ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
削除依頼
2017/10/04 10:31:55 (CkLyuRxZ)
ロディオボーイで感じてます。
クリ派なので、マッパで乳首イジリながら(*^^*)
386
2017/10/03 00:52:09 (drJqWu.0)
今からパンティでオナしますがパンティでするの好きな方一緒にしませんか?
たっぷり時間かけて楽しみませんか?
カカオ メールで宜しくお願いします
パンティをボロボロにしてパンティを汚すのが好きな者です


387
2017/10/02 14:35:09 (YFAFcjvY)
オナーニの1番は手軽でお金がかからないことですよね。
最近、尿道オナニーという世界があるのを知って興味が湧きました、
試しに身近にあった綿棒に乳液たっぷり塗って挿入して扱いて射精まで
体験! 初めてのせいか? 綿棒のせいか後のオシッコで痛みが走り
やはり道具が大事と思いました。動画を見ると女性が尿道にバイブを入れた
り 挙句はペニスまで入れちゃう人がいて奥の深さを感じています
もう少し研究して報告しますね。
388
2017/10/01 08:48:58 (pmiiQxsL)
まずはニップルポンプで乳首の拡大をして感度を上げて。

コンビニのトイレで収穫したオリシー付きマスクして、エロビ見ながら、右手はオナホでジュポジュボ。

左手は敏感になったデカ乳首に爪をたてたり、指の腹で押しつぶしたり。

イキそうになったらこらえて、一時間楽しみます♪~θ(^O^ )
389
2017/09/30 12:04:35 (ZzVusMAD)
オナニー覚えてから何年もずっと独りでオナニーしてます。
手からオナホに代わって、五十路熟女の動画見ながらするようになって、
でも相変わらず独りでオナニーしてます。
そろそろおまんこがしてみたいです。
若い子じゃなくて五十路熟女としたいです。
五十路熟女の魅力に夢中で、いつも五十路熟女見ながら出してます。

今日もおまんこしたくてたまらないけど、相手がいないので五十路熟女の
動画見ながら独りでオナホに入れてオナニーしてます。
男優の人はぼくがしてみたいこと全部しててうらやましいです。
五十路熟女の裸の実物が見たいです。
垂れたおっぱいも見たいし、まん毛の生えたまんこも見たい。
裸の体に触れてみたい。
五十路熟女としたくて興奮しちゃいます。
経験豊富なおばさんがいいです。
すごく興奮しちゃいます。
おまんこに入れたくて興奮して勃起してるのをオナホでしごいて気持ち良
くしてます。
もう気持ち良くてたまらないです。
気持ち良すぎて頭がくらくらして失神しそうです。
この出そうなところで粘ってる感じが最高に気持ちいいです。
おまんこに入れてみたいけどオナホもすごくいい。
また今日も一日中オナニーして過ごすことになりそうです。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。