ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

勃起排尿,射精

投稿者:mat ◆7T6LUSDoYk
削除依頼
2015/05/27 02:55:29 (BPm1JaXY)
自分は高校生の頃から官能小説(特に炉利物)で抜いてましたが当時は1冊読み終る迄に数回、逝ってました!
仕事をし出してもその日課は変わらずで新刊が出る時は纏め買いして日に数冊読む時は出る物も無くなる具合でした♪
その頃から癖と言うか必ずやってたのが起ったままでのオシッコでした!
これは扱きながら読んでるので長時間、勃起したままなのでその間にオシッコしたくなった時に初めは勃起時に旨く排尿出来ずに困りましたが何度もする内に射精する様に出せた時はいつまでも逝ってる様で凄く気持ち良くてそれからは毎回、オナする時は事前にオシッコせずにやる様になりましたね♪
今でも時々、しますがオシッコ途中で逝って半ばからは精液になり逝き終るとまたオシッコが出る感じです!
同じやり方の人居ます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:mat
2015/07/09 02:31:58    (7SW98ymf)
妻にお月さまが来て一週間ほどエッチしてなくて普通なら2、3日でオナニーしてるんだが仕事が忙しくて出来なかった。
ただ出すだけのならやれたが何か気分が乗らず途中で止めたりしてた。
今日、休みだったのでゆっくりオナニーしようとしたが日中寝てしまい夜、皆が寝てから始めました!
ただネタを用意してなかったので風呂でオナホを使って寸止めを繰り返しては放尿したりと楽しみました♪
終わって洗面所で身体を拭いてると前には今日着てた洗濯物があり上に娘の下着が脱いだ形のまま置いて有るのに気付いた!
そう股の部分が見える様になってるから割れ目の形に乳白色の沁みがべっちょり付いてる!
思わず手にとると全体が湿っていて特に股間部分はお漏らししたように濡れてる。
匂いはオシッコ臭がしたけど付着が多い股間からは明らかに牝の発情した時の匂いを発散している。
一時間位、風呂で扱いて満足した筈なのにこの状況でもうフル勃起してしまい一人苦笑いしました♪
勿論、娘の下着をオカズにオナニーしましたよ~(#^.^#)
嗅ぎ、舐め、しゃぶり最後は穿こうとしたが上まで挙がらずに断念して巻き付けて扱き大量に放出しました♪
妻のオナパン(オナニーして汚したパンツ)は何度も使った事はありましたが娘のは初めてでしたので興奮しましたね(^^)d
7
投稿者:mat
2015/06/11 01:50:25    (MSaaGihq)
今日、食器を洗っていたら子供が使ったのかマドラーがありました。
それはガラス製で太さ4ミリ長さ20センチ程で先が小さな球体の形をしてました。
昔に似たようなのを尿道に入れた事を思い出してまたしてみました!
我慢汁が出てきたら準備完了で手に持つ方を回したり出し入れしながらゆっくり挿入!
スムーズに入りましたが流石に根元からは曲がってるので無理でしたが一応、下にチンポを倒したりして更に奥に入らないかやってみました。
でもその時の奥に擦れる感じがむず痒いみたいでけっこう気持ち良かったですよ♪
入れたままでは放尿は出来ませんが気付けばダラダラと先走り汁が流れて下に溜まってました。
逝くときはマドラーを飛ばしながら台所を汚してしまいました♪
いつもと違うのもいいですね~
6
投稿者:麦秋   zodiac3970
2015/06/04 16:24:51    (mB3xO8SF)
僕も今はサボり車内でシコシコ中ですよ
5
投稿者:mat
2015/06/04 12:05:27    (uF666QvA)
そうなんですよね♪
何かオシッコが勃起して狭くなった尿道を通過する感じが似てるんですかね!
今も尿意を催すまでスン止めしながらオナしてますよ♪

4
投稿者:麦秋   zodiac3970
2015/06/04 10:30:57    (mB3xO8SF)
あの時の放尿は射精に近い感覚でホントの射精まで2,3回イケた快感がたまりませんね
3
投稿者:mat
2015/06/03 01:28:44    (AfGI7xbC)
自分もよく風呂場でします。
トイレですると慣れない内は回りを汚して後始末が大変なのでそれから練習を兼ねてしてましたね。
初めの頃はオシッコが出そうになると萎むし最大に起つと出ないしで旨く出来ませんでしたね♪

2
投稿者:麦秋   zodiac3970
2015/05/30 10:28:21    (Knvy/Nju)
風呂場で石鹸手のひらで亀頭を強く包み擦りながら尿意を刺激し2、3回ぶちまけ最終、射精に行き着くのも最高ですよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。