ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2017/07/13 23:04:13 (IRiFO0DQ)
もうオナホに入れてオナニー始めてます。
まずはおばさんがオナニーしてる動画見ながらしてます。
バイブ入れて気持ち良さそうに悶え声出してます。
すごく勃起して気持ちいいです。
出ないように我慢してます。
すごく出そうです。
五十路の体や顔や肌の感じが大好きですごく興奮しちゃいます。
ぬるぬるのオナホ気持ちいいです。
いっぱい我慢して最後は我慢できずに精子出しながら失神しそうにくらく
らするのがやめられないです。
本物のおばさんとおまんこしてみたいです。
451
2017/07/13 14:10:53 (QebkHrWp)
エロ動画を見ながらシゴいて、イキそうになったら止めて、またシゴいて。を繰り返しています
ちんぽを下向きにシゴいたり、亀頭だけ手のひらでグリグリしてます
射精するときはそのままびゅーびゅー飛び散らかして、ちんぽに塗りつけて2回目のオナニーをしちゃいます。
こんな変態オナニーに興味ある女性いますか?
452
2017/07/13 08:05:17 (1IIhzdns)
淫語責めで虐めてあげますよ。
声低いって言われる変態Sな40でよければ。

カカオ sfwsfw
スカイプ ikuzeseret@outlook.jp
453

電話H

投稿者:さな
削除依頼
2017/07/12 01:15:47 (2hMzNtnA)
小学校の先生です。
今日は熱が出て1日休んじゃったー
旦那も仕事でいないし、なんだかムラムラしちゃってオナニーしちゃった
1回目はクリ
2回目はシャワー
3回目はきゅうりにゴムつけて

窓開けていつもより大きめの声出しちゃった
電話エッチやってみたかったなぁ
やったことないし、探し方が分からなくてできなかった
どうしたら相手が探せるのかなー?
454
2017/07/11 22:59:44 (hkOf4Tkd)
お久しぶりです!
激しい日常を求めています!
私は間違って男性としたことがあります。

最初は抵抗ありましたが、同性なので感性が通じ合い気持ち良かったです。

455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。