ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2017/10/07 05:33:02 (ZU2AO.j0)
私は先月亡くなった主人に教え込まれた股縄を使ったオナニーが好きです。
瘤がクリトリスに当たるように股縄を着けて横になり引っ張りあげたり、擦ったり
気持ち良くなって来たら、乳首に洗濯バサミを着け激しく引っ張り上げたり下げたりしながら果てます
私が瘤縄でオナニーしている時、イキそうになると蝋燭を垂らしてくれたり、時には鞭で叩いてくれたりして、とても幸せなひとときでした。
今でも瘤縄が恋しくなり時々オナニーをしながら、主人を思い浮かべると『イキナサイ』と言う声が聞こえてきます。
そして、縄を引っ張り上げたまま果てます。

こんな変態オナニーをカミングアウトしてしまい恥ずかしいです。
381
2017/10/05 07:20:48 (fyfTxKQO)
宇都宮支店長代行、今日は滅多にない成果のチャンスですから頑張って下さいね。
私はいまびんびんですよ。
382
2017/10/05 00:52:42 (XkFeRg.0)
緑でみせあいがいい
00660306
383
2017/10/04 22:52:04 (fUoU9D8N)
今オナホに入れてから2時間半ぐらいです。
4日分の精子を出ないように我慢しながらオナホでしごいてます。
五十路熟女の動画見ながら出そうなのを必死でこらえてます。
熟女の人が上に載っておまんこに入れながら垂れたおっぱい揺らしてま
す。
おまんこに入れて悶え声出しながらキスしてます。
ぼくもオナホ動かしながら一緒に声が出ててます。
もうたまらなく興奮してます。
ぼくもすごく気持ちよくなってます。

オナホに入れて五十路熟女の動画見ながら勃起させてオナニーしてる姿が
鏡に映ってます。
目がとろんとして口が半開きで、すごく勃起してて気持ち良さそうです。
見ててもほんとに五十路熟女が好きなんだなーと思います。
ぼくはずっと独りだし、五十路熟女しか興味ないからこうして独りで何時
間も出ないように我慢しながらオナニーばかりしてます。
でも気持ち良くてもうオナホオナニーやめられないです。
まだ出さずに我慢しながらオナニー続けます。
384
2017/10/04 16:50:44 (DN1SqdbY)
現在臨月の妊婦だからオナニーは控えてるんだけど、産後オナニーできるようになったら変わった方法でしたいなーなんて考えてます(笑)

例えば100回行くまでクリトリスに電マ当て続けるとか玄関でオナニーするとか
ちなみに…ど田舎に住んでいるので日中玄関に鍵なんてかかってません(笑)

最高に興奮できる変態的なオナニー方法ないかなぁ…

ど田舎在住
同居
一軒家

これらの状況を踏まえてオナニー方法提案してください!笑
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。