ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2017/09/26 01:39:42 (NayBgjE/)
彼氏を待ってる間にくりとりすオナニぃしちゃお\(//∇//)\
396
2017/09/25 03:53:51 (rtRt.b3T)
変態セフレさんのおかげで…尿道オナニーが癖になってしまいました(笑)

今も週2~3回は尿道オナニーしてます。
興味ある女性っているのかな?
397
2017/09/24 12:25:01 (EGFxs/6M)
昨日も一日中オナホでオナニーしてたのに、今日も我慢できなくてオナホ
に入れてます。
オナニーしながら見てるのは今日も五十路のおばさん動画です。
おばさんのくちびる、おっぱい、まんこを見ながらひとり興奮して勃起し
てます。
おばさんに勃起したおちんちん見てもらいたい。
おばさんのまんこに生で入れて動かしてるの見るとぼくも入れてみたく
なっちゃいます。
上に載ってもらって入れながらキスしたり、後ろから入れながらおっぱい
揉んだりしてみたいです。
やっぱりぼくは五十路のおばさんじゃないとだめです。
おばさん大好きです。

オナホの中ですごくおっきくなってます。
気持ち良くてやめられないです。
今日も出さないように我慢しながら一日中オナニーします。
何時間も気持ちいいままでいられるのがいいです。
オナニー大好きです。
398
2017/09/23 14:12:04 (Rka3KDvG)
今丸裸になって五十路のおばさんの動画見てます。
まんこもお尻の穴もくっきり丸見えです。
すごく勃起してきたのでこれからローション塗ってオナホに入れます。
今入りました。すごい気持ちいい。もう最高です。
しごくと勝手に声が出ちゃいます。

おばさんの中に入れたくて興奮しておっきくて固くなってます。
これをおばさんの中に入れてみたい。
ぼくので気持ち良さそうに喘ぎ声出すのを聞いてみたい。
おばさんの中に出してもいいわよって言ってもらって出してみたい。
したくてたまらないです。
五十路のおばさんとしたいってずっと思ってます。
おばさんのまんこで大人の男にしてもらいたい。

もう何度も出そうになってます。
すごい固くて気持ちい。
おばさんの裸と声で立ちっぱなしです。
気持ち良くてオナニー止まらないです。
まだ数時間続けられそうです。
一人で気持ちいい時間を過ごします。
399
2017/09/16 20:54:52 (OqZzR1SZ)
毎日何回もしこしこしちゃいます。
やり方は普通に手で。
おかずは熟女系が多いかも
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。