ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2023/12/17 21:18:44
かなり昔の話だから時効だと思いたい。

カラオケ店で働いてる時、女性2人組が来て2人でハイペース飲んでいたしかし連れを置いて帰ったのを見てなんかおかしいと思った。
その日は幸いか客もほぼいなく階が違く、従業員も最小限以下の任せきり営業だったから、見にいくのは俺しかいなく、様子を見に行ったら案の定泥酔した女が横たわっていた。

声をかけても寝てるだけで肩を抱えて揺さぶったりしても起きない…その時した香水の甘い匂いにおかしくなったオレはいつのまにか胸を揉んでいた。
いくら揉んでも目を覚ますことがなくエスカレートし乳首をコリコリしていたら寝ながら微かに身を捩り喘いだ
理性のタガは外れマンコに手を伸ばした、濡れていた俺は即女のジーンズを脱がした。
そして俺も下を脱ぎバキバキにボッキしたチンコ当てがって入れた、見ず知らずの会話もしてないギャル気味の女の中はめちゃくちゃ熱くて締まりがよく時間を忘れて腰を振った。
もう中出しする中に出す!って決めながらピストンをしたが最後まで目が覚めなく中出しを決めてやった。
だが俺は勿体無いと感じ閉店までその女を放置、帰る際に俺がなんとかすると相方従業員に伝え、半分意識がない女をホテルに連れ込み再度sexをして中出しを決め先に帰った。

あれはマジで気持ちよかった
131
削除依頼
2023/12/16 20:02:50
夜にシャワーを浴びていたら、東南アジア系の外国人が4人侵入してきました。
 外国人は私にはわからない言葉で、話していました。

 全裸で無防備な私は犯されると覚悟しました。
 2人の男性に襲われ犯されて、もう2人が出ていくと、娘の悲鳴が聞こえました。

 二人に犯されたあと、風呂から出されました。

 キッチンに連れて行かれて、

「メシ、メシつくれ」

 片言の日本語で命令されて、私は晩ごはんを作り始めました。

 2階から2人の男が裸の娘を連れてきて、リビングで娘を犯し始めました。
 娘を人質に取られたような状態で、私は言いなりになるしかありません。

 ご飯を作り、食べさせました。
 ご飯を食べたあと、リビングで再び私も犯されました。

 私はフェラもやらされました。何回も飲まされます。

 私と娘は、4人の男たちに輪姦されました。

 私は犯されているというのに興奮して感じまくってしまい、自分から腰を振るようになっていました。

 レイプで感じていることが信じられず、主人とのセックスのときよりも気持ち良すぎて、感じていることに罪悪感を覚えながらも、泣き喘ぎなから

 いくいくっ~と叫んでいました。

 気持ち良すぎて腰振りを止めることができずに、何回もイカされてしまいました。

 私と娘は明け方まで犯されていました。
 
 男に、金をだせと要求され、私がお金を渡すと、男たちは家から出ていきました。
 
 主人とのセックスよりも感じていました。
 嫌なのに感じまくってしまい、主人に対して罪悪感を覚えるものの、レイプで感じまくって快楽を求めてしまっていたことも事実で、そのことに戸惑いながらも、あのときの快感が忘れられないのです。
132

電車の中で

投稿者:麻里子 ◆aho2hVa6xg
削除依頼
2023/12/16 18:25:51
電車の中で痴漢を見つけました。
 痴漢は二人組で、スカートのフロントファスナーを下ろすと中に手を入れて股間を弄っていました。
 もう一人の痴漢は胸を揉んでいました。

 私は勇気を出して、注意しました。
 男の手をぬくとファスナーを上げて、その女性を逃がしました。

「なにすんだ」
「てめぇ」

 男が首を絞めてきました。
 苦しくて何も出来ず、周りの人は怖がって無視するか、チラチラ見ているだけでした。

 私は男二人に捕まり、誰も助けてくれないことに絶望しました。

 二人に最後尾の車両に連れて行かれると、トイレの中に連れ込まれて、殴られました。

 私は二人の男に押さえつけられて、裸にされました。
 股間を舐められながら、クリをイジられ、胸を揉まれながら乳首を舐め回されて、濡れてきたら、後ろから犯されて中出しされました。

 しゃがまされてフェラもやらされました。

 後ろから両膝を抱えるように持ち上げられると、股を開かされました。
 肛門に入れられて、前からも入れられて犯されて、中出しされました。
133

忘年会の出来事

投稿者:kotomi ◆wh/FZux3tM
削除依頼
2023/12/16 17:40:58
今年就職したばかり社会人1年目のOLしてます。

秋に同じ部署でカッコイイなって思ってた先輩に告白されて
なんでこんな私なんだろうと思いながらOKして
周囲から羨まれながらずっと付き合ってます。

先週末部署で忘年会が企画されて
先輩も行くっていうので参加してきたんですけど
その2次会で行ったカラオケ店でレイプされました。

相手は飲みの席からセクハラ発言ばかりしてきた上司達。
ずっと先輩隣に居てくれて付き合ってる事もちゃんとみんなに
公言してくれて冷やかされた時も守ってくれたりして
幸せ感じるというか安心してました。

一変したのは先輩がその上司達にしきりにお酒勧められて
飲んで酔って酔いつぶれてしまった瞬間からでした。

その矛先が私に向けられて
付き合ってるんだよね。
どこまでやったの?もうエッチした?
ちゃんと避妊してるの?とか

寄ってるとはいえありえない質問ばかりしてきて
怒らせないように最初は受け流していたけど
酔って寝てしまった先輩から引き離されて
両隣に座ってきてスキンシップという範疇を超えた
完全な痴漢行為してきたんです。

逃げたい、でも先輩置いて行けない。
そう思ってじっと我慢してたら
服の上から胸を揉まれるだけでも辛かったのに
その行為はどんどんエスカレートしていって
後から羽交い絞めされるように抱きつかれて動けない状態で

部長お先にどうぞ

ありえない言葉が飛び交って
ブラウスのボタンに手が伸びてきて脱がされて
やっぱり大きいね~Dくらいあるのかな?

そんな事言いながら部長が顔うずめてきて
素晴らしい素晴らしいって。

このままだとホントに犯されるって思いました。
寝てるとはいえ先輩の隣で犯されるなんて嫌でした。

なのでどうせされるならって勇気を出して提案してみました。

するならホテルでしたいです。

上司達は大賛成な感じで電話で予約取り始めて
そこに先輩を置いたままタクシーで向かったのはラブホテル。

先輩の為、従う事しか出来なかったわたし。
産まれて初めての5P経験。
オモチャの様に扱われるセックス。
全身を同時に舐められる愛撫、

気持ちよくしてあげるからね。

上司の言葉が今も耳にこびりついています。
明け方まで好き放題拘束されて解放されたわたし。
今週の職場は何も知らないいつも通り優しい先輩と
犯した上司達の様子見監視の中何もなく終わったけど

怖いです。
あの事ネタに脅されたら
134
2023/12/14 12:45:06
私は息子の先輩に犯されました。きっかけになったのは、引っ越したばかりで息子がをよくつれてきて、先輩といっても19歳、遊んでいてある日おばさん話があると言われ、どうしたの急に、と言う交際を申し込まれました。私がシンママと言うのも息子から聞いていたのでしょう、こんなおばさんなんかよりも若いこいるんだからとやんわり断わると、息子との関係も断つと言い、それは関係ないでしょと言いましたか聞き入れず、私も困りはて考えていると急に抱きついてきすされ押し倒され、無言で服をぬがされて犯されてしまいました。私が犯され後に、もう今日のことは忘れましょうと服を着る忘れないよぉとまた、抱きつかれきすされて犯されました。もうおばさんは、おれの女だからねと言われました。その後も遊びにきた時息子の目を盗み、お尻さわったり、スカート捲られたり、トイレで抱かれたりとエスカレ一トこれは私がいけないのでしょうか
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。