ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やーばーいー

投稿者:かなみ ◆fgOxF3yXHM
削除依頼
2008/09/09 01:11:24 (2vk38Kn6)
お客様に見られてしまった‥

もう死にたい‥

時間を戻して~涙
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:くう ◆NHGXLgc4os   kuukuu Mail
2008/09/13 01:28:54    (SVJzWKDF)
お店でオナはたまにしてたの? それとも初めて?^^
気持ち良かったでしょ?^^
よかったらメールで聞かせてね
11
投稿者:かなみ ◆fgOxF3yXHM
2008/09/12 19:02:52    (iLKmsR9R)
その後‥一度だけ来店してくれた時には忙しいかったし他にもスタッフがいたので喋ってません。。。とゆうか、思いっきりさけまちゃいました‥
月曜日が一人で出勤する日なので、不安です‥(;_;)
10
投稿者:くう ◆NHGXLgc4os   kuukuu Mail
2008/09/12 01:46:33    (OQEupht.)
僕ならデートくらいしてもらうかなぁ… その後どう?
9
投稿者:けん ◆o1hPm0NywU
2008/09/10 23:23:41    (INy.L5rJ)
悪いけど、そのシュチュエーション想像して…
出しちゃった
それ興奮しちゃうよ
弱味握っちゃう感じが、たまんないね
8
投稿者:fems ◆gQxmJ61Pao   pdaemp
2008/09/10 22:25:35    (lCxi0ApI)
もっと詳しくおしえて欲しいな
7
投稿者:かなみ ◆fgOxF3yXHM
2008/09/10 07:47:25    (3mt3ORDs)
店内で制服は来てたけどスカートまくりあげてしちゃいました(*_*)
6
投稿者:けん ◆o1hPm0NywU
2008/09/09 23:32:55    (xY/ckthQ)
お店とかなの?
服は着てたの?
5
投稿者:かなみ ◆fgOxF3yXHM
2008/09/09 22:36:40    (2vk38Kn6)
あなたならどうしますか?
4
投稿者:かなみ ◆fgOxF3yXHM
2008/09/09 16:14:45    (2vk38Kn6)
仕事中誰もいないと思ってしてたら、よく来てくださる常連さん(50だい?男性)が見てたみたいで↓↓↓
終わった後にみてたよって言われてしまいました(涙)


3
投稿者:くう ◆NHGXLgc4os   kuukuu
2008/09/09 02:55:50    (4XJEBx7V)
どんな状況だったか聞かせて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。