ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/28 08:16:17 (fIXrX5hi)
女子だけの飲み会で、最後にカラオケ行ったんです。
そこで、なんかえっちな話題になって、おっぱい揉まれたりとかしました。。
普段もえっちなこと話すんだけど、、、
昨日は、感じる乳首の触り方とか、話してて、実際にやることになりました。。

カラオケだったので、一番点数の低かった人がするってことになったんだけど、わたしのときに、おっぱいつんつんされたりして邪魔されて、結局最下位。

友達の前で乳首いじることになりました。。
しかもカラオケで。
恥ずかしいことが興奮するわたしですが、さすがに一線超えてるって思い躊躇していると、後ろから羽交締めにされて、セーターめくられました。
そのままブラ上げられて、おっぱいも露わに。
生で揉まれて、ちょっと、えっちな吐息もれちゃったりして、、、
恥ずかしかったけど、そのあと、自分でいじりました。。。
つまんで、とか、唾つけてとか、命令もされたけど、結局は従っちゃって、ドMだから、わたし。。。
正直、すっごくきもちよくなりました。。。
おまんこぬれぬれです。

今から昨日のこと思い出してオナします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2023/01/28 23:44:25    (gNX9oRUj)
Skypeかカカオで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 沢山の男性に聞かれてオナニーしてみたい方はいませんか?過去に経験して快感が忘れられない方。何人もの男性を貴女の声で興奮させてみませんか?。今日は貴女が主役です。 ご興味がありましたら恥ずかしがらずにご連絡ください。 沢山の男性と興奮と快感が貴女を待ってます。 勇気が出ない方はお話だけでも大丈夫です。 わからないことがあれば何なりとご質問ください。
SkypeID→live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
カカオID→nureawabi
4
投稿者:(無名)
2023/01/28 17:41:02    (.JeYRw7M)
ホントは友達もチクニーしたかったのでは?

きっと帰ってからみんなオナニーしたよ。
3
投稿者:ゆうた
2023/01/28 12:17:10    (gPsgss51)
そこに1人でもオスがいればね槌
もっと興奮したし、パンツもみんなに見られて変態なことバレちゃってたかもしれませんね槌
なんせ駐車場で車内おなにーしてから露出してコンビニに行く変態ちゃんなんですもんね

次の露出は映画館にしましょうか
コートの下はのーぱんでもちろん座る時はコートにシワができてはいけないので脱いで座ってくださいね
上もノーブラニットなどで暖かくしましょうね
上映時間は触らずに足広げたりおまんこ広げたりしてお汁垂らすことに専念してくださいね
終わり次第トイレでおもいっきりおなにーしましょうね槌
2
投稿者:
2023/01/28 09:25:15    (3lE1IcgP)
そのエロさ好きだなぁ~
良かったら黄色でやり取りしませんか?
追加待ってます!
01k13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。