ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
削除依頼
2023/11/28 13:21:23
3年前の昼間。
家には舅と私、1歳の息子の3人でした。
息子は昼寝をしていて私は台所で片付けをしていました。
その時、舅に背後から抱きつかれ、あっと言う間に服は開け胸が露わに、スカートに手を入れられ逃げる私は倒されました。
そして
脱がされ露わになったオメコ
舅に、あっと言う間に濡れてないオメコに嵌められ痛かったけれど入れたり抜いたりされている間に濡れてきてしまいました。
犯されたんです。
その日を境に私は舅に求められ行為を続けさせられ
時には、家族が居ても、呼び出され舅の部屋で抱かれ嵌められました。
今、私は3人目を妊娠中

161
2023/11/26 23:54:50
元旦那は産婦人科の医師で開業医でした。
お見合いで結婚することになり、跡取りをと義両親に早々に言われような年でお互い結ばれたので、私もそのつもりでした。
しかし、彼はそういう行為はしたくないの一点張り。
でも私は子供は欲しいのでと頼むと、子種を直接シリンジで流し込む方法でどうだといいはじめました。
彼にとっては一作業でしかなく、私は涙ながらにその提案を受けました。
しかし、彼はどうしても男の子がいいからと、私にオーガニズムが起きた状態で、排卵日当日にと色々注文をつけて来ました。
最初の数ヶ月は試してみたものの結果は出ず、回数を重ねるたびに彼のオーガニズムへのこだわりが強くなっていきました。
おもちゃをいろんな種類を使い、分娩台の上で固体された脚を広げた状態で何度もいかされそうになり、いきそうになるとシリンジをおくまでさされて中に子種を入れらるという作業を繰り返し行われました。

異様なこの作業を1年以上続けた頃、やっと私が妊娠したのですが、初期流産してしまい私は精神的に不安定になりました。
体が落ち着く頃から、またあの作業が始まり、私は泣きながら彼からオーガニズムが起きるまで色々な方法で体を弄ばれます。
2度目の妊娠はその後すぐで、順調に4ヶ月を迎えました。
彼は毎日エコーをあて性別を確認していました。
結局女の子とわかり、元旦那は私に冷たく当たるようになりました。
無事出産をして、体が落ち着くと、また彼はあの作業を私にはじめました。
産後ままないこともあり、私が濡れない、感じにくい、疲れているなど色々な理由から彼の思うようにことが進まずイライラする彼は次第に暴力的になって来ました。
目隠しや、拘束具を用いて私が興奮していると思って塗ると温かくなるクリームのようなものを塗って感覚を麻痺させて必要以上に刺激を与えて失禁させたり、意識が飛ぶくらいの電気を用いた刺激を与えてみたり、今考えたら異様なレベルにまで至っていました。
産後5ヶ月で次の妊娠がわかり、やっと解放されると思っていると、また毎日のように性別チェックが始まりました。
結果第二子も女の子で元旦那は妊娠中の私にも暴力を振い、私は実家に逃げるように帰って子供を産みました。
夫からは男の子が産めない女はいらないと離婚を切り出され、離婚をしました。
その後再婚して、男の子のが生まれたと風の噂で聞きました。
162
削除依頼
2023/11/25 15:12:58
翔んで埼玉県の◯◯市33才主婦です。某サイトでレイプサークルを知り、やり取りをした結果信頼できるグループでしたので以前から犯され願望を安全に実現したいと思ってました。まぁ、儀似レイプって言うのかしら。場所、時間をこちらから指定して、深夜人の気配の無い河川敷で歩いてる私の背後から車で尾行して拉致して高架下で...と言うシュチエーションを実行すると言う事でした。今日は生理前の安全日、衣服は破れても良い物をと言われ今セカンドストリートで超ミニスカワンピをゲット。
旦那はお泊まりゴルフ。子供は近くの実家にお泊まり。初めての複数人に不安な気持ちですが...
163
2023/11/24 21:06:50
現在高校生ですが、
5年前ことを思い出してはおなにーしたり
彼氏としてるとき父親とのことを思い出しながらしてしまいます。

うちは父子家庭で物心ついたときには父親に体を触られてました。
誰かに言ったら悪魔が私を連れて行くと脅されて怖くて誰にも言えませんでした。

幼稚園から帰るとお風呂につれていかれ
私のオマンコを執拗に舐めまわします。

子供ながらにも女の芯は感じるらしく
ビクビクと反応してしまってました。

お父さんはいつもここからぬるぬるを出さないと
病気になるというのでお父さんにきれいにしてもらってました。

私のオマンコがぐちゃぐちゃになるまでクリトリスを舐め続けます。
気持ちいいのが超えると辛くなるので足を閉じると毎回怒鳴られます。
怖いので自分で足を抑えてオマンコを広げてました。

お父さんは私を舐めてるときは
すごく優しくてこれをしていれば優しくしてくれると思って一生懸命おまんこを広げてました。

今思うとお父さんはすごく上手で
痛いと感じるどころか子供なのに絶頂し続けてました。

おまんこからぬるぬるがたくさん出ると
次は中のチェックといい指を入れます。
にゅるにゅるされて最初は異物感しかありませんでした。

これが気持ちよくなると大人になった証拠と言われ
クリトリスを舐めながらくちゅくちゅされました。

我慢にしなきゃと思いながらも
腰がビクビク跳ねるのが止められず
「ぁあああ!お父さんもう我慢できない!!」と叫んでましたが無視してクリトリスを吸いながら指をくちゅくちゅされてました。


小学生になると私の胸が少しずつ膨らんできて
お父さんはおっぱいも舐めるようになりました。
なんとなく変なことをしてるような気はしてましたが、触れてはいけない気がしてただ自分のオマンコを広げながら毎日耐えてました。

この絶頂地獄をちゃんと耐えるとご飯は美味しいものを出してくれたり、色んなところに連れて行ってくれました。

何よりお父さんの期限が1日良くなるので終わりさえすれば普通の家族のように過ごせるのです。
高学年にもなると指を3本ほど入れられるようになりました。
ぶちゅぶちゅとすごい音がなってて
何度も糸が引いてるところを見せられました。

これはねミレイが気持ちいいってなってる証拠だよ
小学生なのにこんなに気持ちよくなれるんだね
おまんこ気持ちいいって言ってご覧

というので、それからはいろんな隠語を言わされました。
お父さん、おまんこきもちいい
今日もぬるぬるいっぱい出してください
お豆もにゅるにゅるにして
おまめでいってもいいですか?
もっとぬるぬるにしてください

………

お父さんは喜ぶとお父さんがどうやってるかちゃんと見てなさい。と言いクリトリスの皮を剥き根本から舌で転がし始めました。

皮を剥くだけでこんなに刺激が強くなることを知らず
思わず腰を引いて叫びました。

お父さんは激昂し壁を殴って
しっかりしなさい!!!!
とどなるのでまたおまんこを差し出します。

私が腰を引かなくなるまでやるというのですが
どんどん感度が上がってきて無意識に腰を引いてしまいます。

怒ったお父さんは電マを持ってきて
お仕置きといい無理やり手をひかれ部屋に縛られました。

怖くて泣いていると
電マをクリトリスに押し当てました。

刺激が強すぎて喘ぐとかではなく
ひぎぃあああああああ!と言う汚い声を上げてました。

反省するまでするというので
そこからは気を失うまでごめんなさいごめんなさいと言い続けてました。


目を覚ますと朝で拘束は溶けてベッドで寝てました。
リビングに行くとお父さんはえらく上機嫌だったので安心しましたがいつまた怒るか怖くて常に期限を伺ってました。

そんなことを毎日してて日に日にエスカレート
していき、お父さんのおちんちんをしゃぶらされたり
精子をおまんこに濡らされたりしました。

中学生の頃にはこれはお父さんとすることではないと思いもうやめたいと伝えましたが
そこからお父さんの態度は激変し
無理やりしてくるようになりました。

やめたいなんて言ってもこんなにまた濡らして
気持ちよくなって、ガキのくせによがって気持ちいい気持ちいいって叫んでたくせに!

ホントはおまんこしてもらいたくてたまらないんだろう?
なんで嫌なら糸引いてるんだ?!
気持ちいいのに嘘つくのか?!
と電マを強にしてお仕置きされました。

父は怒ると泣いても謝ってもやめてくれません。

来る日も来る日もお父さんごめんなさい
気持ちいいのに嘘ついてごめんなさい
お父さん気持ちいい!気持ちいい!!と言わされ続けました。

終わったあとはベットが洪水のようにビショビショで
おまんこは父の言うとおりぐちょぐちょになってました。

ある日家庭訪問で先生が家に来ました。
外面のいいお父さんは先生と仲良くはなし、何事もなく終わりました。
と思ったのですが若い男性教師だったからか
お前あいつのこと好きだろ?
先生が帰るなりいきなり怒り始めて
ビンタされました。

痛いことされるのは初めてで怖くて怖くて腰が抜けました。

あんなやつにお前を奪われるなら俺がお前を女にすると言いいきなり目隠しされました。

怖がってお仕置きはやめて。と言っても
手も足も縛ってきました。

これはお仕置きじゃない。
お前を女にするんだよ。
今からお前をいかせていかせていかせまくって
まんこが泡立つほどぐちょぐちょにしてやる。

クリトリスが充血してむき出しになるまで
なぶって痙攣するほどしごいてやるからな。

お前のヨダレ垂らしてよくほぐれたまんこにお父さんのちんちんを入れてお前の子宮にいっぱい精子かけてやるんだよ。

お前がいってもやめない。おまえのまんこでちんこゴリゴリしごいてお前のまんこ痙攣させる。

と縛りながらブツブツ言ってました。
怖いのにそれを聞いてると私のおまんこがじゅわっと濡れてきたのを感じました。

パンツに手を入れられると
お前ぐちょぐちょじゃねーか。
と言われパンツを脱がされました。

いつものようにクリトリスを入念にしごかれ
ゆびでオマンコもくちゅくちゅされました。

なぜかわからないのですが、いつもは気持ちよくないおまんこがこの日はすごく気持ちよくて
腰が勝手にくねるんです。

するとぬるんと太くて硬いものがオマンコに入ってきました。
みれいおちんちん入ったぞ。

と言われ冷や汗を書きました。
流石に中学にもなるとちんちんをいれると妊娠するくらいの知識はあったので急に怖くなってきました。

お父さん赤ちゃんできちゃう!

というと興奮したのか
ちゃんと赤ちゃんできるようにいっぱい出してやるからな。絶対妊娠するように一番奥で出すからといい
しつこく腰を動かしてきました。
お尻を温かいものがつたりシオを吹いてることに気が付きました。

今までクリとリスでたくさんいかされてきたのに
おまんこで感じる快感は多幸感というか頭が回らなくなるような夢中になる気持ちよさで
思わず抵抗もせずに喘いでしまいました。

特にお腹側をぐりぐりされると
たまらなく気持ちよくて自分から腰を押し付けてました。

お父さんやめてと言ってるのに
腰を振ってた私は完全おかしくなってました。

お父さんは耳元でみれい出すぞ出すぞと
興奮しながらものすごい腰を動かし始めました

我にかえりお父さんを押しましたが力では叶わず
体重をかけて腰を押し付けられました。

温かいものが流れ込む感じがしたとともに
中にあるおちんちんがびくびくと脈打ってました。

ミレイおめでとう。これでお前も女になれたよ。
お父さん専用のまんこだからな。

そう言われその後3回も犯され年齢では考えられないほどお父さんは起ち続けてました。

お父さんとは最近まで関係が続いてましたが
病気になりあっけなく他界しました。

寂しいという気持ちはなくむしろホッとしました。
拒まなきゃいけないのに、無理やり気持ちよくなることにハマってしまったのです。

毎日お父さんを思い出しておなにーしたり
SNSでご主人様探しをしてしまいます。






















































164
削除依頼
2023/11/24 17:49:01
私はバツイチの45歳の女です。
丁度、1ヵ月前の話ですが
住んでるマンションの駐車場で
若者5人がたばこを吸いながら
たむろしている所に私が帰って来て
駐車するのに邪魔なのでクラクションを
鳴らすと、文句を言いながらも横に寄ってくれて
車を駐車した私は車から降りると若者たちは
私の方を見るので私は若者達に、たばこを吸うのはいいけど
火の始末はちゃんとしてくださいねと言うと
若者たちは私に「おばさん、分かってるよ。煩いな」
そう言うので私が「煩いとは何」と言ったら
「でっかいオッパイして、好きそんな顔してるねおばさん」
そう言って若者たちは私をバカにして笑っていました。
私は相手しない様にさっさと家に入り服を着替えてると
チャイムが鳴ってドアを開けた瞬間さっきの若者たちが
一斉に入って来て私は驚いて「なんなの、勝手に入って来ないで」
すると彼達は「煩いんだよ、ババア」そう言って私を
ソファーに押し倒しみんなで私を抑え込み
リーダー格の男が私に「今から俺たちがあんなの相手してやると」
そう言って私の洋服を無理やり破って脱がし
ブラも取ると「おばさん、オッパイしてるね」そう言うと
男たちはみんなで私の胸を揉み乳首を舐め回したりしました。
パンツも脱がされて足を広げられて「おばさん、結構使い込んでるね」
とか「ビラビラ伸び切ってるよ、エロいね」そう言いながら
私のマンコを指で触ったりクリトリスを舌で舐めたりと
私は抵抗も出来ずに大人しくしてると若者たちは
裸に成りいきり立ったチンポを口に咥えさせたり
マンコに入れて腰を振ったりと好き放題され
フェラさせた子は我慢できないと言って私の口の中に
射精しましたが若いだけあって精子が口の中で勢いよく
出たから喉チンコになって咽ました。
そして次の個が直ぐに私の口にチンポを入れて咥えさせられ
私は最初に出された精子を飲みながらフェラを続けました
マンコに入れてた子も我慢できなと中に射精し
した瞬間に次の子が入れてと私は何位間も若者たちに
犯され続け携帯で写真や動画まで撮られていました。
その日以来、この子たちは暇さえあれば私に家に来て
私とセックスをして帰ります。
今の私は自分からあの子たちが来るのを待ってる感じです。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。