ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200

夜中のレイプ

投稿者:愛佳 ◆DfktqFTv5E
削除依頼
2023/12/12 00:24:55
大学時代はアパートの一階に住んでいました。
 エアコンが壊れていたので、窓を開けて寝ていたら、2人の男が侵入してきて、対抗したけれど力では叶わずに押さえつけられて、両腕をガムテープで縛られました。
「騒いだり抵抗したりしたら殺す」
 ナイフを突きつけられて、私は怖くて従うしかありませんでした。
 パジャマと下着を脱がされると、2人に交代で犯されて、中出しされました。

 股を開かされると剃毛され、浣腸もされると強制的に排便させられて、前と後ろから、アソコと肛門に無理やり挿入されて2人の男にめちゃくちゃに犯されました。

 イラマで口の中も犯されて、射精した精液を無理やり飲まされました。

 乳房も揉まれ、噛みつかれ歯型をつけられて、血が滲み、声を出せないように下着を口の中に突っ込まれて、私は涙を流すしかありませんでした。

 乳首にも噛みつかれ、噛み切られて断裂してもとに戻らず、ボロボロです。
 クリも同様に噛み切られました。

 私の体は血だらけで、男たちにめちゃくちゃにされた私の体はボロボロです。

 その私をスマホで撮影して、
 だれかにバラしたら、これをばらまくからな。
 といって脅してくるのです。

 朝がきて開放されるかと思ったら、男がスマホで仲間を一人呼んできて、その男にもめちゃくちゃに犯されて、中出しされました。

 私は疲労困憊で気を失っていましたが、その間にも犯されていたようです。

 昼になって目を覚ますと、三人の男たちはコンビニ弁当を食べていました。

 三人にはフェラやイマラで口淫されまくり、
 抵抗もできなくなった私の身体は三人の玩具にされました。
 お尻を突き出した格好をさせられると、後ろから肛門に色々なモノを無理やり挿入されて、めちゃくちゃにされました。

 トイレにはいかせてもらえずに、3人の前で排便させられるんです。

 夕方になっても、私は男たちに犯されていました。いつ出ていくのかもわからずに、私はレイプ地獄が終わるのをひたすら待つしかありませんでした。

 もう夜になると疲労も限界で気を失った私が朝に目を覚ますと、男たちはいなくなっていました。
 夜中に出ていったようです。
 
 学校に来ない私を心配して見に来てくれた彼が、私のアパートの部屋に入り助けてくれました。
 しかし、彼は暴漢に私の処女を奪われて、しかも、暴漢の鬼畜プレイのセックスでボロボロにされた私の身体見ると、私を捨てました。

 男なんてクソです。
136
2023/12/09 07:12:13
世の中には変わったお祭り、儀式みたいのがあって、私が病んでいる時そのお祭りな参加した事があります
コロナが流行し世の中がパニックになった時で疫病退散の名目でそのお祭りは開催されました
江戸時代からあって疫病が流行すると不定期に行われていたそうです
自暴自棄になって犯され願望の掲示板に投稿すると真面目にメールしてきた男性がいて、その人の話にのり、その村に向かいました
村の女の人達は私の事を好奇な目で見てきます。これが一番キツい。同性に蔑んだ眼差しでコソコソ言われ帰ろうと思いましたが儀式が勧められてお寺の中にある分娩台みたいな所に縛られました
さっきの女性が私のアソコの毛を綺麗にし儀式が始まりました
おそらく100人ぐらいの人の前でアソコを曝け出す女なんて世の中で私ぐらいだ、可笑しな光景に気がおかしくなりそう
そしてお寺の人が私のアソコに棒を突き刺しました。痛い!と叫んでもグリグリされて、縛られているので逃げれない、棒が抜かれると私の前に村の人達が群がり下半身を露出しキツネのお面をした男性に入れられました。その男性が終わるとまた次、私の体も濡れてきて男性の出した精液と私のお汁でグチャグチャと音を立てて床にも垂れています
世の中には変わったお祭りがあると感心してしまいます
20人ぐらいの人の中には子供みたいな人もいました
お祭りが終わりお土産と交通費を貰いましたが、お土産の中にアフターピルも入っていたのが笑えた
半分はフィクションですけど
137

去年

投稿者:ゆき ◆ZlgLH0cuUw  nss__03
削除依頼
2023/12/09 01:21:25
高二になり2ヶ月くらい過ぎて人間関係の問題でストレスが溜まっていてその時に露出に目覚め6月くらいでとてもやりやすかったのでほとんど毎日していました
全くバレる気配がなかったのでハードルを上げて裸で男子トイレでオナニーしていると二人組の男性が来たので急いで個室に隠れたのですが、状況に興奮してしまい触ってどこかに行くのを待っていました
2人とも手を洗い終わり外に出たので私も個室から出て少ししてから逃げようと思ったのですが、1人がカバンを忘れていて取りに帰って来た時に遭遇してしまいそのまま捕まりもう1人も来て無理やり股を広げられて2人に犯されました
トイレでした後にホテルに連れていかれ金曜の夜だったのでそのまま拘束されて土曜日も一日中犯され動画も写真も撮られて
土曜の20時ごろに公園まで連れていかれパンツとブラジャーは捨てられて、服とズボンもほとんど肌を隠せない状態で返されて家まで帰りました
138
2023/12/07 06:46:02
死ぬほど嫌いな奴にレイプされたのに、別に上手とかって訳でもなかったのに、信じられないくらい気持ち良かったんだけど、これどんな心理だと思う?
好きになったとかはない。なんなら訴えたいくらい。
でも、あの快感はもう一度欲しい。
139
2023/12/04 16:49:37
子持ち40代主婦なのに、高効率バイトに目が眩み温泉コンパニオンのバイトに行きました
宿に着くとノーマルと聞いていたのにピンク系、40代が着る衣装が痛すぎ、先輩にお酌だけで良いと言われ渋々宴会場へ行きました
お客さんは若いけどいかにもモテない村の人達、むっつり君達は私のG胸が気になるらしく、視線が刺さります
他の子達はほぼ全裸で相手していて、若いって凄いな~と感心、ニキビ君どう見ても童貞かなと思うお客さんが私の手に福沢さんを握らせ胸が見たいと言ってきました。福沢さんに負けた私は胸を触らせてあげました。隣のメガネ君が福沢さんを武器に乳首を舐めてきます。キモい人達だけど福沢さんが飛び交い、バックでやられてる子、口で奉仕してる子、私は胸で挟んであげてました。
宴会がお開きになりましたが部屋で延長戦、他の子達はやられ放題、そして標的が私に生理だからと逃げていたけど酔っ払いのキモ男達は帯で足と手を縛られて体中を舐めまわされました。
くすぐったいけど段々濡れてしまって、いきなり男が入ってきました。先輩に助けを求めてもお酒と男達にやられて寝てしまってるし、他の子はいつの間にか居ないし、男5人が私に群がってきました。皆んな1、2度出しているので責めが長く口に入れられて吐きそうになるくらいされ、苦しいけど中をガンガン突かれてとうとういってしまいました。
もうダメと言っても許して貰うどころかお尻にも入れてこようとしてきて私のお汁を塗られ入れられてしまいました。
旦那はしないので5年以上振り、痛いのに膣裏を刺激され初めてのアナルイキ、この人達何回出すんだと意識が途切れ途切れになって、結局朝まで犯され続けました。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。