ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

ウイダーインゼリー

投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
削除依頼
2016/01/09 11:41:10 (1/90rd2Y)
駄目だ駄目だとしてしまいます。ウイダーインゼリーを尿道入り口にセット、深呼吸して一気に突入、一本、二本、3本、我慢しながらシコシコ発射終わって風呂場で一気にゼリー放出(笑)駄目だと後悔、けど又するんだな~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
2016/01/28 10:23:50    (Y6wuzPP9)
プジー?棒?低周波付き試しました、棒はすんなり(笑)低周波は場所が場所だけにかなり刺激が強いですね~ウイダー入れて棒で送り込むこっちが良かったかな!尿道一本分入れて棒で送り込むの繰り返し(笑)慣れたら蒟蒻畑でやってみます。
12
投稿者:穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
2016/01/26 20:01:15    (0UbL4NVs)
オヤジさん♪


電極棒待ち遠しいです。


電極棒の感想お待ちしております。



11
投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
2016/01/26 14:20:20    (zPGSenG4)
(笑)大雪で、電極棒まだこずですが(笑)又報告しますね。
10
投稿者:穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
2016/01/25 16:46:36    (Yxyw25Vk)
オヤジさん♪


蒟蒻畑の尿道注入に少し手間取りましたが3本注入できました。

オヤジさんの御話を前もって聞かせて頂いておりましたので最初は蒟蒻畑の容器を少し揉み揉みしましたが…2本目から強引に注入して尿道を通過する蒟蒻畑にお尻の穴がキュン(私はホモではありませんが(^.^) としました。


放尿(放蒟蒻畑)のときも排出される蒟蒻の尿道通過の快感を堪能しました。


蒟蒻畑尿道注入は日曜日でしたので3時頃と二回目は夜の9時頃に入浴中に3本注入して湯船で排出しました。


尿道口から排出される蒟蒻畑を見ながら脳内射精を…就寝前でしたのでシャワーヘッドを外しホースを尿道口に、あてがいぬるま湯を膀胱注入して蒟蒻畑を出来るだけ排出した後手コキで射精してしまいました。


蒟蒻畑の尿道通過の快感と射精する時の快感の2通り快感を味わいました。


これから蒟蒻畑尿道注入が病みつきになりそうです。

色々アドレス頂き有難うございましたm(__)m


これからも宜しく御願い申し上げます。
9
投稿者:穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
2016/01/23 11:55:50    (0/fhI5yH)
蒟蒻畑は、やはりウィーダーインゼリーより固いみたいですね。


蒟蒻ゼリーの他社製品は口が小さいのですね。

教えて頂き有難うございます。


私はウマビルはダメですので蒟蒻を購入して何か差し込み直径10mmの円柱形の蒟蒻を作成して挿入してみたいと思います。


直径5mmの太めのストローを蒟蒻に差し込み長めのウマビル風蒟蒻を作り膀胱まで挿入してみたいと計画中です。


今は常時、尿道オナニー用に直径5mm×長さ28cmのセルフカテーテルを持ち歩いております。


プラスチック手袋と消毒用アルコールと消毒用ウェットティッシュをセットにして…。
8
投稿者:おやじ ◆Yjy31M8sHM
2016/01/23 09:50:36    (/DARtL3/)
自分が見て試したのは蒟蒻畑でした、他メーカーの蒟蒻ゼリーは量少なめのコンパクトで口もウイダー等と変わりありませんでした、10mmならマスカット全然行けると思います、以前動画でモモかなんか口に何か付けて突入してた画像が有りましたググると出てきます、モミモミはせっかくの異物かん少なくなるかもですが、動画の噴出時もウイダーより大きかったです、自分はウイダー蒟蒻畑、馬ビル小以外入れたことはないですが、さっき通販で初心者でもと、6ミリのスティック?棒?長さ11㎝の低周波付き注文しました、ハマって行く自分が怖いです、理解ある女性がいるのか?普通のSEXに満足できない事などなど(笑)
7
投稿者:穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
2016/01/22 13:19:17    (h5EQh12L)
お返事ありがとうございます。


蒟蒻畑はマスカットだけ口が小さいのですね…。


ウイーダーインゼリーより中身が固いみたいですね。

口を開ける前に少し揉み揉みしてから口を開け注入したほうが良いみたいですね。


私のペニス尿道口は10mmまで挿入可能ですが太い口のほうは直径何cmでしょうか?



蒟蒻畑は休みの前に購入して注入してみたいと思います。


1回に3つ位注入してみたいです(^.^)♪


上手く注入出来たら膀胱に注入したまま蒟蒻畑を大量買いにまいりたいと思います。


今から注入の時の刺激を考えペニスが先走り液を滴らせております。



6
投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
2016/01/22 12:49:48    (jEehWiI4)
お疲れ様です、昨日蒟蒻ゼリー試しましたが、マスカット以外は口が大きすぎ加工が必要かと、何故かマスカットだけ口が一回り小さいのでマスカットにしましたがウイダーインゼリーより大きかったです、蒟蒻ゼリーは吸い出しながら食べるのか握っても中々でてこず、興奮と寸止めの繰り返しのせいか、入って来た時、んー!ウイダーとは違う、すごいと思った瞬間に発射してしまいました(笑)次回は少し寸止め調節して全部入ってから発射出来るように頑張ります!もうウイダーは前座かな?ウイダーは3袋入ります(笑)
5
投稿者:穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
2016/01/20 16:22:51    (8YtYaEYu)
オヤジさん♪


お返事ありがとうございます。


ウマビル挿入されているんですね…私は昔からミミズとか…蛭とか虫類は苦手で…蒟蒻畑はウイーダーインゼリーより注入の抵抗感があって気持ちよさそうですね…早速試してみます。


生き物以外で挿入する物が有りましたら又、教えて下さいませ。


これからも尿道異物挿入について色々な素敵なアイデアが有りましたら教え下さいませ。
4
投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
2016/01/20 00:07:01    (sqQB.plf)
夏には馬ビル入れましたが死んで出てきました!今は蒟蒻畑入れる算段しています?!口がゼリーより一回り大きく弾力と太さに!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。