ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/01/13 16:30:58 (vK49Hgb4)
尿道拡張、異物挿入オナニーをされている方と尿道に挿入されている物、尿道に注入されている液体、チューブ物が有りましたら教えて頂きたいと思います。

宜しく御願い申し上げます。

私は今、異物挿入オナニーに直径10mmのボールペンを挿入しております。

尿道バルーンカテーテルも挿入して外出しております。


カテーテル以外でも直径8mmのチューブを膀胱まで挿入しております。


殺菌に注意をしておりますが時々、膀胱炎に…


尿道プラグ、尿道ブジー等も使用しておりますがオリジナル製品より日用品でなにか挿入できるものが無いか物色中です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/01/24 12:07:54    (zrrwVzh8)
ブジー動画でググれば参考になるよ。
9
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/20 23:35:39    (8YtYaEYu)
キリンさん♪

お返事ありがとうございます。


私の経験上10mmは拡張可能です…ペニスに大きさに関わらず尿道の元々の直径は大差がないと…ですから男の尿道拡張は10mmが限度ですね。


但しペニスの長さには個人差が有りますのでペニスの長さより少し短い拡張をオススメします。


私は直径10mmのボールペンを長さ10cmに加工して挿入しております。

私のペニスの尿道は15cmですから…拡張以外の異物挿入は直径5mmの異物を膀胱まで挿入しております。

膀胱まで挿入している物は主に尿道バルーンカテーテルを挿入して外出しております。


抗生剤の件ですが…(くすりの宅配便、抗生物質通販,com)で検索してみてくださいませ。


くれぐれも10mm以上拡張しないようにして下さいね。


10mm以上拡張殆ど不可能です…10mm以上拡張したい願望が有りますと尿道切開まで、のめり込む怖れが有りますので…。
8
投稿者:キリン ◆kJXhnPGvOw   noahnoah Mail
2016/01/20 22:29:39    (155UUm1u)
穴好きマニアさん

やはり医師の処方が無いとダメでしょうね。
今の所は、アドバイス通り気を付けて楽しんで行きます。

10mmサイズが挿入可能との事ですが、
日常生活に支障はありませんか?

排尿時に飛び散る等・・・

常時プラグ装着の方、当方も検討しています。
7
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/17 09:09:33    (lqjOW7IZ)
キリンさん♪

おはようございます。


尿道炎、膀胱炎になっていないのはラッキーです。


くれぐれも挿入する物の煮沸消毒をオススメします。


消毒しても挿入前に素手で決して触らないように…。

抗生剤の入手は、やはり泌尿器科の医者からでしょうね。


私は不運と言うか?幸運と言うか?膀胱炎になり泌尿器科に通院している間に抗生剤を沢山溜め込みました。


2週間に1回の通院で8週間通い色々と調子が良くないと理由をつけて抗生剤を余り使用しなかったのです。


他に手に入れる方法があるか調べてみますね。
6
投稿者:キリン ◆kJXhnPGvOw   noahnoah
2016/01/16 21:35:37    (ti9or9Qv)
穴好きマニアさん

こちらこそ、尿道の事を良くご存じで参考になります。

さすがですね、色々と準備が必要なんですね。
手袋も必需品なんですね。
あと、抗生剤は簡単に入手できる物なんでしょうか?
( ゚Д゚)
尿道炎・膀胱炎には注意していますが、
幸い現在までなった事が無いので、知識が有りません。

コーヒーや牛乳もOKかと思いますがいかがでしょう?


5
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/16 16:19:33    (QkDEHgSd)
キリンさん♪


尿道炎、膀胱炎の予防は大切ですので尿道に挿入する異物は必ず熱湯消毒をオススメします。

アルコール消毒をしても挿入する時に素手で触らない方がいいですよ…私はプラスチック手袋を嵌め挿入しております。


膀胱炎になった時の用心に抗生剤も用意しております。


精製水を注入してからの放尿も大好きです。


尿道浣腸も…(^.^)
4
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/16 16:07:44    (QkDEHgSd)
キリンさん♪


お返事ありがとうございます。

尿道異物挿入オナニーをされておられる方が少数派なのでお応え頂き大変嬉しいです。


これからも尿道異物挿入オナニーの事で御話出来れば嬉しいので宜しく御願い申し上げます。


ゼリー尿道注入は気持ちいいですよ…あくまでも私の一人の意見ですが…。


飲み物のゼリー以外は尿道に刺激が強すぎだと思いますので…例えばマヨネーズとかケチャップは×です。


アルコール類は精製水で薄めてから注入しております。


また新しい注入する物有りましたら書き込み致しますでしょうね。




3
投稿者:キリン ◆kJXhnPGvOw   noahnoah Mail
2016/01/16 10:30:39    (VwPEq0jM)
自身で試した事は無いですけど、
おゆまると言う、固まる粘土などで
自作してはいかがですか。
2
投稿者:キリン   noahnoah
2016/01/16 10:26:19    (VwPEq0jM)
おはようございます。
ボールペンを常時挿入されてるんですか?

やはり尿道炎のリスクは有りますよね。
自分は煮沸消毒も面倒なので、アルコール除菌してプラグを挿入してオナしてます。

ウイダーは未経験なので近いうちに必ずしてみます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。