ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/07/06 13:03:42 (l1O/YvXW)
私は毎日兄のオナニーを見せられてます
ある日友達の子が、あなたのお兄さん外で女の人にチンポ見せてるらしいと言われて
実は私も毎日見せられていると言ったら
友達も見たいらしく私の家に女友達5人でお泊まりに来て
それを知らない兄はいつも通り部屋のドア開けてオナニーしてて、しばらくみんなでオナニー鑑賞、部屋が明るいからチンポ丸見え射精の瞬間もチンポから飛び出す精液に女友達全員興奮
兄も知らない女達に見られてる事に気付き
近くに来て2回3回とチンポが枯れるまで
オナニーしてました
翌朝兄の部屋のゴミ箱から精液がついたティッシュとなぜか精液の入ったコンドームがありそれを女友達にプレゼントしてあげました
61
2023/06/21 12:31:22 (g0HVMzNT)
ナンネットの投稿でテレセに目覚めました。
テレクラ、ツーショットなどで男女共にお勧めの番組を教えてください。
マニアな回線で男性用はあるけど女性専用が見当たらないとか色々とあるようです。

ネットも詳しくないので専門用語は無しでお願いします。
62
削除依頼
2005/08/22 16:47:58 (FWcY4lGK)
彼が飛びっ子とかいうおもちゃを使いたいって言ってきかないんですけど、あれってリモコンおもちゃですよね?キモチいいんでしょうか?あまりきもちいいと周りの人にわかっちゃいそうでコワイんですけど。
63
2023/06/04 12:08:04 (1mpCkMqW)
ネカフェでのオナニーにはまってます。
すぐ隣に人がいたり、ブースの前を誰かが通りかかったりしてる中でするととても興奮しちゃいます。
今日も逢坂の点禄でしてきます♪
64
2023/05/02 02:19:26 (yrEbzi2E)
ひとりエッチの時に妄想しちゃうんだけど

満員電車で身動きも出来なくて
声も出せない状態で痴漢されてしまう事

変態の見知らぬおじさんに
洗濯前の凄く汚れてしまっている下着を
盗まれてしまい
そのおじさんが私をストーカー行為をして
いやらしいメール画像付きで送って来て
私の部屋に盗聴器を仕掛けられて
私がオナニーしている音声を聴きながら
私の恥ずかしいくらい汚れた下着を広げ
じっくり見たり匂いを嗅いだりしながら
おじさんがエッチないやらしい言葉を
私に言いながらオナニーして
下着を巻き着けて最後に下着に射精して
いる音声突き画像を送って来て
Netで拡散されたくなかったらと脅かされ
電話でいやらしい言葉でオナニーをして
聞かせてごらん
おじさんの電話番号にビクビクしながら
電話して、おじさんの言うなりになって
オナニーしている妄想しちゃうんだけど
変な動画や漫画の見すぎなのかも?

拘束されて身動き出来ない状態にされて
いやらしい大人のおもちゃで何回もイク
まで焦らされながらされてしまう夢まで
見てしまうくらい欲求不満なのかなぁ~

下着を穿いたままで、ひとりエッチして
後に脱いで見て、凄く汚れてるの見て
あー!また汚しちゃった!
一晩に何回も穿いたままでしちゃったから
匂いもキツいし汚れが染み着いてるよぅ

もう!付き合ってた彼氏の浮気が原因で
別れちゃったから欲求不満で最近は
ひとりエッチばっか没頭している
自分が惨めです(泣)!

Koekoeのエッチな変態さんの音声を
聴きながら連休だと言うのに
ひとりエッチして寝ちゃいます
今夜は満員電車かなぁ?
変態おじさんかなぁ?

65
削除依頼
2023/05/20 15:21:03 (4yJCSQbY)
クリオナにオススメなアダルトグッズないですか?教えて欲しいです
66
2023/05/25 11:27:59 (FDF0Cvwc)
私は女装して露出はしませんが、布団の中でするオナニーでは、複数の男性に凌駕されている女子高生姿の自分がいます。

時には本当にセーラー服を着用しながら、アナルにバイブを挿入して雰囲気を高めながら射出しております。

妄想の中では私が男だとバレるのですけど、彼らはいさい構わず前方から私のペニクリをしゃぶり、後方からはアナルを色々な玩具で弄るのです。

やがて不覚にも射精に導かれた私は、脱力感や虚無感に陥る暇もなく
「今度はオレのをしゃぶれ!」
と口に臭いチンポを押し込まれます。

そして
「もっと気を入れろ!」
と頭をガッチリ押さえ付けられながら、前後に揺さぶられ、もう一人には左右の乳首に強力なクリップを付けられるのです。

痛みと苦しさで涙目になりながらも私がご奉仕を続けていると、バイブが抜き取られアナルの汚れを指摘し
「これから綺麗にしてやるからな!」
とイチジク浣腸の洗礼。

さらなる便意に苦しみながらも、男の1人を何とかエクスタシーに導いたとおもったら、顔面に彼の生暖かいザーメンをタップリ浴びせられ、同時に堰を切ったように私は糞便をぶち撒けるのでした。

嘲笑罵倒されながら、休む間もなく残便処理と称し、今度は空のビール瓶をアナルに突っ込まれて強制排泄。その後は交互にアナルに中出しと汚れたペニスを舐め回すという、上下ファックの繰り返しです。

何とも酷い鬼畜の仕業、見事に種付けされる。そんな女子高生をイメージしつつ、いつしか私は自分のザーメンを顔中に塗りたくって悦に浸っているのであります。




67

快楽追求

投稿者:かつを ◆ofxIputmWo  katsuwo-hoomi Mail
削除依頼
2023/05/17 08:53:40 (.rmyvGkM)
普通のオナだけでは満足出来ずアナルをいじるようになってしまいました

アナルに玩具等を挿れアナルだけでいける穴に
拡張も65mmほど
メンエスでアナルを弄られ拳も呑み込みます

気持ちいいのですが、もっともっと気持ちいい世界があるはずと思い日々快楽追求しております


68
2023/05/22 23:30:45 (vW4l1ks5)
オナったときにもう1回イけるようになりたいんだけどどうしたらいいんですかね
有識者求む


69
2023/05/19 16:03:10 (mDGuUTdZ)
旅行が好きで、お土産屋さんに行きます
私が買うのは…こけし
これなら、部屋に置いてても わかんないよね
気持ちいいですよ サイズも太さも様々で
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。