ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/19 09:33:13 (l5NJnLZn)
朝の5時半ごろ、すごく勃起して目が覚めました。
オナニー我慢して寝たからかもしれません。
布団の中でパンツ脱いで握ってたら先っぽから汁が出てきました。
我慢できなくなってローション塗ってそのままオナホに入れてオナニー始
めちゃいました。
今ネットで五十路のおばさん動画見ながらオナニーしてるところです。
まんこ丸見えで興奮して気持ちいいです。
おばさんのまんこで筆おろししてもらうことを想像しながらオナホ動かし
てます。
気持ち良くて声が出ちゃいます。

おばさんの垂れたおっぱいも黒ずんだまんこも大好きだけど、口元がすご
く興奮します。
舌を絡めてキスしたりフェラチオしてるところがたまらなく興奮します。
それと、五十路特有のうめき声のような悶え声もたまらなく興奮します。
おばさんとおまんこしてる男優の人がすごくうらやましいです。

もう4時間出さないで我慢しながらオナホ動かしてます。
ずっと勃起したままです。
ぬるぬるしてすごく気持ちいいです。
まだ数時間続けられそうです。
オナニー大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女さん ◆O.aHwEPwJU   yukidesu02 Mail
2017/08/23 06:40:35    (KuoCRtMT)
電話で聞きたいなぁ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。