ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/05/15 22:42:02 (8OWcRg8c)

ピストンマシーンにディルド付けてケツマンコ犯してます
1
削除依頼
2024/04/16 07:54:24 (6cjZHsPO)
トイレットペーパーの芯でオナニーしてます メーカーにより径の大きさや紙の硬さが違う ちょっと径大きめに勃起したモノ挿入すると前にやらせてくれた美魔女 さおりさんの 入れ具合ト同じ アッアッ さおりさんいい ○○
クンいいわよ の妄想で大量にドピュドピュっと オナニー 最高
2
削除依頼
2024/05/11 02:21:44 (CuvH5EXO)
とある場所の隠れたところで小型のバイブでオナニー見せてくれた女性。ビックリさせてすみません。
出来ればまたお会いしたいですm(__)m
3
削除依頼
2024/05/10 23:53:00 (K8.gCi8Q)
古いマンション住まいで玄関が隣り合わせ
玄関前に荷物が届いてたので注文したのが届いたのと思い名前を見ずに箱を開けると
バイブとかなり太いディルドが入ってて
慌てて名前を見ると隣りの佐々木裕子さん
年齢は50代半ば
旦那は単身赴任で1人住まい
運よく宛名伝票は破れてなかったので
箱の蓋を閉めてわからない状態になり
夕方に隣りの玄関前に置いてきた
壁が薄いせいで隣りの声も聞こえる
夜10時くらいに奥さんがオナニー始めた
届いたバイブでかな?
バイブの音も聞こえ悶えてる声
堪らず奥さんの声聞きながらオナした
4
2024/05/09 18:30:19 (gWHpbFTd)
とかくオナニーに耽る時はお尻にもアナルバイブや電動プラグを挿入することが多い私ですが、女装とりわけブルセラ衣装を着衣のままで事に及ぶと、もう一人の自分に、しかも大人しそうで実は淫乱な女子高生になったような感じでアクメに達することができます。

女装自体は目的ではなく手段にすぎないのですが、もう一人の自分になれるためには必要なアイテム。
テレビ番組ではVRで女子高生になるオジサンもいますけど、私に言わせれば格好が男性のままで頭の中のみ女性というのは異常だし、LGBTQ的に言っても心が男性のままでは不完全としか言いようがありません。

女装してペニクリをひたすら扱き捲るというのも、何だか絵にならず下品な感じがしてしまいますが、女性と共通の部位であるアナルを責めたてることは、1番手軽に女性気分を味わえる方法ではないでしょうか。

しかし、オナニーの仕方に答えは1つと限りませんから、楽しみ方は十人十色…色々あっても良いと思います。
衣装やグッズを取り替えるだけでも楽しいですし、拘束具や浣腸を用いればSM気分も味わえます。
又、そんな羞恥責めをセルフ撮りし、後ほどそれを見ながオナニーするというのも楽しいです。

「独身者だから…」、「セックスレスな夫婦関係だから…」、オナニーはそんな陰湿なイメージがありますが、オナニーは古今東西、老若男女、国境を越えて誰でも自由に一人で快感が得られる唯一の方法です。

でも、妄想が高じてリアルな出会いを求めたり、あからさまに屋外や人目につくところでオナニーやアナニーをするようなマネ、迷惑行為は自重したいと思います。





5
2024/05/06 17:09:18 (LlaaETxD)
私のオススメはこれ!
オナホ好きな人と語りたい
黄色教えてください
6
2024/03/10 15:39:04 (mmLSq09l)
たまに二次元の画像とかでオナニーするんだけど、さすがにこればっかりはオナニーでしか抜けない。

エロゲのCGとかで色々妄想しながら、自分の好きなシチュエーションでオナニーできるから、これはこれで良い。

レ○プものが好きな自分としては対魔忍シリーズが最高w

二次元のエロ画像とかを貼りあうdisordのサーバーとか無いかな
7
2024/05/01 01:37:49 (AgvU4fJh)
この頃アナルバイブの太さに不満太くて激しい動きするやつ誰か知りませんかね。あったら教えてほしいです。
8
2024/05/02 04:40:06 (tMTqKmT/)
ぶっかけされるのが大好きな変態です。
ぶっかけたり舐めたりして沢山汚して欲しいです。
黄色教えてください
9
2024/04/25 09:13:18 (wgMEPPT.)
ホウケイだから飛ばないのかな?(´・ω・`)
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。