ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
削除依頼
2024/01/15 10:36:38 (DFi/1crt)
変態エロ話や変態オナ体験等を話しながらカカオ通話で連れオナしませんか?
ゲイではありませんが、性癖話しながら抜きたいです。
50の既婚です。
カカオ man1737
21
2024/01/20 19:49:49 (XyIi7qSz)
M気質あります。
新しいオナニーしてみたくて皆さんのお勧めオナニー聞いてみたいです。

経験済み
オナ指示、亀頭責め、ネット調教、アダルト音声射精管理、アダルト音声連続射精
22
2024/01/19 18:18:19 (PhvloACY)
チントレしたくて初めて電動吸引ポンプ購入しました!いまいち使い方分かってないんで知ってる方教えてください(笑)とりあえずこれからやってみます!
23
2024/01/16 12:56:48 (f2joPZV.)
元画像の保存期限をすぎました
オナホからラブドールまでアダルトグッズに関して話していきたいです。
女性の方もいたら同じくお話したいです。
よろしくお願いします。
24
削除依頼
2024/01/10 23:59:27 (z3k6Nqjh)
特養の介護士なんですが夜勤の休憩中に使用したオナホを置き忘れた事を今思い出した。もう既に1日たっている。
25

ウーマナイザー

投稿者:とし ◆EZ4WTnLqXc
削除依頼
2023/12/12 21:33:03 (lYZUriZB)
さっきパチンコで勝ったから買ってみた
嫁さんに使って良いか聞いてみる
只今、嫁さん入浴中
怒られるかな~

断られたら差し上げるので誰か使って下さい
26
2023/09/16 08:05:28 (jEBxAfMZ)
主人に言われるままに色々なやり方でオナニーしてますが、その姿を主人はビデオカメラで撮影してるのですが何の為に撮影してるか聞いて見たら、飲み友達に見せてると言われました。
主人は飲み仲間だから名前も偽名だしバレないから大丈夫と言われ、現在もオナニーするたびに撮影されて週末には飲み仲間と鑑賞してる見たいです。
27
2024/01/10 00:28:02 (QjTB4Cbh)
昔からカーエッチしてる人がいるって聞いたことあって入間茶業試験所に行ったの砂利道から圏央道に出たけどそれらしい槌はなかった
でも側道になるのかな青梅方向に行ったらティッシュが散らばっててパンティー見たいなのがあった
しばらく行っても槌はいないから入間方面に行ったら突き当たりにティッシュがすごい
気になって見に行ってティッシュの匂い嗅いだら
私の好きな匂いとエッチしたあとの女性の匂い
が まだ湿ってるのもあって我慢出来ないで匂い嗅ぎながらオナしてきたの
湿ってるのは匂い嗅ぎながら
乾いてるけど匂うのはマンコに押し当ててオナしてきた


28
2023/12/16 00:57:56 (lAc5MF2g)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
オナホマニアです
ヴァージンループはもちろん
温泉浴場からオナニズムラボまで
ありとあらゆるオナホを使ってきたオナホ好きです

みなさんのオススメをききたく投稿しました

あなたの愛用品を教えて

私は今日はこれでスッキリ!!
29
2023/12/24 13:45:18 (8dB9aLeJ)
さっき、郵便で大人のおもちゃ届きました。射○付きのおもちゃです。中○○経験してみたくて買いました。すごく恥ずかしいけど(*''*)。中○○は結婚する方としたいし、ピル飲むのもリスクあるし。カレシいないんで、私へのクリスマスプレゼントって思います。同姓の方は射○付きのおもちゃ持ってる人いるのかな?これから使います。ドキドキです。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。