ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2017/09/10 01:19:23 (aJvN2yYb)
今細目のバイブをスイッチを入れないままおまんこの中へ挿入してます。
そのままパンツとパジャマのズボンをはいてベッドに転がって、隣に母親が寝てるのにナンネやエッチな画像を見ながら少しもじもじしてます。

意外と気持ちよくて朝までいれっぱなしにするつもり。

スイッチは入れずゆっくりゆっくり気持ちよくなろうと思います(*/□\*)
406
2017/09/09 00:46:09 (.KL4edy.)
今勃起したおちんちんがオナホの中にぬるっと入りました。
五十路熟女の動画見ながら寸止め繰り返します。
無修正のおばさんの裸見て、声聞いて、興奮して気持ち良くなります。

五十路のおばさんが大好きです。
おまんこが大好きで、普段バイブでオナニーしてるようなすけべなおばさ
んがいいです。
童貞のぼくは、もし五十路のおばさんに誘われたら付いていっちゃいま
す。
裸で抱き合ってキスしたり、おっぱい揉みながら吸ったり、まんこも見せ
てもらって舐めたり指入れたりしたいです。
上に載ってもらって生でまんこに入れさせてもらいたいです。
おばさんの喘ぎ声聞きながらまんこの中で精子出したいです。

ずっと想像してるけど全然かなわないです。
おばさんと付き合ってる人が羨ましいです。

今は無修正の動画見ながらオナホでするしかありません。
でもすごく気持ちいいです。
興奮しすぎて男優の人に負けないぐらいおっきくなって勃起してます。
今もオナホ動かしてるけど気持ち良くてたまらないです。
朝まで止められないです。
407
2017/09/04 06:54:31 (xO9vFoUG)
妻に少しでも似た女優の動画を見て妻と重ね合わせてオナニーしてます。
妻は41才だけど美人で、スレンダー。おっぱいは小さめだけど、胸の開いた
服を着て胸チラを見せて楽しんでるようです。
妻は酔うとエッチがしたくなる性癖で、同僚や同級生、スポーツ少年団のパ
パさんたちともエッチしてしまうヤリマンです。
でも、それが異常に興奮します。
AVを見て妻のヤリマン具合を想像しながらシコるのがたまらないんです。
408
2017/09/03 23:04:16 (03.BrROe)
足臭い女子ローファーの蒸れた匂い嗅いでぶっかけたり、突っ込んだりしてます♪
ローファー、ニーハイたまりません!!


409
2017/08/30 21:33:29 (7Q9yDkFg)
朝からずっと五十路熟女の裸とオナホの事ばかり考えてました。
待ち遠しかったけど今五十路熟女の動画見ながらオナホに入れたところで
す。
やっとオナホに入れられてうれしいです。
おばさんの裸とオナホのヌルヌルですごく感じまくってます。
すごく勃起してて気持ちいいです。
声出ちゃいます。
もう出ちゃいそうで気持ちいい。
おばさんのまんこに生で出入りしてるところとキスしてるところ見ながら
オナホ動かして感じまくってます。
垂れたおっぱい揺らしながら悶えてます。
おばさんがたまらなく好きです。
おばさんとおまんこしてみたくなっちゃう。
おばさんに筆おろしされたいです。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。