ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
削除依頼
2023/12/22 23:54:55 (1Hxbv4C5)
チャットを利用しておなにーにハマってます
指示されると濡れちゃってリアルタイムでいくのが気持ちいいです
いつかリアルで調教されたいな
スパンキングされていかされたい。
31
2023/12/08 01:23:56 (8Z.0zyU4)
満足出来なくて日に何回もオナってます。
いいおもちゃとか、方法あったりしますか??
ピル飲めなくなってから性欲強くなっちゃって,,,。

32
2023/12/18 02:00:51 (T8jVQPKd)
音声聞きながら乳首開発しようとするんですけどやりすぎると途中で感度さがってあんまり気持ち良さ半減するのどうすればいいですかね、、あと乳首で射精するくらい敏感になる方法あれば教えてください
33
2023/12/20 03:17:01 (I3BL2uEX)
青tara(吸うやつ)の吸引機能のほか2機能ってどう使うと気持ちいいですか(タイミングなど)?
普段は吸引機能最弱でくり寸止め、機能OFFで挿入抜き差しフィニッシュって感じで使っています。
太さや吸引機能の無慈悲さは気に入っていますが、叩き機能と振動機能の気持ちいい使い方がよくわからずもんもんとしています。

34
2023/11/28 14:37:07 (FsYy7iuY)
吸うやつ試してみたァい
いつも電マだからちょっと新しいの試したい
し、いつもオナニーするなら吸うやつがいいのかなぁ?

でもちょっと高いんだよね
35

乳首オナ

投稿者:さーやっち ◆31tDPIzK.
削除依頼
2023/12/06 08:22:46 (MEQwLSXU)
乳首オナにハマってます。
旦那を送り出してからコタツムリになりながらヒートテックの上から暇があれば触ってますw
気持ちよさが波のように来るんじゃなくてピクンピクンってなって軽くイケるのがお気にですw。
ただ軽くイクのが積み重なってお昼過ぎにはクタクタになってしまう私w
気が付けばヒートテックも乳首の所だけ生地が薄くなってるし…どんだけw
ちっぱいだから普段からブラも付けないし気持ちいいからやめられませんね槌


36
2023/12/10 02:47:08 (HMeVx6ha)
美容院行った際にカットクロスの中でオナニーしたいんですけど、ばれないですかね?男です。
やったことある人いますか!
37
削除依頼
2003/11/16 21:15:27 (kHKtD7EB)
右利きな人ですか? だったら左手でやりましょう
男なら一度はやってる 笑
お試しを
38
2023/11/26 18:20:02 (kUjg3T8L)
オナニーしてる動画を投稿したいのですが、みなさんがナンネットに立ち寄りやすい時間や曜日ってありますか??

既婚者の視聴者さんが多いみたいなのできいてみました槌槌
男性の皆さんがムラムラしてるとき、タイミングよくアップして性処理に使ってほしくて。。槌槌

39
2023/06/20 14:31:30 (kF/P2SN2)
ポケおなのやり方
竿にゴムを被せ、その上にリモコンローターをバンド等で固定してスイッチを入れる。
ローターは長細い方が固定しやすい。
シチュエーションは、品出し中の店員さんの後ろ、しゃがんでる真横、ズボンの裾詰めの接客中、靴屋の接客中、なんて最高そうですね。
あとは、美容院でおねーさんにシャンプーしてもらってる時もいいですね。
ベンチでおねーさんの横に座ってなんてのも良いかも。
他に良いシチュエーションありますかね?

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。