ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 02:19:26 (yrEbzi2E)
ひとりエッチの時に妄想しちゃうんだけど

満員電車で身動きも出来なくて
声も出せない状態で痴漢されてしまう事

変態の見知らぬおじさんに
洗濯前の凄く汚れてしまっている下着を
盗まれてしまい
そのおじさんが私をストーカー行為をして
いやらしいメール画像付きで送って来て
私の部屋に盗聴器を仕掛けられて
私がオナニーしている音声を聴きながら
私の恥ずかしいくらい汚れた下着を広げ
じっくり見たり匂いを嗅いだりしながら
おじさんがエッチないやらしい言葉を
私に言いながらオナニーして
下着を巻き着けて最後に下着に射精して
いる音声突き画像を送って来て
Netで拡散されたくなかったらと脅かされ
電話でいやらしい言葉でオナニーをして
聞かせてごらん
おじさんの電話番号にビクビクしながら
電話して、おじさんの言うなりになって
オナニーしている妄想しちゃうんだけど
変な動画や漫画の見すぎなのかも?

拘束されて身動き出来ない状態にされて
いやらしい大人のおもちゃで何回もイク
まで焦らされながらされてしまう夢まで
見てしまうくらい欲求不満なのかなぁ~

下着を穿いたままで、ひとりエッチして
後に脱いで見て、凄く汚れてるの見て
あー!また汚しちゃった!
一晩に何回も穿いたままでしちゃったから
匂いもキツいし汚れが染み着いてるよぅ

もう!付き合ってた彼氏の浮気が原因で
別れちゃったから欲求不満で最近は
ひとりエッチばっか没頭している
自分が惨めです(泣)!

Koekoeのエッチな変態さんの音声を
聴きながら連休だと言うのに
ひとりエッチして寝ちゃいます
今夜は満員電車かなぁ?
変態おじさんかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:45歳けいすけ
2023/06/01 20:17:47    (BsoByg81)
45歳テレH好きです。
言葉責め好きのSっけ気質で、電話でオナニーのお手伝いさせて下さい。
女性、女装、NH。自分が女性だと思って方ならぜひ連絡待ってます。

どんないじめられ方したいですか?
①ナンパされて飲みまでは良かったけど何か飲まされて意識混濁しながは犯される
②Tinderとかマッチングアプリで会う約束なのが男4~5人に連れて行かれてずっと犯され続ける
③旦那や彼氏とかいるのに浮気でHしてしまってることを言われる
④若い男の子達に犯される。早漏とかいて他の男子達に笑われながらオモチャにされる。

色々な妄想、ストーリーを作ってます。
ぜひどういう風に虐められたいか教えて下さい。そのあとその通りにいじめてあげます。
ぜひ待ってます。
黄色

rinren9396
2
投稿者:イタ3   itasan0209 Mail
2023/05/02 03:43:18    (S/9BvPxL)
今夜はどんなショーツを いやらしく濡らしてるんでしょうね?。
おじさんに教えてくれない?
黄色 itasan02090

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。