ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2023/12/24 02:20:47
忘年会シーズンだから思い出したよ、数年前にネカフェに酔っ払った地味だけどスポーティな感じのお尻のおっきい女の子が入って来て角のフラットに入ったんだ
偶々隣で入ってしばらくして音がしなくなったから様子見ると寝ちゃっててさ
身体触っても起きないからお尻と胸ずっと揉んでたから少し喘いでたからマンコに指入れると少しだけ濡れてたのを覚える、めっちゃ熱い中だった
チンコもまぁ入らなくないか…ってすぐズボンずらして後ろからゆっくりゆっくり入れて、スローで腰動かすとヒダヒダからんで良かったのを覚えてる
そのままやってるとしっかり濡れて更に気持ち良くなったしばらくやって出したくなったからそのまま奥に出した
ゆっくりになのにめちゃくちゃ出たの覚えてる
すげえビクビク中で跳ねた、出し切ってパンツで蓋したよね
あかねちゃん元気かい?
126
削除依頼
2023/12/22 18:49:45
最初は玄関さきでゲーム貸したやつ
どれくらいで返せそー?みたいなその日
私が学校から帰って来て
しばらくすると従兄弟が遊びに来て

雑談してたのですが


なぜか家入って良いと言いながら
玄関中に入って鍵を掛けられました…

私も まだ小学6年生位だったので
何も考えず 家に入れてしましました
その後 一緒に貸したゲーム一緒にしよーと
言われ ゲームソフトを取ろうと棚の上にあるソフトを取ろうとした時
両手を捕まれ そのまま処女を
失いました…

そして15歳近くまで 脅され
従兄弟がしたくなったら 家かホテルに
連れてかれ 従兄弟が気が住むまで
やられました…
127
削除依頼
2023/12/22 06:57:20
夏休みにちょっとした好奇心でプチ露出をしました。ブラ無しパンツ無しで歩き、ドキドキを楽しむ程度でした。
自転車の男性とすれ違った時目が合いました。
後ろをチラ見すると停まってこっちを見ていました。
ヤバいと思った私は小走りで小路に入りましたが行き止まりで男性に追いつかれてしまいました。
男性は後ろから私を羽交い締めにし、エロイ顔しながら歩いてたらすぐバレるでと言いながらおっぱいとおまんこを触りました。
そしてそこが濡れているとわかるとすぐにおちんちんを挿れてガンガン突きはじめました。私は呆気なくイかされてしまい、その後何度も犯されました。

128
2023/12/21 16:58:48
数年前にレイプされたんですけど
それがなぜか喘ぐぐらい気持ちよくて、でも気持ちよくなってる自分に嫌悪してトラウマ?みたいになってます
でもそれ以来、レイプされるみたいな無理矢理風なセックスじゃないとちゃんと気持ちよくならなくなりました、、、人生歪ませられた体験でした
129
2023/12/19 08:56:50
秋に連れ子のいる男性と結婚しました。旦那は50歳私は43歳、息子さんは、もう働いているので一緒に暮らしてはいませんがこの前旦那にあいに来ました。4日間泊まるという話になり私も初めて会うので緊張しましたが、2日目旦那急遽仕事が入り不在になり、夜入浴していたら洗面所に人の気配がしたので息子かと思い顔をだしたら、畳んでおいていたベ一ジュの下着が乱雑におかれていました。なおしていたら息子が無言で入ってきて、あらごめんなさいといって浴室に戻ろうとしたら、巻いていたタオルをとられ腕つかまれキスされ、抵抗しましたが最後までされてしまいました。それから次の日エスカレ一トしていき、旦那不在間、朝も昼間も犯されています。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。