ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

私の秘密

投稿者:千穂 ◆q4gL6ze8lQ
削除依頼
2017/08/24 15:22:04 (j6U5VAEe)
私はオナの時、ネットで買ったスッゴいエッチなベビドにわざわざ着替えてます
凄く盛り上がります(^_^;)
まぁ1人でお部屋限定なんですけどね~(^_^;)
416
2017/08/23 21:55:44 (0x12YWxb)
普通は「おまんこしたい」って思うんでしょうけど、
したことないぼくは「オナホに入れたい」って思っちゃいます。
前回のオナニーから今日で三日目なので、朝からオナホに入れたくて仕方
ありませんでした。
今やっとオナホに入れたところです。
すごく待ち遠しかったです。
気持ち良くてたまらないです。

五十路熟女のまんこ丸見え動画見ながら興奮してます。
こうして興奮しながら出さないように我慢してオナホ動かしてる時が最高
に気持ちいいです。
すごく勃起してるから五十路熟女のうめき声みたいな悶え声聞くと出ちゃ
いそうになります。
オナホの中のぬるぬるが気持ち良くて勝手に声が出ちゃいます。

妄想ですけどAVに出てみたいです。
みんなの前で五十路AV女優の裸に興奮して勃起しながらまんこに入れてる
ところをビデオで撮られたらすごく興奮しそうです。
リードされながら筆おろしされてるところ撮られたらすごく恥ずかしいけ
ど興奮しそうです。
AV男優の人がうらやましいです。
まんこの中どんな感じなのか入れてみたいです。
五十路熟女のまんこに入れてみたいです。

でもこの先もずっとおまんこすることなくオナホでオナニーばかりしてそ
うです。
機会があれば一度はおまんこに入れてみたいです。
いつもオナニーしながら見てる五十路のAV女優さんにしてもらったら最高
ですけど。
417
2017/08/23 00:45:05 (azp4GrRz)
オナニーとして究極は尿道オナニーだと思います。
尿道オナニーで最高に気持ちが良く擦らず触れずに快楽に狂います。
それはウマビルオナニーです。見た目は緑色で血を吸わない蛭です。
ドライオルガズムも潮吹きも勝手に快楽を得られます。が、癖になる程、気持ちが良く尿道だけでなく、脳も身体も侵され疼いてしまいます。
興味ある方は、チャレンジしてみて下さい。
418
2017/08/19 09:33:13 (l5NJnLZn)
朝の5時半ごろ、すごく勃起して目が覚めました。
オナニー我慢して寝たからかもしれません。
布団の中でパンツ脱いで握ってたら先っぽから汁が出てきました。
我慢できなくなってローション塗ってそのままオナホに入れてオナニー始
めちゃいました。
今ネットで五十路のおばさん動画見ながらオナニーしてるところです。
まんこ丸見えで興奮して気持ちいいです。
おばさんのまんこで筆おろししてもらうことを想像しながらオナホ動かし
てます。
気持ち良くて声が出ちゃいます。

おばさんの垂れたおっぱいも黒ずんだまんこも大好きだけど、口元がすご
く興奮します。
舌を絡めてキスしたりフェラチオしてるところがたまらなく興奮します。
それと、五十路特有のうめき声のような悶え声もたまらなく興奮します。
おばさんとおまんこしてる男優の人がすごくうらやましいです。

もう4時間出さないで我慢しながらオナホ動かしてます。
ずっと勃起したままです。
ぬるぬるしてすごく気持ちいいです。
まだ数時間続けられそうです。
オナニー大好きです。
419
2017/08/17 17:58:56 (AtXo8tM0)
御無沙汰してます、北川英明です。長いながい夏休みは、相変わらずすることがないので自慰づくし。と言っても普段から仕事暇なんで変わんないですが。ちくわたりさん、ほかの皆さん、支店長代行新しい抜きかた開発したらすぐに教えてくださいな。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。