ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200

妻で

投稿者:旦那
削除依頼
2017/08/16 05:36:39 (v.MUbVfJ)
家族で海に遊びにいきました。着替える場所がシャワー室しかなく妻はシャワーを浴び膝竹のワンピに生足にノーブラででてきました。妻は乳首みえない?とか素足大丈夫なんて気にしていましたが、私が大丈夫だよと。
他で遊び、昼間ご飯を市場でたべました。
その時です。トイレにいって戻ってくる妻の後ろからひざしがあたり、下着、生足、透け透けで下半身丸見えでたくさの男の人たちが妻をみていました。
妻の露出ではありませんが、こんなことでオナニーすると最高です。
421

バブ

投稿者:ナオ
削除依頼
2017/08/15 00:25:09 (CDw3Pob.)
今さっき、一緒にお風呂に入った時に指摘されて気付かされたんですが…



入浴剤のバブをおマンコに入れて、お風呂の中でシュワシュワさせてるのって私だけ?

小さい頃から、バブを股の下に置いたりすると泡が擽ったいのが何故か楽しくて、いつもお風呂に入浴剤を入れる係を買って出てる内に癖になって、小5くらいからおマンコの入口に嵌め込むようになり、中2で初体験を迎えてからはコインを入れる様に縦にじゃなく、おマンコを開かせる様に横にして深めに嵌め込んでシュワシュワさせるのが癖に成ってたんですが…。 てっきり、皆も同じような事を一回はやった事があるものだと思ってたよw


これも自慰になるかは分からないですけど、私の他にもおマンコに入浴剤を入れたり、スパ等でジェットやバブルバスの噴射口におマンコを押し当てたりしてる人は居ますよね? い、居るよね?(゜∇゜;)
422
2017/08/15 00:23:03 (QZJABt3O)
元カレTは少しMでもあったので、オナニーしているところを見て欲しいとよく言われました。

何回でもセックスできる人だったので、セックスが終わり、2回目に移る前にオナニーなんて全然平気。

とにかくジッと見ていて欲しいと。

ただ…見ていると、こちら側がたまらなくなるんですね。
Tはそれもお見通しの人でした。

Tは私の目を見ながら、小さな喘ぎ声を上げてあの部分をしごきます。
その声を聞き、その行為を見ているだけで私の下着はビチョビチョに…。

たまらなくなって、触ろうとしても「ダメだよ。ニナは黙って見てるだけ」と。
蛇の生殺し状態です。

しかし、私も少しだけ残っているSっ気を出し、言葉ぜめを。

「どうしてこんなになってるの?」
「固くしちゃって恥ずかしくない?」と。

顔を近づけ…触りはしないで匂いを嗅いだり、触れるか触れないかぐらいに舌を出したり。

最後は頭をグイッと押さえられ、口内射精。

その頃には、私の下着はビシャビシャを通り越しシーツにまで…。

我慢できなくなり、そのまま2回目を…というのがよくあるパターンでした。
もちろんその2回目は、Tを犯すように上から乗っていました。

423
2017/08/13 10:55:17 (bwo.KwCL)
乳首でオナニーをします。図書館やネカフェでやるとあっといまにいってしまいます。
424

あなるで

投稿者:やきにく ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2017/08/12 19:45:41 (mVtlhxXn)
夏休みで妻子が帰省しました。
今からエネマグラ入れます。
帰省前に妻が洗濯してしまったのでおかずの汚ぱんつがありません。寂しい暖くんくんしたかったな~
アナル洗浄も終わったので始めます。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。