ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2017/07/19 22:55:29 (vTAk7idM)
もう気持ち良くてやめられないです。
無修正の五十路熟女の裸で勃起したおちんちんをヌルヌルのオナホでしご
いてます。
ほんとに気持ちがいいです。
言葉で言えないくらい気持ちがいいです。
おばさんもオナホも大好きです。

ビデオ男優みたいにみんなに見られながらおばさんとおまんこしたらすご
く興奮しそうです。
おばさんが大好きでたまらなく興奮して勃起してるところや、
生でまんこに入ってるところ見られたら恥ずかしいけど、
想像するとすごく興奮します。
まだ童貞なのに妄想しちゃいます。

想像すればするほど気持ち良くなってきます。
ぼくはもうおばさんとオナホの中毒です。
こんなオナニー、もうやめられないです。
446
削除依頼
2017/07/19 04:49:25 (mR4rwIAv)
パンコキブラコキ
最高です下着好き
黄色
447
2017/07/17 21:53:20 (yWL3NLt1)
五十路熟女のまんこの中見ながらオナホに入れてます。
おばさんが垂れたおっぱい揉みながら指入れてオナニーしてます。
まん汁でクチョクチョ音出てて気持ち良さそうな声出してます。
もうすごく興奮して出そうで気持ちいいです。
おばさんの裸で出ちゃいそうです。
すごく勃起してます。
このままおばさんに抱き付いておちんちん擦り付けたいです。
今出そうになって我慢したのに興奮しすぎて少し出ちゃいました。
五十路のおばさんが好きでたまらないです。
もう少し寸止めしながら気持ちいいオナニー続けます。
448
2017/07/17 12:10:23 (F8dqvCOq)
最近シャワーオナニーにはまっているオッサンです。
やり方は簡単!
お漏らし寸前まで小便をガマン。これがポイントです。溜められるだけ溜めたほうが後の快感は強いです。
「おしっこ漏れそう」状態でシャワースタート!
ひたすら亀頭に当て続けます。
コツは、シャワーの水流をできるだけ狭く、強めに出すこと。
そして、尿道口に対して垂直に当てることです。
この状態でまもなくおしっこが本当に漏れそうになってくるものの、ぺニスは勃起しますので、排尿しません。
そこにじわじわと射精感が高まってきます。
さらにシャワーを当て続けると、「おしっこ漏れそう」と「射精しそう」が交互にせめぎあいします。
ところが排尿も射精もしません。
どちらもしたい、となると、逆にどちらもストップがかかってしまうんです。(私だけかもしれませんが)
もう頭の中は真っ白で、下半身はガクガクです。
いわば「射精寸前」のあの快感が延々と続く感じと言いましょうか。
それが長く続いた後についには射精が勝つんですが、その時の気持ち良さははんぱないですよ!
449
2017/07/14 15:26:02 (tagggKCQ)
一人で密かにアナル拡張する事が好きで…

拡張は順調に進み、トコロテンもアナルでいく事も経験できました。ディルドも6センチ位までは無理なく挿入できます。

最終的にはセルフフィストまでと思っているのですが、体が硬いのか指五本までは届くのですがその先に進みません。自分の手のサイズに似せた自作のディルド(ゴム手袋にシリコンシーリングで)は入りました。

なんとかセルフがしたいと思っています。上手くいく方法って無いものか試行錯誤の日々です(笑)
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。