ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/07 22:07:46 (chnWTkZi)
40才人妻ですが…バイトでモデルしてるからいつもミニ履いて以外に勘違い(見間違い)されてますがミニスカの中はノーパンじゃなくてTバックみたいなパンティ履いてんですよ。近所の♂達に「そんなに見せたいならオマンコ見せて!」とか言われ後ろから歩きながらオナニーしながらつきまわされたり後ろからオマンコにチンポ入れようとされたりしたけど入る訳ないじゃんアソコの部分硬くなってるパンティだから先日はくの忘れてて後ろからおじ様ついてきていきなり抱き着かれギンギン勃起チンポをオマンコにスリスリされなんか変な気分になり「入れて」って言ったらすんなり入れられ30分くらいピストン速くされ中に射精3回され顔見たら向かいのおじさんで「ユカちゃんゴメンね…前からしたくて毎日シコシコしてたら我慢出来なくて…」おじさんに血液型聞いたら旦那と同じだから「まぁいいか」って今夜旦那としなきゃやばいなぁ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:40代♂
2008/12/13 14:06:12    (VnTGSR1p)
由架ちゃんてもしかして仙台でモデルしてます私は以前貴女…解ります是非もう一度体験させて下さい。
2
投稿者:みゅ ◆FayfJqoufQ
2008/12/13 10:10:40    (6K.BhPIX)
おばさま!!最低
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。