ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2022/10/18 05:50:13 (Fc4YBJX9)
元画像の保存期限をすぎました
やはり、マナミちゃんだと気持ち良くオナニーできる、
111
2022/10/11 15:43:15 (hacGn/SS)
太めの輪ゴムで竿と玉の付け根を縛ってオナすると
射精時、かなり気持ちいいですよ
112
削除依頼
2022/09/27 08:10:09 (sELNKFBM)
元画像の保存期限をすぎました
自分が最も大事にしてるヘアヌード写真集です。何度抜いたか数えきれません。

これからも大事にするよ。

ただ、少し古くなったからフリマ槌サイトで買い替えようかと考えてます。
113

何かいいモノ

投稿者:亜香里 ◆gizniXnsY2  akari0505 Mail
削除依頼
2022/08/16 16:07:15 (CB8ZovPL)
旦那が横で寝ている時、旦那のおちんちんを握ってオナニーしているのですが・・・
私の指では、奥の感じるところまで届かない。
といっても、バイブとかローターの電子音とか素材が嫌いで使いません。
何かいいモノがないでしょうか?
皆さんの指・・・いいえアイデアを下さい。
オカズになる卑猥なメールもお待ちしてます。
ネットで本物のペニスを売っているといいのですが。
最後にオナニーは旦那に隠れてするのが絶品。
114
削除依頼
2022/10/07 11:31:44 (ParoKaUx)
ファイブミニ、オロナミンC、ビール瓶
それぞれ、違う快感です ビックリしたのは、実家にあるビール大瓶 入ってしまった でも、小瓶が気持ちは良かったよ
115
2022/09/20 12:55:09 (DQ0KzQ/N)
52歳になったバツイチオヤジです。
最近、自慰行為の際の射精量が少なくて心配です。ここの視聴者さんはいかがですか?

116
2022/09/20 10:08:11 (oZAWj1MX)
しばらくアナニーしてなくて、オモチャ類も処分しちゃったけど、またアナルが疼きだしたのでアナニー楽しもうと思ってます。
最近の優れものとか、お使いのモノの情報を教えてください!

以前は、電動のアナルバイブとチンポサイズのディルドの経験は有ります!
117
2022/09/03 10:33:54 (PgfuoOVG)
みなさんの投稿を見ててえっちな気分になってます。私も今までのオナちゃんのことを思い出しちゃったので書いてみます。
子育ても終わったおばちゃんですし長くなりますので面倒な人はパスして下さい。

私が初めて気持ちいいって思ったのは小学校の登り棒でした。
気持ちいい気持ちいいって思ってるうちに1番上までいってました。
それからは丸めたタオルに乗って擦り付けたり夢中で繰り返してました。
5年生の春休みに母親が家の電話の子機を耳に充てながら目を閉じて口をパクパクさせてテーブルにあそこを擦り付けているのを何度か見てしまいました。
会話もないまま数分経つと電話を切っていました。
それから時々同じような光景に遭遇してました。
夏休みに私が居間にいて電話が鳴って母がとりました。
普段通りにハイ◯◯ですって言ってから母は無言になりました。
その異様な感じに私は振り返って母をみると背中をこちらに向けたまま受話器を耳に充てたままでした。
テレビを見てた私ですが気になって母の様子を伺ってました。
しばらくしてから母は無言のまま子機を持って居間を出ていきました。
私は母を追って寝室のドア前でドキドキしながら聞き耳を立てていましたがずっと静かでした。
すると急にギッギッギッってゆっくり同じリズムで音が聞こえるようになりました。
私はベランダに出て母の寝室を外から覗き込みました。
カーテンの隙間から見える母は立ったまま学習机の角にスカートを捲り上げて擦り付けています。
斜め後ろからでもわかる母の恍惚な感じに私もドキドキが止まりませんでした。

片手でおっぱいを揉んでからブラのホックをはずしてました。
タンクトップをたくし上げて露わになった乳首を摘み転がして姿見に映った姿を見てました。

ゆっくりなリズムが急に早くなってから母の体はガクンガクンってなってました。
ぐったり動かなくなった母ですが受話器は耳に付けたままでした。

ベットに仰向けになっても母は受話器を離さず目を閉じて口をパクパクしながら露わにしたあそこに指を滑り込ませたりクリちゃんを早く遅く繰り返し擦ってまたガクンガクンってなってました。
その頃の私はそれが何か分かってませんでした。

中1になって部活の大会が中止になり現地で解散になった日のことでした。

帰宅してすぐ電話が鳴って受話器を手にしてハイ◯◯ですと応えました。

すると受話器の向こう側から、ハァハァもしもしハァハァと言う聞いたことのない声が聞こえてきました。
何か普通じゃない感じに固まってしまい黙ってました。
すると男の人は、奥さん今日も一緒に気持ちよくなりたいでしょって言ってました。
もうカチカチにたってるよほらって
シュッシュッごんごんシュッシュッごんごんって聞かされてから、今日はどれにしようか、奥さんの好きな集団痴漢ものにしようね。
私は何がなんだか分からないまま黙って聞いていたら、AVの音声でした。
その時が私にとって初めてAVの音声を聞いた日です。
男の人は完全に私のことを母と勘違いしていてずっと私を奥さんって呼ぶんです。
確かに親戚からも電話の声ならそっくりで分からないって言われてました。

私は何これ何これって思って聞きいってしまいました。
男の人はいやらしい声で中身の解説しながら私に色々要求してきました。

私はふっと母の行動を思い出していました。
その真似をすることであの母の恍惚とした表情のように気持ち良くなるの?って興味が湧いてきてしまったからです。

私はテーブルに擦り付けた瞬間から体中に電気が走って頭の上まで抜けていく感じになりました。

私はもう夢中になってテーブルのガタガタする音にも気づかないくらい気持ちよくなってました。

初めてのガクンガクン。もうたまらなくなってしまいました。

すると男の人が奥さん今日は一段と激しいね、声も聞かせてよ。
奥さんがいつも俺と一緒にオナニーしてるの知ってるよ。
やらしいスケベ奥さんだよね。
我慢しないで声を出してごらんよ。
って言われてしまいました。

その数日後のことでした。
親戚に不幸があって両親は2泊3日の予定で出かけました。
お留守番の私は、初日ドキドキしながら急いで学校から早く帰って来てましたし、
2日目と3日目は学校はお休みでした。


118
2022/09/20 08:47:20 (MxrQ6G/W)
元画像の保存期限をすぎました
高校だった平成6年の夏、俺は本田理沙にハマった。いや、ハマったなんてものじゃない。「その他大勢の女性タレント」から「オナペット」に昇格してしまったのだ。

きっかけは彼女の写真集「KEA LANI」
色白な肌、誘惑してそうなエロい表情、抱き心地良さそうな体つき、見えそうで見えない限界ギリギリショットの連続に完全にKOされたよ。
俺のムスコは直立不動になり、白濁液が大量に溢れたなあ。其れを処理したティッシュをどう始末するか困ったのは懐かしい思い出だ。
119
2022/09/09 23:42:13 (63xp8nwV)
女の顔の上にまたがってオナニーするのが好きです
たまに咥えさせたり、タマをなめさせたり
そのまま顔射します

120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。