ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50

初投稿

投稿者:匿名 ◆uCnZjlGXhg
削除依頼
2023/08/16 22:48:54 (Dum/dJiZ)
勃ってからシコリ始めてから最短何秒で射精できますか?使うのは手のみとします。他の部位への刺激もないものとします。
51

電マ壊れた

投稿者:きょうこ ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2023/08/12 20:55:47 (zJzCteO5)
実家出て大学1年の時に買ったスライブの電マ。
新卒のストレス多い時期も一緒に乗り越えてきたのに、今日スイッチを入れたら、うんともすんとも動かなくなってました。。悲しい。
取説に連続使用20分と書いてあるのをスルーして長時間使っていた私も悪い。でも、突然壊れなくてもいいやん。
思い返せば、最初の頃は出力がすごくてクリに当てるどころじゃなかったのに、最近じゃタオル一枚越しでずーっと当て続けれるようになったのは、壊れかけて出力が落ちていたからかもしれない。終わった後はすごい熱くなっていたし。単純に自分が淫乱になっただけかと思ってた。
10年来の恋人が死んだ気分です。
52
2023/08/15 11:06:09 (KjXVYTDd)
元画像の保存期限をすぎました
S3~6位の女の子が好きで、使用済みや新品問わず女児パンツをちんぽに巻き付けたり、亀頭に擦り付けたりしてオナニーしてます。
特にクロッチ部分に鈴口を擦り付けながら、時々精液漏らして長時間寸止めするのが好きです。
パンツをオナホの様にして腰振りオナニーなんかもします(笑)

女児パンツに興奮してオナニーしているのを見せたり見るのも好きなので、同じ趣味の方からのメッセージもお待ちしてます。
53
2023/08/12 08:27:19 (hc9N0.yF)
数年間嫁さんオナニー行為を撮影します。
通販サイトを利用しエロ下着、オモチャを購入し嫁さんに着せオモチャを使用さして貰いオナニー撮影をしてます。
このサイトで知り合った方1名ですが、一度鑑賞して貰いました。コロナ禍であれから鑑賞をしてもらってなかったですが、近々鑑賞会を開催する予定です。動画本数もかなり多くなり内容も友達に報告してあり抜き何処を抜き出してフォルダ毎に編集したものを鑑賞して貰います。
54
2023/08/04 06:59:22 (4mgUxqv/)
オナニーしたいのにあつすぎてしんじゃうからそれどころじゃない…
涼しいところで一日中おまんこぐちゃぐちゃにして脳みそおまんこに支配されたい
55
2023/07/28 05:09:19 (9PqG5ZBR)
今日で3日目。毎日2回オナニーしてたのに、よく我慢出来てるなと自分を誉めてあげたい(笑)でもそろそろ限界かなあ、町行く女性を見てるとムラムラしてきて…
56
2023/07/21 21:13:58 (3M9SnWmd)
めちゃくちゃチンチンイライラしてます
57
2023/07/14 22:13:06 (vN.Ah9cL)
先日、ネットで探し当てたオッパイバイブが届いたので、早速自分の胸に付けて作動させてみました。

昔のモノと違って、今はUSBケーブルで充電でき、しかもコードレスの遠隔リモコン式なので、ブラジャーやスクール水着の下にスッポリ収まるのが嬉しいところです。

振動パターンも10種類あるので刺激的でマンネリにならず、又静音タイプですから、外出しても人と離れた距離を取れば、気づかれることも無さそうです。

現在、同じように遠隔リモコン式の電動アナルプラグを所持してますから、近いうちに下着女装をした上で映画館にでも行き、乳首とアナルの快感を得ながら時間を過ごそうかと考えております。


58
2023/03/21 16:57:05 (H98MCirY)
おもちゃでオナニーしたくて
潮吹きできるようになりたくて
おもちゃ買った!

・Dafasa 電マ ピストンバイブ女性用【10種伸縮振動モード 7種舌舐め 42度加熱】
・【Berry】バイブ 女性用 中いき【7種強力振動モード】バイブ 遠隔 リモコン付き 電動ディルド
・ Melli Mellバイブ 女性用 アダルトグッズ 潮吹き - 【一点集中x25000回/分高速刺激x交換ヘッド2個付属】 - ローター クリトリス 乳首攻め あなるバイブ

いっぱい買った(^^)
あと.バイブ固定用ベルト。
明日届く!楽しみ!
59
2023/07/12 13:38:32 (7P12PxdG)
元画像の保存期限をすぎました
私も誰かにオカズにされてるのかな

その人の頭の中で私はどんな事されてるのだろう
それを想像すると興奮しちゃう

前に聞いたことあるのは
前と後ろに入れられた物を口にも捻じ込まれて
自分の味を味わせるって

その話を聞きながら自分の愛液舐めたり匂い嗅いだりしたことある
それからオナニーする時に自分の舐めたり嗅いだりすると興奮するようになったなぁ

前に売り子してた時に売ったパンツでしてる画像や動画、パンツに掛けられる動画も見せてもらった
自分のパンツでオナニーされて興奮して、それを見てオナニーする私って変態なのかしら

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。