ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/17 05:16:51 (81OCXI6R)
僕の妻29才には、52才の彼氏Aさんがいます。
今日は姫始めという事で、ホテルに行っております。
また今日はAさんの友達も来て2人で妻を責めているみたいです。
さっきメールが来て画像が付いていたので早速みてみると、
後ろからM字開脚で抱きかかえられ、おまんこから白い液が垂れている画像だった。
僕はたまらなくなりしごきまくった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:塩こん部長 ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2016/02/23 11:49:15    (TmuG1vHn)
初めまして。ムラムラしながら見させてもらってます。ぜひ、間近で観たいものです。笑
近畿でしたら見学させてください!
6
投稿者:無名♪ ◆dfkxe5Exas
2016/02/20 11:18:28    (6xH0.9KV)
奥様の美尻に違うペニスが勃起してスリスリされている情景が…私のペニスも勃起しております。


私も奥様のアナルにペニスを挿入して中出ししたい衝動に…乱交で奥様を犯してみたいですね。


私の上に騎乗位でアナルに後ろに反り返った奥様の膣穴に別のペニスが奥様の顔跨ぎ口に別のペニスを両手に2本のペニスを握りしめ6Pで奥様の2穴と口と体中精液を発射されると言うのは如何でしょうか?


膣穴アナル口は5人分の精液で満たされ白濁液が滴っている妄想をしております。
5
投稿者:(無名)
2016/02/20 05:19:11    (ijeXIqmU)
有り難う御座います。

僕はしたことがないのですが、妻はアナルも使っております(笑)アナル用バイブも持っておりますので。
妻はAさんと喧嘩したようで、この頃会っていないみたいです…。詳しい事は分かりませんが…。
1年位前に友人の弟に妻は告られました。今、高校3年位かと思います。むげに断る事もいかず成り行き任せにしているみたいなのですが…。カラオケとか買い物とか健全な付き合いだけかと思っていたのですが、キスとオッパイは触らせているそうです。本日の様に友人宅に泊り歯を磨いているときに後ろから抱きしめられ、オッパイを触られたと。その時にお尻に硬いものがあたったけど(笑)エッチしたかったのかな~と笑っていました。
本日も泊まっているのでやられて来ないかなと、硬くしています。






4
投稿者:無名♪ ◆hjeBDwA39U
2016/02/07 18:49:58    (3bOqJGx7)
お返事有難うございます。

奥様の素敵で淫靡な下着姿が浮かび♂がエラ張り先走り液が…奥様の輪姦プレイを妄想して手コキで射精してしまいました。


奥様はアナルは?

奥様の口とアナルと膣穴から精液を滴らせ悶えているのを想像して2回目を発射してしまいました。



ご馳走様でした。

これからも奥様の恥態を宜しく御願い致しますね。
3
投稿者:(無名)
2016/02/06 03:52:01    (uxFgAB6d)
本日も妻は外出中です。

Aさんの自宅で、飲み会があるという事で妻も呼ばれて8時頃出て行きました。
身仕度をしている妻を覗くと、本日の下着は上下白のスケスケ。ブラには花柄が入っており、パンティの陰毛の所にも花柄が入っていて、横はひものようなパンティでした。
妻が出て行き暫くぼーっとしていましたが、だんだんとムラムラしてきました。
10時頃Aさんからメールが…。「こんばんは。遅くなりました。飲み会メンバーです。」妻を囲み両隣に男性、妻の後ろにも1人。妻はVサインをし笑っていました。
またムラムラ悶々の時間が…。1時近くにやっとメールが「酒も入って下ネタに花がさいています。このまま奥さんヤってしまって良いですか?」「はいおまかせします。」「今日は、4人相手するので、奥さん泊まっても良い?」「はい。良いですよ。かわいがってやって下さい。それと1度だけ妻がヤられている所を…」「了解(笑)」1時半か2時に電話が…。電話の向こうでは、妻の泣くような喘ぎ声と男達の息づかいが…。興奮した、勃起した物をしごき液を飛ばした…。



2
投稿者:無名 ◆8oIraS2Aes
2016/01/18 20:58:33    (y3YI3fTG)
奥様の淫乱な交尾の痴態を、もっと書き込んで一人Hのオカズにさせて下さいね。


精液が太ももを伝うのを妄想して♂から先走り液が…。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。