ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2024/01/15 06:33:50
高校生のとき、帰り道でレイプされました。駅から家の道を歩いていたら男の人2人に引っ張られて車に連れ込まれてレイプでした。
2人に制服のままおっぱいやあそこを舐められて、あれを無理矢理咥えさせられて、最後はかわるがわるあそこに入れられました。
ぐっしょり濡らして気持ちいいか?自分で腰振ってるぞ、など言われました。
だって、レイプなのに感じてしまって。
セックスされているときも、男の人に両手両足で抱きついて(だいしゅきホールドとか言うんですか)いたようです。
2人とも顔に出しました。

2人とも出したところで、言われました。
お前も気持ち良かったな、また一週間後にここにいるから、やられたかったら来いよ。イヤなら道を変えるんだな。

一週間後、もちろんわたしは道を変えることはなく、同じ場所に行きました。そして、また車の中で犯されました。しばらく、毎週そうやって望んで犯されていましたがその男たちが来なくなりました。飽きたのか他に見つけたのか、捕まったのか分かりませんが。
わたしは、そういうプレイでないと感じなくなりました。
101
2024/01/08 18:44:49
健康の為に近くにJRの駅がある緑地公園、テントが撤去された公園の外れにトラックが並ぶ所でレイプにあった。怖かったので何もできなかった、入れらて気持ち悪いわけがない、好きでもない男に感じる自分が嫌だった、声を殺して早く出して終わってほしかった、しかし男は「気持ちい」と言い出して止めようとしない、これ以上、腰を動かされると我慢が限界である、理性を失うまでに終わってほしかったが男は後ろからも入れて終わろうとしない、こんな長いセックスは初めてで、結局声を出して喘いでしまった。男は「ええか、ええかぁ、俺もええで」と今度は下になると私は自ら腰を沈めていた、完全に快楽に負けてしまった私は、腰を激しく動かして、唇を重ねて舌を絡ませた。「奥さん、もう行くぞ」と覆いかぶさって、目を見つめながら男を受け止めてしまいました。「奥さん、すまんなぁ、でもええ体してるやん、旦那がうらやましいで」私は足を開いたまま、いると再びクンニをしてきた、「あぁ~いぃ~」と声を上げて「お願い、舐めさてくれへん」と男をフェラ、そして2回目の絶頂を迎えました。その後、その場所に行きましたが男はいませんでした、私はそこでオナニーをして待っていました。
102
2024/01/08 14:03:22
一昨年の4月の新歓で複数人からレイプされ撮影もされました。
その後もサークルのいろんな人達から呼び出しを受けては撮影された動画で脅されいろんなことを無理矢理させられました。
そして数ヶ月前、そのサークルの人達数人が別件で逮捕されてからは、呼び出しがなくなり今は解放された状態になったんですけど…
思い出すと興奮するようになってしまいました…
頭ではあの頃に戻りたくないと思ってるのに、身体は快感を求めてる感じです… サークルのあの人から貰った…
自分から使うことはないと思ってた…
あの人と同じサイズのディルド使って…
思い出しながらオナニーを繰り返す日々が続いてます…
103
2024/01/08 09:10:57
12月23日にお向かいの大豪邸に住む旦那様49歳で190cmある黒人さんと日本人奥様40歳の仲良し夫妻からランチのお誘いを受けてご自宅にお邪魔することになりました。

旦那様が珍しいワインがあるからとお開けになられ注いで頂きました。奥様はお酒が弱く飲むのを躊躇っていましたけど旦那様が私だけという訳にはいかないから飲みなさいといって奥様に注ぎ、私たちが飲むのを見て美味しいでしょって微笑んでいました。

奥様は10分もしない内に済みません少し休憩させていただいてよろしいですか?
私のことはお気になさらずにと2回にある寝室に行ってしまいました。

私は旦那様からワインを2回注がれてお手洗いに行きたくなってしまったので声をかけて案内され、トイレに入りました。
膀胱がいっぱいだったこともあり中々排尿が終わりません。そんな時でしたトイレの扉が開き旦那様が私の腕を掴んでトイレ前の脱衣所に押し倒さして私の股間に顔を埋めて舐め回されました。
勢いよくクリトリスから割れ目に掛けて舐めてこられたので止まっていた尿意が再発して旦那様の口の中に私の尿が注がれながらも、また排尿が終わっていても一心不乱に旦那様は私の恥部を舐め回していました。

旦那様が顔を上げながら私の目と目が合った瞬間に私の恥部を舐めたその口で私にディープキスをしてきました。
私は槌きましたけど大柄なので抵抗できませんでした。
旦那様は私の服を脱がせ、自らの服も脱いで私を浴室に連れていき髪を鷲掴みにされて床に座らさせられ口に柔らかい極太ペニスをねじ込んできました。

旦那様は私の口内でオシッコを出し、全身にかけてきました。そのままフェラを強要されました。口が裂けると思うほどの太さで何度か歯を当ててしまってその都度頬を叩かれました。
旦那様は私の口内で射精され、飲み切るように言われましたけど量が多く無理だったので正座していた私の太ももに溢しました。
そうしたらまた頬を叩かれ英語で怒鳴られ、私の太腿の間に溜まった精子を片手で掬うと私の口に流し入れ手を綺麗に舐めるように命令されました。
私は言う通りにしました。

旦那様はまだ怒っていて私をそのまま浴室の床に押し倒して両脚を持ち上げて腰まで浮いたところで開脚させて、股間に溜まっていた精子を私の割れ目から肛門に掛けて擦り入れてきました。時よりその手を私の口に入れ舐めるように言われて、言う通りにしました。

旦那様が此処は使える?綺麗?今日はした?と言ってきたので分かりませんと答えると、何で分からない、アナルできるのか!って怒鳴られました。
私はしたことないですと、左右に首を振りました。
旦那様はシャワーベッドを取ったホースをアナルに当て水を注入してきたんです。
焦りました槌アナルは許してくださいと咄嗟に出てしまいました。

旦那様は今度だよアナルねというと、私にシャワーを掛けて地下にあるコンクリート部屋に連れていかれて連続4回も犯されました。
射精は全て口内射精でした。膣入口は真っ赤になり小陰唇の付け根は内出血してしまいました。
地下室には隠しカメラが何台もあり、私の行為は全て保存されていました。

フラフラになりながら浴室に連れて行かれて、旦那様と入浴し体を洗ってもらいながらもアナルに指を入れられて、次はここだよアナルしようねと、私は汚いから無理ですときっぱり断ると旦那様がキレイにしたらいいんだろ、いっぱいキレイしてやるよ…いいだろ!と私はうっかり寝落ちしそうに頭がガクンと落ちてしまって、旦那様がオーケー、オーケー、アナルいいよねといって喜んでしまいました。

旦那様は私の髪をドライヤーで乾かし、服は私のオシッコで汚れてしまったからといってビニール袋に入れ、奥様の服をみつくろって着させてくれました。

リビングのソファーに横になっていると奥様が起きてきて、あら~どうしたの?って私はワインを溢してしまってと伝え、服をお借りしたことにしました。

実は悪夢はこれでは終わらず、1月6日にまた…
104

部屋で

投稿者:亜衣 ◆bUgZ9UjsAc
削除依頼
2024/01/06 13:38:30
去年の夏ころから、誰かに後をつけられてる感じでした。
駅から少し古いマンションまで歩いて20分くらいです。
誰かつけてる?後ろ振り向くと誰も居ない。
週に2~3回つけられてる?感じ。
11月に入ったころの土曜日。
マンションのエレベーターに乗ると、走ってきた男性が乗ってきました。
3階に着き降りると、別方向に男性は歩いていきました。
私は鍵をさしてドアを開けたとき、後ろから突き倒されました。
痛い! え! なにが・・・?
前のめりに倒れてる私の上の乗りタオルで口を塞がれ後ろで手を縛られました。
2~3秒の間でした。
スカート捲られ、パンスト引き裂かれパンティの横から入れられました。
強引なピストンが始まり、体動かして抵抗してましたが無理。
ピストンで少しづつ感じてきてしまい、力も抜けてきて抵抗できなくされるままです。
服もブラも押し上げられ背面座位的な格好で揉まれながら突き上げられて、あぁぁぁ~~~ダメ~~
口塞がれてるので頭を横に振り、辞めて~~辞めて~~
でも体は気持ち良さに答えてピクピクしてきました。
頭が呆然としてきて、体はフニャフニャ状態になったとき、顔に放出されました。
精液が目に入り男性の顔ははっきりわかりませんでした。
カメラのシャッター音が2度3度あり玄関の閉まる音が聞こえました。
そんなこともあり今年新年から違うマンションに移りました。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。