ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2017/10/11 01:14:55 (qXxSZlNY)
今、ベランダでオナニーしていました。
とは言っても高層マンションですし、
周りは前のマンションしかこちらが見えそうな部屋はありません。

おまんこにはフリスク、クリには歯磨き粉。
おまんこには一切触らずなオナニーです。
声は押し殺しながらも、淫語を沢山言いながらで、
やがて絶頂。

イク直前、ふと前のマンションに目をやると
じっとこちらを見ている男性が…
あ…見られてたんだ…ななのおまんこ見られてたんだ…
ななイクッおまんこしてっおまんこいくいくいっちゃうぅぅぅぅ……

…気づいたら男性の姿はなく…
でも前のマンションのあの男性には私の本性がバレてしまいました。
もしあったら…やっぱり気まずいです…
171
2017/09/19 22:56:07 (taTEQgUe)
36歳専業主婦の私。
子供は1人で小3です。

去年、夫の転勤に着いてきて専業主婦になりました。

夫は淡白で、いつもあっと言う間に終わります。

私はオナニーを小学生の時から始めて、ずっとしています。

引っ越してきてからは、ほとんど毎日朝から子供が帰ってくるまでしていることもあります。

去年の引っ越してきて間もない頃から、やらしい電話が頻繁にかかってきて、私はその声とか音とか聞かされながらオナニーをすることが日課になっていきました。

慣れと油断がでてきたころに、声が出ちゃってオナニーしていることを相手にバレちゃった。



172

ストレス解消

投稿者:ゆかり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2017/09/20 21:01:25 (PrNO42q9)
きもち悪いって言われることを覚悟して書いてみますね。
あたしはアラフォーです。もともとたいして大きくもないおっぱいも垂れてきています。

それでも以前は形がいいって言われてたし、唯一コンプレックスを感じない身体の場所でした。
お尻は大きく脚も太めで、主人には下半身デブって言われています。
23歳で結婚して子供は高校生と中学生がいます。

学生時代の元カレが、お互い就職して遠距離になったときに、共通の友達から元カレが浮気してることを聞かされてて、あたしは自暴自棄になってしまって、職場でしつこく誘ってこられてた先輩同僚に、あたし自身のコンプレックスも気にしないで、どうでも良くなって許してしまいました。

あたしのコンプレックスは、小4からずっとオナニーをしてきたせいか、あたしの小陰唇は大きな黒アゲハ蝶みたいになっていて、クリちゃんも大きくておちんちんみたいな形になっていました。
初めて気がついたのは中1のときで、気にするようになった頃から急に下の毛がものすごい速さで伸び出して、慌てて剃ったりしてみたせいか、そのあともあっと言うまに密林みたいになっていました。
それでもコンプレックスの黒アゲハ蝶とクリちゃんを隠してもらえるからいいことにしてたら、修学旅行のときに友達にものすごく立派ね~、お母さんみたいって言われてショックを受けてしまいました。

中3になって、受験のストレスからオナニーばかりするようになって、膣は入り口だけでお尻の穴に色々入れてみたりするようになっていました。
あたしの密林は、前からはそれほど広くはないのに長さはあって、あそこは周り全部から覆っていて、お尻の割れ目の半分くらいまで、生えています。

色々と恥ずかしいコンプレックスに勇気が無くて、告白されても男性とお付き合いすることにまではならないまま大学生になっていました。

あるサークルの呑み会で、男子たちのやらしい会話が聞こえていて、その中で下の毛が多いのが大好きって言ってた先輩がいて、気になるようになってたら告白されて、あたしは初体験を先輩としてお付き合いすることになりました。

その頃のあたしは何故そうなったのかいつの間にか、乳首も乳輪も真っ黒になっていたのと、恥ずかしい小陰唇も以前よりもさらに一回り大きくなっていて色ももっと濃くなっていました。

初めてだったことを知った元カレは、終わった後で、あたしの身体を見た瞬間、やりまんだったのかって思ったって言われてしまいました。

未経験なのに、こんな色もあることを初めて知ったって言ってから、経験豊富な熟女のようで、密林に擬態した大きな蛾がいるのかと思ったって言われたんです。

それでもお付き合いは続けていて、元カレが就職してからは、あたしの就活と卒論も会って、中々会えなくなってました。

あたしが就職して、お祝いしてもらってからは、元カレが忙しいからって、遠距離になったこともあって、もっと逢えなくなっていました。

共通の友人から、元カレの浮気話を聞いて、先輩同僚に身体を許してから、何カ月ぶりかに逢うことになりました。

久しぶりに逢ったのに、元カレの口からは、あたしのコンプレックスの身体のことばかりが出ていました。

童顔のあたしの顔と、身体を目線が往き来していて、こんな変態な身体と可愛い顔のギャップがたまらないって、エッチしながら言ったんです。

あたしの何かが切れてしまいました。
もうこの人とは終わり。
そう思いました。

それに、久しぶりに逢ったその日は、以前にも増して、元カレが変でした。

前にも何度もあったことですけど、その日はものすごく、あたしのことを一生懸命に、写真や動画を撮り続けていました。

もうやめて、撮らないでってお願いしても、やめてくれなくて、元カレが満足するまで続けられていました。

元カレに浮気してるのって思い切って聞いてみたら、始めははっきりしない態度だったのに、しつこく聞いたら、学生時代の時から浮気はあたしとしてる方で、本当の彼女は別にいるって言いました。

二股されてた上に、あたしはただのセックスフレンドだって、あたしに気づいてなかったの?って言うんです。

あたしの身体、オナニー姿、外でのおしっこやウンチ姿、何度もされてた中での発射。
いっぱい撮影されてたのは、サークルの男子やその他の人に見せたり売る為の撮影だったことも知ってたろ?って言われて。

あたしは茫然としてしまいました。

涙が溢れて、知りたくなかったって泣いて泣いてもう別れるって言ったら、もう一回って言われて、抵抗しても無理矢理されてしまいました。

学生時代のサークルの男子のほとんどは、あたしの身体の隅々まで知ってるって言いながら、みんなにオナネタにされ続けていた気分はとか、みんなはあたしのことを、蛾マンとか、蛾マン密林とかって呼んでたことも知らされました。

元カレが喜ぶのが嬉しくて、いいなりになって、お尻でも沢山して、後ろでもいけるようになってたことも、みんなは知ってた。

電車で痴漢されて、いくまで触られ続けさせられてたこともみんなは知ってた。

あの時のあたしはもう死んでしまいたい気持ちになってました。

そんな思いをしてたのに、あたしはその頃のことを思い出してオナニーをしてきました。

勢いで結婚した夫のことはオナニーのときには全然浮かんだことはありません。

仕事のこととかで、ストレスが溜まってくるとあたしは決まって元カレにさせられていたこととか、あの写真や動画があの人にも見られてた?とか妄想して、仕事の帰りの車の中でオナニーをしてしまいます。

そんな姿をあろうことか、息子のお友達に見られたかもしれないんです。











173
2017/09/15 07:13:29 (qCxEvMr.)
今片思い中の日奈子ちゃんは僕が大好きなギャル系でギャル系と言ってもあまりケバくないタイプのギャル系でマジ好み暖でもついに日奈ちゃんの家に真夜中に電話オナニーをしてしまいました・・・・その次の日 学校に行くと日奈子ちゃんが来てまるで排泄物を見るからにような目で見られました。僕はどうすれば良いでしょうか暖
174

ヤバいょ~(>_<)

投稿者:可奈子 ◆V4wv5aErEA
削除依頼
2017/08/21 18:57:01 (MwuNGZ0c)
いつものローターを思いきって中に入れて気持ちよくなってたんだけどコードが切れて中に入ったまま取れなくなっちゃって…(>_<)

今から家族のごはん作んなきゃいけないし…

義父母も帰ってるし…まずいょ~(>_<)
トイレで出す?そのまま中に落ちちゃうとどうしよう!?
出してどこに隠す?

バカな事しちゃった~(>_<)
175
2017/07/07 16:47:06 (1ZY3eine)
もう、かなり昔の事ですが。オナニーを覚えだしたc1の頃。一回は帰ったのですが、宿題のノートを忘れて学校へ取りに戻ったら時のことです。
誰もいない教室に入って、宿題のノートを取り、帰ろうとしたら、当時、好きだった里奈ちゃんの机の脇にスク水の袋がぶら下がってて、変な気持ちになってしまい。誰もいないし!ってやってしまったんです。今、思えばトイレでやれば良かったのですが、教室内で服を脱ぎ、里奈ちゃんのスク水を着て、もっこりしたあそこを擦ってオナニーしてたんです。里奈ちゃんのスク水を着てる自分の姿が窓に映って、味わったことのない興奮。いっぱい里奈ちゃんを汚してやりたい!と思って、教室の真ん中で立ったままオシッコをお漏らし、なんとも言えない興奮でした。そのまま、スク水内に射精。の瞬間、背後から「何やってるの!あんた!」と女子の声…。振り返ると、クラスの女子が二人…。スク水姿、お漏らし、精液を垂らしてる姿を見られました。
次の日からもちろん、学校生活は終わりました。
クラスの全員から変態扱いされ、大好きな里奈ちゃんにも「キモッ」と呼ばれ、卒業まで…。オナニーは隠れてしないとヤバイ事を学びました。
176

本物を超えた

投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
削除依頼
2017/07/22 08:42:45 (XnkOYOCG)
電マをペニスに当てて前立腺に振動を伝えると、足が突っ張って女の子みたいな声で喘いでしまいます。
手でしごいたり、オナホに入れて腰振ったりしないのに、電マを当ててるだけで射精しちゃうんです。


こないだ1ヶ月ぶりにセックスしました。
前戯中はビンビンなんです。
入れた時もビンビンでした。
腰を振ってるうちに萎えてきました。
腰振りダルいし、あんまり気持ち良くない(汗)
久しぶりの愛しい彼女とのセックスだったのに、射精せずに終了するはめになりました。

177
2017/06/03 23:51:02 (x5Fg2YeM)
送別会からの帰宅の途中に戻してしまったんです!
いろいろ酒をチャンポンして飲み過ぎました!
道端でうずくまりゲロピーしていました!
大丈夫かぁ(*´・ω・`)b女の人から声をかけてもらいました!
ハイ大丈夫ですよ?
まだまだお酒の飲み方を知らない就職仕立ての23才だった頃の話しです!
起き上がりましたら、ふらふらって倒れました!
うーん良い匂いがしていました?
知らない天井です?うーん頭が痛いんです?
あらあら!やっとお目覚めですね?
少し年上かなぁ?30才位の女がいました?
あの~?僕はどうして此処に?
道端でうずくまり倒れてましたから私の部屋に運びました(*´-`)
こんな寒い外じゃあ凍死してしまうんじゃない?
ああ~危ないかったんですねぇ?
本当にありがとうございました!
あなたにはたす
178
2017/07/26 14:57:39 (St4BiVIa)
放課後誰もいない教室の隅に座ってセーラー服の中に手を突っ込み乳首やクリを弄ってオナニーしていたら、たまたま通りかかった男子生徒に見られました…。それから見られることが快感で今では露出趣味です(笑)
179
削除依頼
2016/10/10 06:23:19 (v.9mTfuM)
先週の土曜日、漫画喫茶の個室に泊まりました。

ちょっとエッチな漫画読んでたら興奮しちゃって、オナニーしました。
どんどんエスカレートしてきて、上半身はブラとシャツを捲り上げて胸を出し、下半身全部脱いでしちゃいました。

時間にしたら40~50分くらいです。

後から思ったんだけど、漫喫の個室って防犯カメラあります?
ネットで調べるとあるようなこと書いてるし。

もしあったら全部見られてるのかな?

漫喫で働いたことある人教えて下さい。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。