ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2024/04/03 18:21:31 (5ASz8DC7)
昨日、初めての投稿に返信きていてちょっとうれしく思っています。メールやカカオも出来ませんが……ごめんなさい。
旦那とはずっとセックスレスではありますが、そのきっかけをつくったは私です。子育てに疲れて、今日は無理……って日が続いてから抱かれなくなりました。私から求めることもなくて……。
ですので、最近バイブを使ってオナニーしていることにもちょっと罪悪感と言いますか……。一人で快感を貪っていることに負い目を感じています。バイブを挿入しているときの妄想も旦那ではなく、別の男性ですし。
長男が高校生のころ。長男の友達に告白されたことがあります。告白されても当然その気持ちを受けとめてあげるとこはできません。
フラレてポロポロと涙を流す彼を可愛く思い、抱きしめて頭を撫でてしまいましたけど。
その時、もし受け入れていたら……と妄想します。逆に彼に抱きしめられて……キスをして、彼の手が胸に……とか。
もしくはフラレて、自暴自棄になって無理矢理押し倒してきて……とか。
そんな妄想をしながら脚を開きバイブを挿入しています。ピストン機能がついていて、高速で腟内を突いてきます。若い欲望が……激しく中で暴れて。犯される妄想なのに濃い愛液がエッチな音をたてて……
(あなた……ごめんなさい、ごめんなさい……)
と思いながらイクまでバイブを動かしています。
先ほどもパートから帰ってきて、玄関でオナニーしていました。帰って来たところを狙われて、彼に玄関で押し倒されて、無理矢理後ろから入れられている妄想してました。前戯もなく、ロングスカートを捲り上げてパンツをずらし、一気に挿入。声が出ちゃいます。一気に入れてからゆっくりと動き、濡れてきてスムーズにピストン出来るようになったらスイッチも入れて。バイブが伸縮して振動して……中を思い切り刺激してきて……。
玄関でお尻を突き出しす恥ずかしい格好でイッてしまいました。
今は昨日と同じく台所で入力しながらバイブ入れています。旦那が帰ってくるのが先か、バイブの充電が切れるのが先か……。それまであと何回イッてしまうのでしょう。本当にオナニーがやめられなくなりました。
111
2024/04/03 11:00:15 (NcP2ZbN2)
休みだけど、雨だしね~
旅行の予定あるのが今は楽しみ♪
さっき寝起きで近所のセブンに買物
トイレの後でパンツ汚れてたから脱いで
洗濯機に放り込んでパンツ穿くの面倒で
パンツ穿かないままでスェット穿いて
行っちゃったんだけどさぁ
セブンでしゃがんで選んでたら
大学生くらいのお兄さんにお尻が出てた
みたいでジロジロ見られちゃった♥
休みなの?いいなぁ〜
って目がエッチになってたぁww
帰って来てから
色々と妄想しちゃって
パンツ穿き変えたんだけど
少し、濡れてる感じでスェットの上から
撫でるようにしてたら我慢が出来なくなり
パンツの上から触ってたら穿き変えたのに
濡れ濡れになってきて食い込ませるように
しながら妄想で、お尻を突き出すように
かおりのお尻見てたでしょ?
もっと見たい?
パンツ、こんなに食い込ませちゃったぁ
いやらしいでしょ?
朝からオナニーしちゃってるんだよ~
見て欲しいのお願〜い
いやらしいでしょ?
もうこんなに濡れてるんだよ~
見るだけでいいの?
触りたい?舐めてみたいでしょ?
凄く感じてきちゃってるから
舐めて欲しいなぁ~
恥ずかしいけど舐めてもらうと
直ぐイッちゃうと思う
イキたいよう〜
舐められて指で弄られてイキたいよぅ~
イクまで舐めて欲しいの
な〜んて、2回もイキましたぁ
いけない妄想しちゃってごめんなさい。
パンツ穿き変えたのに汚しちゃったぁ!
セブンのトイレに置いて来ようかなぁ?
あの店員さん、気がつくといいんだけど
そんな妄想しちゃってたら
また、したくなってきちゃってる(笑)
112
2024/04/03 10:15:28 (yl0LpL54)
小4くらいからずーっとおなにー大好きです♡
くり責め、ばいぶ、でぃるどなど、、
とにかくきもちいのがだいすきです!
動画撮ると興奮するので撮ったりもします♡

みなさんなかよくしてください( ; ; )
113
2024/04/02 17:45:49 (/d4oPTSE)
二人目の子も大学生になり、3月の中旬家を出て一人暮らし暮らしを始めました。
久々に旦那と二人だけの生活です。静かでゆったりとした時間も増えました。
自由な時間が増えて、スマホをいじる時間が多くなって、いろんなサイトで出てくるエッチな広告に目が止まるようになりました。最後にしたのはいつだったでしょう。オナニーもしなくなってました。
それからはエッチな画像とか見れちゃうサイトを探して、それを見ながら久々のオナニーしちゃって……。凄く気持ち良くなってしまい、朝からお昼までしちゃっていたこともありました。
夕飯を買いにスーパーに行ってはキュウリやナスを見ては
(……入れたい)
なんて思いながら手に取ったりして……。
なので、大人のオモチャを買ってしまいました。スーパーで太くて長いモノを見ては興奮しないように。
買ったのはバイブです。よく分からなかったので、いろいろと機能のついているものを適当に選びました。
それが届いてからは……。毎日のように使っています。
旦那が仕事へ行き、パートのため家を出てる時間ギリギリまでバイブ入れてイクまで動かし、帰ってからも寝室で……夕飯の準備が終わったら旦那が帰ってくるまで台所で……。
今も、台所でバイブ入れながらスマホで入力しています。
中でグリグリ動いて暴れていて、腰が痙攣しちゃう気持ちよさです。初めてバイブを入れたときの快感も忘れられません……。クチュクチュとエッチな音をたて愛液が溢れて……。凄く気持ち良くなっています。またイキそうです……。
114
2024/04/02 12:01:36 (CPKSF4ad)
朝からメール埋もれちゃうから大変ッッッ私好みなオジサマおちんぽ色々見せ付けられたい書き込みに沢山来てて添付されてくるアレ見せ付けられたの観てたらッッッ好みなオジサマのアレカカオトーク内で沢山オジサマ見せつけるんだもんッッッ私の乳首が反応して擦れる度に感じちゃうのクリトリスイジっちゃうあんな嫌らしいオジサマのアレ業らしく見せ付けられてダメッッックリトリス気持ちいいよッッッ凄くあのオジサマの黒くて嫌らしいゴツゴツしてるので擦り付けたりされたらって想いながら弄られるの妄想しながらヒクヒクしちゃう私のアソコッッッ
115
2024/04/02 07:27:30 (dXn7gZsJ)
おはようございます♪
汚れた私のパンツのアソコを嗅いだり。舐めたり。大きくなった男性のところに巻きつけたり。精液、アソコにかけられると(^◇^;)。
たまらなく興奮します。
パンコキ?って言うんですか?
目の前でされた時は、最初驚きましたが、だんだん濡れてく自分がおかしいのかなぁー。とも思ってます。
116
2024/04/02 01:19:51 (yKJvpS3R)
1ヶ月オナ禁してたので我慢出来ず、職場のトイレでペンを使ってクリオナしてしまいました。
今でも興奮が収まらないです。

何度もトイレに行ってたので、周りには不審に思われてたかもしれないです…
クリイキし過ぎてムズムズしますが、明日もトイレでしようと思います…
余裕あれば写真撮ろうか迷う
117
2024/04/01 19:21:51 (ldqDtqtm)
セフレの言葉責めを思い出してたら何だかムラムラしてしまって、クリオナしちゃいました。
いつも在宅の夫が出勤してたので今日は声出して思い切りぐちゃぐちゃおまんこの汁をクリに擦り付けて指とローター使って4回イきました。
開放的なオナしたせいか、そのまま少し寝ちゃってました笑
118
2024/03/31 18:22:56 (xJDTptU5)
20代後半主婦です
今日主人いないので><自慰しちゃいました。
少し暇なのでよかったらメールしませんか
room_456jp@yahoo.co.jpです。
119
2024/03/30 14:16:22 (DP42gTa2)
2日前に Amazonで買った 男性の下半身を平たくしてディルドが付いてるのを買いました。

それを使ってから 凄く気持ち良すぎて 今はその玩具に嵌まって使ってます🎶

ディルドの所がバイブの様に震度したり クネクネしたりします 

その玩具に跨がり腰を下ろし膣の奥まで入れて楽しんでます 
やっぱりオナニーは気持ち良すぎて病み付きです💕 
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。