ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2022/09/04 00:37:54 (OyF97AIl)
元画像の保存期限をすぎました
芦田愛菜ちゃんでパイズリ発射します

121
2022/09/06 20:02:53 (ioWlyfMl)
今は使わなくなったatex社製の『ゆらゆら』…金魚運動の横揺れの向きを変えれば
前後運動になり、そこにロングディルドウを付ければピストンマシンに早変わりすることに気づき、私流にアレンジしてみました。

ただ、足乗せ部分に取り付ける丈夫なアタッチメントが必要となり、ホームセンターで使えそうな物を購入し製作したのですが、けっこうな労力。

小さな木板の裏側にL字金具をネジ止めし足乗せ部分に嵌め込むように被せる…表側は双頭ディルドウの『ダブルヘッダー』を位置調整できる金具で止め、ピストン運動でも直ぐに外れないように4方から固定し、これで完成。

布団の上で四つん這いになるとちょうど良い塩梅で、椅子に乗せると立ったまま背後からアナルを犯される感じになります。

あらかじめイチジク浣腸とプラスチックシリンジによる1000㏄の洗腸を施し腸内洗浄は済ませましたが、万一の残便飛沫に備え100円ショップで買ったレジャーシートを床に敷き万全を期しました。

また、傍らには鉢植え観賞用の台を改良した簡易椅子を用意。その中央の穴の開いた箇所にはビール瓶を立て、瓶の先端を肛門で迎い入れることにより残便の強制排出と肛門拡張を兼ねて、これで直径4㎝のディルドウ挿入に備えました。

気分を高めるため素っ裸ではなく、本当ならセーラー服にミニスカートといった女装姿が良かったのですけど、面倒な着替えや汗や滲み汚れを懸念し、ここは手軽なスクール水着。但し、コスプレ用ながらジッパー付きで股間がオープンになるやつです。

先ずはマシンを椅子に乗せて屈曲位になり、背後からディルドウを受け入れることに挑戦しました。ディルドウにたっぷりローションを塗ったせいか、これがなかなか挿入できないんですね。悪戦苦闘の末、どうにかこうにか15㎝ほど自分のアナルにディルドウを収めるこれができました。既に直腸内にはズッシリ感があります。

そしてタイマーを5分にしてスイッチON。
「ギュイン、ギュイン、ギュイン、ギュイン……」
激しい音と共にディルドウによる肛撃が始まりました。まるでバックで犯されてるような、しかも外国人の太いチンポでピストンされてるような感じです…ま、経験はありませんが(笑)。

壁がないので床に両手をついた状態で、スクール水着から露になってる自分のペニスを覗くと、先っちょからは透明な液がタラーッと垂れておりました。いつの間にかトコロテンしてたんですね。

たった5分のエクササイズでしたが、野外や公衆トイレでのエッチが常態化した女装者の気持ちが分かったような気がしました。

同じ姿勢を保つと疲れますので1度インターバルをとりディルドウから離れました。念のため肛門内に出血が見られないか確認すると、ディルドウの表面はローションが半透明に濡れてるだけで安堵しました。

後半は布団の上で四つん這い。アナルが解れディルドウの挿入もスムーズです。
再び5分タイマーで始めたところ、先ほどとは違って余裕で犯されてます。何か物足りなくて、口にもディルドウを頬張り、いわゆる“前後ファック”気分。
スイミングスクールの淫乱インストラクターってとこでしょうか。

タイムリミットとなりましたが、チャレンジは大成功。翌朝のことを考えてボチボチ片付けることにしてアタッチメントの無事も確認。

残念ながら仰向け姿勢だと、両足を上げて開脚させたままになりディルドウ挿入が角度的に難しいのが分かり、こちらは婦人科台があれば申し分ないのですけど…次回への課題ですね。

また楽しみが増えましたわ。



122
2021/05/20 23:06:38 (st.axGCw)
時々、いつも以上に強い性欲が湧く時があります。
普通のオナニーでは満足出来ず、変態オナニーをします。
内容はこの時点でチンポが勃ち始めており、
コックリングを装着し勃起力を高めます。
コックリングが無い場合はサランラップを細くしたもので、チンポの根本をくくります。
私は仮性包茎なのであまり良くはありませんが、チンポの先の皮をラップでくくり、亀頭を包んでしまいます。更に亀頭を覆った皮を輪ゴムで止め、金玉もラップで縛ります。
この作業中にも亀頭には我慢汁がどんどん溜まっています。
この状態でパンツを履いて、オカズになる画像などを1時間ぐらいかけて見ます。
いつも見る物よりも淫乱で変態なオカズ、特に言葉責めものは最高に我慢汁が出ます。
そこまできたら全裸になりお風呂に行きます。まだチンポの拘束は取りません。
チクニーを行い、感じ始めたらやっとチンポの拘束を外します。
大量の我慢汁が溢れるのでそれを全てチンポに両手で塗りつけます。
更に乳首にも塗りつけ、チンポに唾液も垂らしてアヘ声で喘ぎながら激しくしごき、
「イク、イッちゃう」と女の子の様にガクガク震えながらエビ反りながら精子をぶちまけて果てます。
こんな文章を書いていたら週末にしたくなってきました。。。
もっとやらしい方法があれば教えて頂きたいです。

123
2022/08/26 12:33:23 (R0X3fOoa)
ここ数年風俗にも行けないので腰を振りたくてエアダッチとオナホを購入。
オナホをエアダッチに装着してローションを塗って挿入しようとするもオナホが安物で堅い。でも負けずに折れずに挿入、激しく腰振りからの大量発射!
124
2022/08/21 15:46:08 (YYufflOP)
露出してオナニーしたくて…
快活CLUBとかの完全個室とか個室でしたいんだけどバレるかな…?
バレるなら避けたいけどしたいな…
出禁とかなったら困るし、監視カメラとか着いてるかな?
ディルドとクリ吸引バイブでオナニーしたいな…
125
2022/08/19 20:59:30 (gQjTJ5au)
やはり!オナニーはパンティが最高ですね。
パンティの感触を楽しみながら、パンティに射精する。
変態的だけど、抜け出せないですね。
美味しそうなパンティを仕入れしたいな。
126
削除依頼
2022/07/22 23:32:25 (ejwOQHEQ)
最近はティッシュとかではなく
ネットで買ったり店で買ったりした
セール品の女児ショーツや
生理用品のナプキンに出す事が多い
ナプキンであれば安いしくるくる
まとめれば最初に付いてるテープで
止められる
小さくする事簡単だし匂いも気にならないからかなり便利
マジオススメ
127
2022/08/16 14:41:11 (s3kyCw/D)
電マオナニーしすぎて指じゃ物足りないしいけない体になりました。
吸うやつで余計に指じゃ物足りないです。
おしがましながら電マをあてておもらし気持ちいいです……
128
2022/08/07 23:47:24 (F14aPfTG)
1ヶ月オナ禁した後のおかずは皆さんなら何にしますか?
129
2022/06/02 05:37:12 (jUeagmSZ)
人によってはエッチなDVD、昔ならアダルトビデオを見ながらオナニーする方が手っ取り早いと思うでしょうね。

しかし私はアナログなエロ本、それも写真や漫画などのように直接視界から得られる刺激よりも、SM小説などにより想像力を掻き立てられる描写の方がオナニーやアナニーにはオカズになります。

とりわけ、キーワードとして『女子高生』とか『浣腸』とか『アナル』といったものが含まれていると最高です。

たとえば、セーラー服姿の女子高生が学園内でスケベな校長・教頭や男性教師らの謀略により拉致され、浣腸やバイブにより雌マゾ化していく…なんて展開は興奮しますね。

そんな小説を読む時は、私自身もセーラー服を着用して、自ら浣腸したりバイブをアナルに挿入したりして、ヒロインへの感情移入を心がけております。
「そんな“心がけ”は要らない!」って突っ込まれそうですけどね(笑)

DVDなんかでは確かにそんなエッチなシチュエーションを実現したようなものもありますが、どういうわけか自分が疑似体験してるという感覚は得られないのです。

役者さんがセリフを覚えるため台本を読むように、活字というものから脳を刺激してイメージする…こういうアナログな方法で射精に導かれるのも悪くないですよ。






130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。