ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お隣さんに‥

投稿者:きょん ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2008/08/06 00:26:41 (2wYd2wt4)
40代の主婦です。 
夜中身体が疼いて眠れなくて、キッチンの椅子に座ってテーブルに足を上げてオナニーしてたんです。マンションの廊下に面した窓が少し開いてたけど、時間が時間だし特に気にしてませんでした。 
指じゃ物足りなく、冷蔵庫からキューリやナスを出してきて、しゃぶりながらオマンコを弄ってたんです。グチュグチュといやらしい音…イク!って思った瞬間、窓から覗くお隣の男性と目が合ったんです。 
でも今更止められなくて…結局最後までしちゃいました。 
お隣は単身赴任の方。 
今朝顔を合わせたけど、恥ずかしくて…。 
でも、ちょっぴり癖になりそう(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2008/08/12 15:05:04(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2008/08/11 12:12:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:裕美子 ◆SkxqGHRFhU
2008/08/09 07:11:29    (YuIsqNcQ)
使った茄子や胡瓜を漬物にしてお裾分けしたらどうですか(o^∀^o)私ならそうしますね(*^o^*)ワラワラ
3
投稿者:タカユキ ◆p2BqfsIEfw   takayuki1959 Mail
2008/08/07 00:52:59    (rJUUKHet)
奥さん、隣のオッサンにオナニーを見られて興奮しましたか?オマンコもよく見えるように、大きく股を開いて今が旬の茄子を入れたり出したりして隣のオッサンを楽しませてください。次の報告を待っています
2
投稿者:くう ◆NHGXLgc4os   kuukuu Mail
2008/08/07 00:27:02    (TmJLsgU8)
次回も楽しみにしてます 単身赴任者向け慰安婦ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。