ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2017/10/15 23:03:51 (gWPlIyYW)
今日もオナホに入れてぬるぬるにしてオナニーしてます。
やっぱり五十路熟女の動画を見ながらしてます。
たまんなくいいです、気持ちいいです
熟女に興奮ながら全裸でピンク色のオナホを上下に動かしてオナニーして
る姿が鏡に映ってます。
恥ずかしい姿だけどなんか興奮しちゃいます。
いつも出さないように我慢しながらしてるから、常にオナニーしてる生活
です。
出ちゃうまでずっと何時間も気持ちいいままでいられます。
長時間オナホオナニーが辞められないです。
376
2017/10/14 18:43:16 (AOjhsgeZ)
パンティでするのが好きな方で本日夜中に一緒にしませんか?
下着好きなカカオのグループなども作りましょう!
良ければ黄色ID宜しくお願いします。


377
2017/10/13 08:38:30 (lgDMVcyg)
アナニーが気持ち良くて止めれません。
肛門周りを剃毛して、ツルツルにしてから始めます。
最初はディルドを突っ込み刺激して…精子漏れさせて、それからだんだん太いディルドに変えて…
本当は見てもらったりしてもらったりがいいんだけど(女性にね)今は一人で遊んでます(笑)
378
2017/10/11 23:15:47 (tuOYgcUy)
今日も独りで気持ち良くなってます。
五十路熟女がおまんこしてる動画見ながらオナホの中で勃起させてます。
興奮して気持ち良くて先っぽから汁が出て来るのがわかります。
亀頭全体がヌルヌルのオナホに包み込まれて、今にも出そうになってるの
を容赦なくしごかれる感じがたまらなく気持ちいいです。

動画の五十路熟女と若い男優が生でおまんこしてて、お互いすごく気持ち
良さそうでうらやましいです。
ぼくも五十路熟女のおまんこ入れてみたい。
独りでオナニーしかしたことないので、五十路熟女と一緒に気持ち良く
なってみたいです。
すごくしたいです。
したくてたまらないです。
おばさんと仲良くなっておまんこに入れたいです。

もう気持ち良くて出ちゃいそう。
すごくいい。
たまらなくいいです。
独りですごく大きくさせてます。
気持ちいい。
言葉じゃ表せられないほど気持ちいいです。
まだ4時間です。
おばさんの裸で勃起させたまま
朝までずっと精子我慢しながらオナニーしていたいです。
379
2017/10/08 17:18:39 (Z4Z1n86W)
こんにちは。
30代の独身♂です。
世間は3連休ですね。私はこの3連休中に普段できないことをしようと思
い、金曜日に仕事を終えて帰宅した後、先ずいつもの様にグリセリン浣腸
(100ml×3回)をして直腸を綺麗に洗浄しました。
そして、4㎝、5㎝、6㎝、7㎝、と徐々に太めのディルドをアナルに挿
入し、一通りアナルオナニーを楽しんだ後、7.5㎝のアナルストッパー
にグリセリンとローションをたっぷり塗って、ゆっくりとアナルに挿入し
ます。
その後はアナルストッパー入れっぱなしの状態で、ペニスやアナルストッ
パーに電マを当て、オナニーをして楽しみます。
自分でも何度逝ったか分かりません。
実は今もアナルストッパーが入ったままで、挿入してから既に48時間が
経過しました。明日の夜にはアナルストッパーを抜く予定ですが、
アナルストッパーを抜いて暫くはアナルがパッカーンと開いた儘だろう
なって想像するだけで興奮します。
アナルストッパーを抜いた直後の写真も撮る予定です。


380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。