ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

妄想で。

投稿者:みっこ ◆fwVkVAa8BE
削除依頼
2015/09/13 08:40:05 (ySBBF4w7)
私は25歳でバツイチ、仕事は看護師、1歳半の子供が居ます。
離婚してから、酔った所を犯される妄想ばかりして欲求をみたしてます。
私の考えた設定で体験談みたいに書いてくれる人いるかな>_<

あと、いろいろ見せてくれる人。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2015/09/19 12:40:35    (gVBBUX/b)
みっこさん、はじめまして。こんにちは♪
私は42歳の看護師大好きなたけしと言います。
看護師さん達の飲み会で、つい飲みすぎてしまい、自宅にはみっこさんのお母さんが貴女のお子さんを面倒見して、夜遅いため二人は寝ました。
しかし、隣のテーブルで飲み会をしていた私のグループと意気投合し、皆で飲み明かしました、、みっこさんを可愛らしい女性だなぁと見つめる私、、私の視線に気づき、私をからかうように『何で私ばかり見るの?私が気になるの?ねぇ?』酔いがまわり、私も『はい、気になります、、』と、、かなり酔いがまわるみっこさん、、私がタクシーで貴女を送り、みっこさんは『シー、、母と子供が二階で寝てるから、、』私を家に、、一階の貴女の部屋に、『私、看護師なの♪ほら、、』とナースルックに着替え、また二人で飲み直し、、いつの間にか貴女は倒れこみ寝てしまいます、、私は貴女の短いナースルックスカートから見える白いパンティに、、思わず我慢できなくなり、顔を埋めて、パンティを脱がせ、クンニを、、、寝ているのに濡れてきた貴女に勃起したチンポをヌチュヌチュ、、一気にヌチュリッ、、っとはめ込み、
2
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/09/13 20:00:34    (UikjS9Zl)
みっこさんの考える設定とは・・・?
想像してエロ体験談を書くのは、好きな方なので教えてください(笑)。
そして、見せるのも好きな方です(^^)。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。