ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/11 21:22:02 (XonZvxkT)
姪っ子が1日履いてたパンティにムラムラしてしまい。夜な夜な洗濯機からパンティを漁ってオカズにしてました。
そしたら、その現場を姪っ子に見られてしまい、今は奴隷扱いです。お金も300万位使わされました。
「言うこと聞かないと、皆に言うから!」と脅かされてます。
今日も姪っ子と彼氏のセックス現場に呼ばれました。なぜかパンツ一丁にされて、正座して姪っ子と彼氏のセックスを見せ付けられました。彼氏のが姪っ子の中に挿入されて、姪っ子が喘ぐ姿を見せられ、彼氏がイク瞬間にチンコを抜いて、床に射精!姪っ子がニタニタしながら、「床が汚れたから、変態!舐めろ」と言うんです。「舐めなかったら言うからな!」と。
仕方なく、床に出された精液を舐めようとしたら、姪っ子がその上に放尿!
「ほら、舐めろ!下着に着いてるのより濃いやつだぞ!」と言われました。
床に出された精液と姪っ子のオシッコを舐めさせられました。彼氏に「こいつ、ヤバいな!基地外かよ」と笑われました。
姪っ子にも、「この変態、なんでも言うこと聞くよ!なんでも買ってくれるよ!欲しいものあったらこいつに言いな」と言ってました。
そろそろ貯金が底をつきます。どーしたら良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キャサリン
2020/02/27 14:59:32    (CA1sC9i9)
エエなぁ(^_^)正にションベン臭いお嬢さんの偏見と成長不良の助平さの責めをニタニタしながら受けたいわぁ
3
投稿者:たつや
2020/02/24 06:54:57    (k4iMxPIb)
イザとなったら殺せば良い槌槌簡単だ…
2
投稿者:マグマ大使
2019/11/14 01:11:52    (qiLTGGfH)
楽しんでますね!
マゾとして最上の待遇ですね。
いじめられのレパートリーをもっとたくさん教えてください。自分に置き換えてされてる気分でちんぽシゴきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。