ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/29 20:42:52 (AP2o79gt)
オナニー依存かもしれない

結婚してまだ2年だがオナニーしたくてたまらない

セックスもいいが、やっぱりオナニー

夜中のトイレオナニー ビデオボックスオナニーや露出オナニー アカスリオナニー

日常生活で一人になったらオナニーしたくなり考えてしまう

夜1人になったら 嫁が寝たらオナニーしたくなり考えてしまう

ストレス発散でもあるが、オナニーやいやらしい事えお考えてる時間が多くて時間がもったいない。

勉強や読書などもしたいのに。

禁欲が難しい
オナニーするか他の事するかで迷ってる意味がわからない、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Mac   mac79052
2019/06/18 14:46:57    (m.h1osOA)
1人になれば必ずやってしまいます。
人に迷惑をかけるわけでもないので、我慢する必要はないと思っています。
3
投稿者:sho   sho666
2019/06/02 22:23:25    (bWdvxwRX)
トムさん やはり別物ですよね セックスは我慢出来てもオナニーは我慢しずらいです。
自分のタイミングで興奮でき、気持ちよくでき、射精のタイミングまで自分でコントロール出来るので、やはりこの手軽さと興奮具合がまさにアルコール依存と同じ感じなのでしょう。
違法な麻薬よりアルコールと言う身近で手軽さが薬物の依存者よりアルコール依存者が多いのと同じ気がしますね。
2
投稿者:トム ◆PtcephHMG6
2019/06/02 18:04:31    (Y0eydlTQ)
私は既婚42歳です。何歳になってもセックスとオナニーは別物ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。