ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

尿道

投稿者:Hit ◆gXIWJpzFXw
削除依頼
2015/12/07 01:23:03 (gUS7KCYZ)
尿道ブジーに興味があります。

痛そうだけど、ちゃんと慣らしていけば気持ち良くなりそう。

経験者の方、アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2015/12/22 19:11:33    (FCXHRazB)
HITさん♪

尿道ブジー挿入に興味がお有りみたいですが尿道に今まで何かを挿入された経験は?

ブジー挿入は尿道炎、膀胱炎等のリスクが有ります。

ブジーも色々な材質太さ長さが有ります。


HITさんがお望みのブジー挿入は尿道オナニー?尿道拡張?尿道異物挿入?


詳しく教えて頂ければ…色々と詳細を御答えできると思います。
2
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2015/12/22 16:32:43    (FCXHRazB)
尿道オナニーは殺菌に注意して下さいね。
ブジーのような固い異物挿入は初めての尿道挿入には向かないと思います。
尿道を傷つける恐れが有ります。

尿道オナニーの初歩は尿道カテーテルがオススメですが尿道カテーテルは膀胱まで挿入できますが初めは男の方はオチンチンの長さまでの挿入に止めおいて下さいね。

女性の場合は尿道が短いし初心者は尿道が拡張されていないのでカテーテルでも痛みを感じることが有ります。


普通は直径3mmくらいから初めます。


直径5mmのセルフカテーテルを愛用しております。

普通のカテーテルは使い捨てです。


尿道カテーテルで検索してみてくださいね。


私は今、単4の電池が挿入可能です。


使い捨て尿道カテーテルはSM系のアダルトショップでも扱っているところ有ります。


ブジー等を使用する前は熱湯消毒で殺菌をしてから挿入して下さいね。


尿道挿入にはキシロカインゼリー(円滑・表面麻酔剤)がいいですね。


私は痛気持ちいいのが好きですので普通のゼリーを使用しております。



動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。