ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

91
2024/01/21 23:13:20
いきなり3人掛かりで刃物出されて車に押し込まれてどこかに移動しながら脱がされてどこかで3人が順番に2回以上で計6回以上
3人共が中に毎回出した
1人がしてる間2人に携帯で写真も動画も撮られた
何時間かの末に拉致られた場所に降ろされて解放
家に着く頃には涙も出ない
怒りがMAXで鼻血が出そうで
もしこの先、なんらかのコンタクト取ってきたらどうする?
警察?そんなんで気が済むか?
アロンアルファで二度と発射できないようにしてやろか
ケツの穴から何か取れなくなるものでもぶっ込んでやろうか

92
2024/01/21 01:11:34
昨日、友人と居酒屋を梯子して3軒目で、ほぼ泥酔状態の女3人組が居た。
トイレに行く時もフラフラと千鳥足だった。
その3人が帰るタイミングを見て、友人に帰る事を告げて、自分だけ先に店を出て、女の後を追った。
3人ともフラフラしてて危なっかしい。
歩いて10分程で着いたのはネカフェ。
3人並んでレジで受付中。
自分も会員証あったので並んで待ってた。
女の部屋番号を聞き耳立てて203、207、216と判明。
自分は221。
ブースは全部、フラットシートタイプでドアに鍵付き。
とりあえず221に入り、40分程携帯を見て待機。
店内も薄暗いので好都合。
とりあえず近くの216のドアが開くか確認してみるために、そっと触って動かすと鍵がかかってない!
隙間から中を覗くと女は寝てた。
一旦、やり過ごして207に。
207は鍵がかかってて、動かなかった。
最後に203。
203も鍵はかかっておらず、覗くと女は下着姿で就寝中。
そのまま203に侵入。
女の隣にゆっくり横になり、そっと触れてみた。
無反応。
唇に触れてたら、指を舐められた。
そのまま指を口に入れてみたら軽く吸われたので、発情してたのかな?
ゆっくり女を横向きにして、ブラのホックを外した。
ちょっと苦しかったのか、ハァ~って深呼吸みたいに息を吐いてた。
そのままパンツもゆっくり下ろして、全裸にしてやった。
自分も脱がしてる事に興奮していてガチガチだったので、下だけ脱いだ。
再度、女の横に並んで寝転がり、背中側から腕枕をした。
左腕で腕枕したので左手はそのまま胸を触る。
触る時も起きない様にゆっくり、そっと触ってた。
右手でマンコを触ると、すぐ濡れてきた。
指の第一関節までしか入れてなかったのにクチャックチャッって音が。
周りに聞こえないか心配だったが女の息遣いも少しハァハァ言い出したので気持ち良かったのかもしれない。
十分濡れてるし、我慢出来なくて、自分の唾をチンに塗り、後ろから挿入。
ゆっくり入れてたが女がアッって声を出して驚いた。
左手で口を塞いで、右手で胸を揉み、ゆっくり出し入れ。
名前も年も何も知らない女に生で入れた事と女の締りの良さに2分位で限界がきてしまい、奥まで押し込んで、そのまま発射。
出し切ったけど、動いてみたらグチュグチュって音を立ててた。
そのまま、もう1回出そうか悩んだが216の女の部屋も鍵は空いてたので、そっちもやりたかったから、とりあえずティッシュでマンコを拭いて自分の下を履いて、女は全裸のまま部屋を出て216に向かった。
216の女も同様、全裸にして後ろからゆっくり出し入れして、さすがに2回目だったけど、締りが本当に良くて5分程で中出し。
216の女は熟睡だったらしく、入れてる間も寝息は変わらなかった。
またマンコを拭いてティッシュがポケットにパンパンだったから自分のブースに。
ゴミ箱にティッシュを捨てて、寝よかなと思ったんだけど、レイプした事を思い出して興奮してしまい、また立ってきたので、もう1回ずつ出す事に。
203に再度行くと、女は全裸で仰向けで足は開いてたので、マンコ丸見え。
中に精子が残ってたらしく、垂れてきてた。
それを見て興奮してしまい、すぐに下を脱いで足の間に入る。
ここで入れる前に撮影しようと思い携帯を取り動画撮影。
良く見てなかったが、可愛い。
オッパイは小ぶりだが乳首がピンクで肌が色白。
マンコもまだ未熟なのか綺麗で、綺麗なマンコから精子が垂れた跡まで。
生で入れる所を撮り、横の壁に携帯を立て掛けて撮影しながらやった。
今度は正常位だったからキスをしてみたら、彼氏が居るのか、舌を絡めてきてた。
10分位で出そうになり、携帯を取り、胸をちょっと強く握り奥まで押し込んで再度中出し。
1回目の精子が残ってたから手マンしなくてもすんなり入ったマンコからチンを抜いたらトロトロ精子が垂れてきた。
オッパイも強く握り過ぎたのか赤くなってた。
マンコを拭いて、最後に216の女も。
こっちの女は動いてなかったが、仰向けにして、正常位で。
この女のが良い女だった。
綺麗系?って言うか鼻筋が通っていた。
でも彼氏が居るのか、胸元にキスマが2個付いてた。
遊んでるのか恋人なのか知らないけど、ついでだから俺もキスマ付けてやった。
胸元に3個、太ももに4個、背中はキスマだらけにして、うなじに特大サイズで5回程重ねて付けてやったら赤じゃなくて、黒い特大キスマになってた。
2回目の中出しした後にキスマ付けまくって遊んでたんだが、全部付け終わり撮影してたら、寝返りして、うつ伏せになり、背中のキスマだらけがヤバすぎて興奮してしまい、3回目の中出しをするまでの間にうなじに5回重ねてキスマを付けてしまった。
うつ伏せだったから、多分精子残ってたかもだけど、一応拭いておいた。
207を帰る前にもう1度確認したけど、やっぱり鍵がかけてあった。

で、今日の朝、起きてブースを出て帰る時には女達はもう居なかった。
ブースのドアも開けてあり清掃してた。
まぁ自分が起きたのが10時過ぎだったので当然だけど。
さっき、撮影した動画を見ながら抜いたので記念カキコ。
ちなみに自分の好みとしては203の女の方が好みで最初の濃い精子出せた事に満足。
綺麗なピンクのマンコを広げ、精子がトロトロ垂れてくるとこが一番興奮出来た。

あの子達、このまま知らない間に妊娠して、産んじゃうのか?
93
2024/01/20 06:37:27
10年くらい前のことでした。
まだ、若かったので好奇心がいっぱいある時期でした。
その日は仲のいい女の子と二人でクラブに行っていました。
もちろん、ナンパされるのが目的でした。
その日は好みの男性がいなく、深夜になり人も少なくなってきたので諦めて帰ることにしました。
友達と別れて一人夜道を歩いていました。

後ろから車のライトが見えたので避けようと道の端に寄りました。
車は白い大きなワンボックスの工事現場によくあるような車でした。
私の横を通るとスピードを落として横に並ばれました。
運転席の窓が空いて一人(Aさん)で乗っているようでした。
その運転手Aさんが送っていってあげようかと声をかけてきました。

流石に怖くて無視していると、私の行く手を遮るように停められました。
次の瞬間、後ろのスライドドアが開いて3人の作業服姿の男性が降りてきました。
一瞬で一人に後ろから羽交い締めにされ、残りの二人に右足、左足と持ち上げられて車に連れ込まれてしまいました。

訳がわからずパニックでした。
”やめて、降ろして”
思わず何度も叫んでしまいました。

”黙ってろよ!メス”
”騒ぐと痛い目に合わせるからな!”
そう言われて、後ろでに結束バンドのようなもので拘束されました。

”そんか格好でこんな時間に一人で歩いてるお前が悪いんだよ”
その日はクラブに行くのでかなりタイトミニにVネックの胸元の見えるピタッとしたTシャツでした。

車に連れ込まれる時に抵抗したのでスカートはもう腰の辺りまで捲れ上がっていました。
車は後部座席にベンチシートのようなシートが一列あり、その後ろは荷物が置けるように広いスペースでした。
後ろから一人が私の髪の毛を掴んで、両脇の男性に足を広げさせられました。

”すげーヤラシイパンツ履いてるじゃん”
”もっと見せろよ”
一瞬足を閉じた隙にパンツを脱がされてしまいました。

”いや、もうやめて!”
”お願い”
私は何度もお願いしました。

”黙れ!こいつのパンツ見てみろよ!”
”すげー染み”
”くっせー、すけべな汁垂らしてるじゃん”

お酒も飲んでいてナンパ目的でクラブに行くということもあり、期待している部分もあって朝からムラムラしていました。

”匂ってみろよ”
一人が私の顔に脱がしたパンツを押し付けてきました。
顔につけれれた時とても冷たく、いつも以上に下着を汚していたかもと恥ずかしくて死にそうでした。

後ろの髪の毛を掴んでいた男性が顔を掴んで口を広げさせて
”うっせいから口に突っ込んでやるよ”

口の中に下着を入れられてしまいもう、何を喋ってもモゴモゴしか言えなくなってしまいました。
その間も車は走り続けていました。
運転席のAさんは無言のままでした。

”あそこ見せろよ”
そう言われ、少し浅く座らされてお尻まで丸見えくらいの状態で左右から広げられてしまいました。
”パイパンじゃん”
”丸見え”
”すげー濡らしてるじゃん”
そういうと指を入れられました。
”濡らしてやがるからすぐ入るわ”
わざとグチュグチュ音が鳴るように指で掻き回されてしまいました。

後ろの男性が後ろから来ていたTシャツの上から胸を揉み出しました。
”触りにくいな”
そういうとTシャツを破いて、ブラも強引に脱がされ、スカートも剥ぎ取られました。

私は口に自分の汚したパンツを入れられ、後ろでに結束バンドで縛られて、足を両脇から広げられて男性の太ももに乗せいている状態でした。
”お前、逃げれると思ってるの”
そういうと破られて脱がされた服を窓を開けて、走っている車の外に投げ捨てられました。
私はもう、終わった、無理だと思いました。

それを悟ったのか
”騒がないよな”
”言うこと聞けるよな”
私は小さく頷きました。

口から下着を出されて頭にかぶらされて何枚もその姿をカメラで撮られました。
”お願い、なんでも言うこと聞くから許して”
そうお願いすると一人がズボンを下ろして咥えるように言ってきました。

今までに見たことないくらいの大きさで入らないと思うほどでした。
でも、出さないと終わらないと思い早く終わって欲しさで一生懸命舐めました。
”気持ちいい”
”もっと奥まで咥えよろ”
男性の汗とあそこの匂いでした。
息ができないほど押し込まれてヨダレが初めてなくらいドロドロに糸を引いて自分の胸に垂れていました。
もう無理と思って後ろに頭を仰け反ったのですが、後ろから頭を押されてさらに喉の奥まで入ってしまいました。

苦しすぎて、少し噛んでしまったのか
”いてーな”
”何するんだよ”
”くそ女”
そう言われると、顔を思いっきり平手打ちされました。
強烈で意識が朦朧としました。

”口の開け方教えてやるよ”
一人におでこを掴まれ顔を動かせないようにされ、口の中に指を3~4本入れ得られました。
喉の奥まで入れられて、朦朧とした意識の中、涙が止まらなくなっていました。
でも、また叩かれまいと必死で口を大きく開けていました。

その手は私の唾液というか胃液のようなネバネバの液体が肘のあたりまで垂れてしまいました。
”できるじゃん”
また、口で男性のものを咥えさせられ、激しく動かされました。
すぐに
”いきそう”
”出すぞ”
”ちゃんと飲めよ”
私は何度も頷きました。

喉の奥まで入れられてところで、今までより大きく膨れ上がって
ドクンドクン喉の奥に精液出されました。
必死に堪えて飲み込みました。
”俺のも”
残りの二人も順番に咥えさせられました。
最初の人に比べれば普通のサイズだったので、これが終わればと思い一生懸命咥えました。
二人ともすぐに果ててしまいやっとと思ったら、最初の人がもう、復活していました。
絶望でした。

その後は、ベンチシートの後ろの荷物スペースに引きづられて、
生で入れられてしまいました。
口でしたのに3人とも私の中で2回ずつ果てていました。
髪の毛を掴まれ、首を絞めらて、自分のヨダレと涙でメチャクチャになっていたと思います。

車の外を見るとうっすら明るくなっていました。
車はいつの間にかうっすらとした空き地のような場所に停まっていました。

”喉乾いたな”
”飲み物ないの”
そんな会話が聞こえてきました。
”おい!起きろよ”
”ジュース買ってこいよ”
男性の指差す道路の反対側に自動販売機の明かりが見えました。

服ももうないし、無理と思っていましたが、強引に車から降ろされてしまいました。
立ち上がると中に出された、精液が太ももとを伝わって垂れてくるのがわかりました。
歩くたびにクチュクチュ音を立ててすごい匂いが自分でもわかるくらいでした。
乳首もツネれられたり、引っ張られたりしたのでかなり敏感でずっと勃っているのが自分でもわかりました。
風が吹くとそれだけで感じてしまうような感覚でした。

飲みの物を買って車に帰るとドアを開けてもらえず窓越しに渡させられました。
”そこでオナニーしてみろよ”
”え、無理です”
”ここに捨ててかるよ”
周りには何もないし、諦めて自分で触りだしました。
”オナニー見てくださいって叫んでからやれよ”
そう言われ声が小さいを何度も何度もやり直しをさせられました。

周りに誰かいれば絶対に気づかれる大きさでした。
そのまま全裸で立ったままオナニーを始めました。
自分で触るともう、あそこは精液なのかヌルヌルでした。
オナニーでは元々そんなに感じないのですが、ヌルヌルで気持ちよくなってきて体がビク、、と何度もしてしまいました。
すぐに
”あ、いく”
と言って逝ってしまいました。
”こいつ全裸で外でおなってるよ”
”露出狂じゃん”
”感じてるんでしょ”
”エロい格好で歩いてるから犯されるんだよ”
散々、罵声を浴びさられました。

その様子も、カメラで撮られていたと思います。
逝った瞬間、膝から崩れ落ちて座り込んでしまいました。
ずっとおしっこを我慢していたのもあって座り込んだ時に漏らしてしまいました。

そこからあまり意識がなく、気がつくと車の後部シートで一人ブランケットにをかけられて寝転がっていました。
運転席にはAさん、他には誰もいませんでした。

”送っていってあげるよ”
Aさんだけは私に何もせず、ずっと運転しているだけでした。

アパートの近くに着いて車から降りようとすると足がガクガクで立ち上がれません。
Aさんが抱き抱えるように支えてなんとか家まで帰りました。

すぐにシャワーを浴びたいのですが、動けず眠ってしまいました。
















94
2024/01/18 15:47:10
ずいぶん昔の話ですが、まだ高校生だった頃の思い出です。母子家庭で母と二人暮らし。夜のお仕事を昼と
掛け持ちで働いていた母に憧れ、中1の時から女装を始め徐々に女の子に慣れてきた頃でした。女装の事も
母に話し理解を得られ将来は施術もと考えていました。そんなある日、中学生の頃からよく行ってた発展場に
久しぶりに行きました。そこは小高い丘のあるかなり広い公園で、同年代の女装子とも知り合った場所でも
あったので、久しぶりにわくわくしていました。
途中で楽しんでいるカップルを覗き見しながら徘徊していると、後ろから声を掛けられました。振り向くと
中2の時に出会ったおじさんでフェラをしてあげた人でした。
また抜いてくれと言われ、奥まった木々の密集した場所に連れていかれました。おじさんがズボンを脱ぎ
ペニスを槌き出しにして、ほらっ咥えろ、と。言われるままに口に入れジュポジュポしていると、
突然おじさんがおーいと誰かを呼ぶ声がしてし、ばらくすると数人の足音が。
えっどうしたのって聞くと、みんな抜いて欲しいんだって、と。驚いてドギマギしている私の抵抗を無視して
体を触りまくる男たち。あっという間に全裸にされ体中を舐め回されました。
そして1人男がペニスを加えるように指示。言われままに口に含んだ直後、別の男が私の腰を抱えて一気に
挿入してきました。中1の頃からディルドオナニーしかしたことなかった私のアソコは悲鳴を上げるかのように
ズキッとし裂けるような感触に思わずキャーッと悲鳴を上げ倒れそうになりましたが、挿入している男が腰を
引き上げ容赦なくピストン運動を続け、悲鳴と涙しか出ませんでした。
そして初めての中出し。生ぬるい気持ち悪い感触が下腹に伝わり、、、最初に脳裏に浮かんだのは病気の心配
でした。でもそれも一瞬で、次の男も容赦なく挿入してきました。
1度目より2度目、2度目より3度目、、、徐々に痛みも感じなくなり、、、というよりマヒした感じでしたが
徐々に自分が感じているのではと錯覚さえしました。でもそれは錯覚ではなく感じているのだと実感し始め、
気づくと自分のペニスがビンビンに反り返っていました。
それを見た男の一人が私のペニスを咥えフェラを始めました。挿入されながらフェラされるなんて、、、
でも気持ちいい、、、夢ごごちでした。そして朦朧としながらも凄い快感に襲われ、
それと同時に挿入していた男が閉まる閉まるを連呼し始め私も男の口の中に放出していました。
それからどれだけ時間がたったんだろーって考えながらさらに数回、男たちの精子を受け入れ、
また精子を放出させられました。
くたくたになって解放された時は3時間もたっていました。
最後はきれいに体を拭いてくれて、タクシー代って言われ500円くれましたが、怖いところなんだと
つくづく感じました。
あれから何年もたち、私もいい歳になってきたのでそろそろ施術の事を考えています。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。