ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

バブ

投稿者:ナオ
削除依頼
2017/08/15 00:25:09 (CDw3Pob.)
今さっき、一緒にお風呂に入った時に指摘されて気付かされたんですが…



入浴剤のバブをおマンコに入れて、お風呂の中でシュワシュワさせてるのって私だけ?

小さい頃から、バブを股の下に置いたりすると泡が擽ったいのが何故か楽しくて、いつもお風呂に入浴剤を入れる係を買って出てる内に癖になって、小5くらいからおマンコの入口に嵌め込むようになり、中2で初体験を迎えてからはコインを入れる様に縦にじゃなく、おマンコを開かせる様に横にして深めに嵌め込んでシュワシュワさせるのが癖に成ってたんですが…。 てっきり、皆も同じような事を一回はやった事があるものだと思ってたよw


これも自慰になるかは分からないですけど、私の他にもおマンコに入浴剤を入れたり、スパ等でジェットやバブルバスの噴射口におマンコを押し当てたりしてる人は居ますよね? い、居るよね?(゜∇゜;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオ
2017/08/15 01:11:44    (CDw3Pob.)
あと、中でシュワシュワさせながら入口を摘まむように閉じると、中でガスが溜まって来る感じも気持ちいいですよ。(*^o^*)

男性ならお尻で出来そう? それか、包茎気味の人のなら小さくなって来たのを皮の中に入れられそう?

もし出来そうだったら、試して見てください。(≧∇≦) 気になる~w
2
投稿者:ひろ   anyis0921
2017/08/15 00:53:38    (EYeFW08b)
なんともびっくりなことしてますねΣ('暖暖暖’)

ジャクジーの泡を当てるとかは聞いたことあるけど、バブのあわは無いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。