ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の時に

投稿者:アイ ◆VMdQS8tgwI
削除依頼
2020/05/05 02:06:20 (J9fT6xyz)
オナニー覚えたの早くて、中学生の頃には家以外でもするようになっちゃってました。
日直の時。放課後の誰も教室で机の角にクリを擦りつける……ってのをやってました。好きな人の机もいいけど、ドMな私はちょっと嫌いな人の机でもしてました。
嫌いな人に命令されて、無理矢理エッチなことさせられてるのを想像すると、好きな人に触られてるのを想像するより感じちゃうと知って……。
その日もスカート上げてパンツの上からクリを押し付けてグリグリしてました。
それを……先生に見られていて。生徒指導室に連れていかれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態
2020/05/14 22:56:26    (m4norCG7)
同級生の女の子がしてるのを見たことがあります。
いつもオナペにしてる子だったので興奮して
声かけてチンコが勃起したのを教えました^ ^

我慢できずその場でお互いにオナ見せしあいました^ ^
3
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2020/05/06 14:08:26    (Ce4waoAg)
中学生でオナ初なら早いこともないと思います。自分は♂ですが、小③には未だ精液には至ってませんでしたが、電マを使って透明な粘液を出してました。第一それより前にアナルに詰め物をする快感に目覚めてましたから。
親のいない間に上級生の女子児童を引き入れ、肛門観察や挿入、浣腸ゴッコ等…。どちらかと言えば、マンコよりアナルに関心が~。ん~、良き時代でした。

そういえば、女子が女子を診察する、なんてのもありましたよ。
2
投稿者:りょう   ecoshine
2020/05/05 03:12:44    (wyLM2r3K)
そのあとは先生に個別指導?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。