないのです。
夜、あのときそのまま犯される自分を想像して、オナニーまでしてるのです。
K君に強引にああいうことをされたい・・・
こんな私は変態ですね。自己嫌悪の日々です。

556
2015/05/22 13:45:40
社会人になって二年目になるのですが、今年入ってきた後輩にセクハラされてます。
最初はお尻を撫でるだけだったのですが、次第にエスカレートしていき、歩いているときにいきなり腰を掴んできて、セックスの真似事をしてくるんです。
注意してもやめてくれる気配がなく、逆切れして「先輩がいやらしい身体してるから悪いんですよ」とニヤけながら言ってきます。
上司に言った方がいいんでしょうか?
557

(無題)

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2015/05/03 05:48:42
OLですが、学生のころに「おもちゃ」にされてた男性ふたりと連休で会うことになりました。
再会していきなり「これ穿いて」って、ひもパンティを渡されました。
小さい布地の、あそことおしりのとこが、精液かけられた跡があるのに、すぐ気づきました。
私がそれに気づいたので、ふたりはにやって笑ってました・・・

続き、少しずつ書きます。
558
2015/05/01 08:34:54
OL23歳です。新入社員で入った頃から何かと理由をつけて
顔写真を撮られたりしていたのですが、そのうち働いている
姿を隠し撮りされてるような感じでした。
入社して最初の夏になって他の営業所の人達と1泊旅行で海に行ったのですが
女子社員は私と他の営業所の二人でした。私の同僚がやたら水着
姿を撮ってきました。夜は飲み会で、部屋は男女一緒の雑魚寝でした。
私ともう一人の女子社員は先に横になったのですが、ふと
目を覚ますと男子社員が私のことを話していました。
眠り込んでいると思っているのか、同僚が私の顔写真や盗撮をして
オナニーしていると話していました。他の営業所の男子社員も前から
私のことでいいと思っていたとか、水着の話になって清純そうな顔
してるのに体はエロいとか好き放題言われてました。
そのうち悪戯しようという話になって、眠ったふりをしている
私の寝顔を撮って、体を触り始めました。恥ずかしくて寝たふりを
続けましたが、Tシャツをめくりあげられてブラまで外されて写メを
撮られました。下もキュロットスカートだったんですが、膝まで下されて
ショーツも下されて撮られました。
最後まではされませんでしたが、上も下も触ったり舐められたり
しました。清純そうな顔してるのに胸が大きいとか、顔と体目的で
付き合いたいとか好き放題言われて、最後は指を入れられていくまで
触られ続けました。その姿も動画で撮られました。
悪戯されてる時にお風呂も覗いて盗撮したと言ってました。
他の人はもう一人の子に悪戯し始めましたが、同僚は私から離れず
ほとんど全裸状態にされた姿を撮ったり、キスをされたり胸にこすり付け
たり、挟んでしごいたりして最後は押し付けたまま出されました。
帰った後もその同僚から悪戯電話やエロメールがよくあって、
電話は非通知だし、メールはフリーメールですが間違いないと思います。
今年になってその同僚からデートの誘いがありました。仕事上でその同僚に
かなり助けてもらってるので断りきれず行きましたが、付き合おうと
言われました。断ったのですが、仕事で助けてるから会うだけならいいだろと
言われ、強引に手を握られました。裸の写真もあるのでばらまかれるのが
怖くて従っていると、軽く胸を揉まれたりキスをされたりしました。
GWにも会おうと言われています。
559
2015/04/30 22:26:50
こんばんわ。ひるおびのお姉さんに似ている(笑)と
よく言われている2女児の母の看護師です。

私は、実は今でも母乳が出ます。下の子(次女)が乳離れを
してからもう4年以上経つのに沢山出ます。しかも両方から
出ます。その理由は、家のパパがいつまでも私の母乳を飲んでる
からです。よく中央アジア等の遊牧民の集落だと乳製品が不足し
易いと言う理由から女性はいつまでも母乳を絞り出すことで60歳
ぐらいまで出している何て言う話もあります。自分で絞らない、
誰もくわえなくなると出なくなるみたいですが、やり続けるといつまで
も出るみたいです。私はパパの希望でいつまでも出し続けています。

パパは私の母乳を飲み続けて疲れを癒しています。当然娘にはそのことを
伏せていますし母乳がまだ出るとも思っていないでしょう。正直競泳水着
等を着る時に胸を締め付ける時は水着から母乳が染み出ないか心配すること
もあります。

パパだけじゃなくて他の誰か疲れている人にも飲ませてあげたいですね。
病院でマスコキをしている人には流石にあげられませんが。

すみません。新しいスレとしてここに書き直しました。私が以前立てたスレの
返事のところに間違えて同じのを書いてしまいました。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。