ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2017/08/12 12:43:29 (0GcDXxEu)
テレビドラマで千明ちゃん見てから千明ちゃんがオナペットです。
最近はアイコラの画像を見つけました。その数の多いこと千明ちゃん縛られ
たり外人の大きいのにやられたりメチャクチャにヤラレまくってます。
清楚な美人顔だけに興奮します。しかもボカシなしの生写真みたいな感じで
す。ボカシのあるやつでも元画像を探してきて合体すれば生写真になりま
す。すっかりファンになりテレビドラマも出演作品は必ず見るようにしてま
す。
426

はじめてのおつかい

投稿者: ◆MPSQqjhj6Y
削除依頼
2017/08/12 07:45:48 (uj3wGK.d)
本日午前10時頃、メイン(←これで地元民なら分かるw)に出没します。服装はロングスカートに、デニムジャケット。
目的は100円ショップでオナグッズを買い、オナすること!思わず声が出ちゃう様なグッズに出会えるといいな…( *´艸`)
427
2017/08/11 15:34:59 (EoInimSL)
寸止めおなを半日繰り返し、シゴいては休憩シゴいては休憩していると、たつ前にいきそうになります、そんな頃合い見てウィダーインゼリーを尿道に、ウィダーを手にした興奮で半立ち状態(笑)尿道口にウィダーの口をねじ込み突入たまに逆流、一本で発射する時も、最高は3本ぶちこみましたが、体調によりまちまち、見たい方いつでも見せますよ、カップルご夫婦さんも大歓迎
428

絶倫

投稿者:k
削除依頼
2017/08/10 17:13:59 (1SSbkDrr)
毎日5回はしないと治らない絶倫です
あそこはちょっと大きすぎてコンプレックスで、
それでも見て見たい方黄色 vullgarまで
429
2017/08/09 20:49:35 (Y/t2/lm3)
すごくいっぱい溜まってます。
これ以上我慢すると夢精しちゃいそうです。
今五十路熟女の動画見ながらオナホに入れたところです。
久しぶりのオナホの感触がたまらなく気持ちいいです。
垂れたおっぱい、黒ずんだビラビラのおまんこ、フェラチオしてる口、悶
え声に興奮してます。

ほんとにもう気持ち良過ぎてすごく勃起してます。
すごく太くなってます。
オナホ動かすと出ちゃいそうです。
我慢汁があふれてきてます。

最低でも4時間は我慢しながらオナニーしようと思います。
どんだけいっぱい出るのか楽しみです。
出る時もいっぱい出るからいつもより気持ちいいと思います。
オナニーやめられないです。
童貞のままオナニーで性欲を満たすのがずっと続きそうです。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。