ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
削除依頼
2021/09/16 22:10:41 (xLuRsyiG)
唯一のローターが壊れちゃったから通販しようと思うけど、次はたくさん買って、オマンコに詰めまくってみたいと思います。
何個くらいオマンコってローター飲み込めるんだろう………
361
2021/09/16 17:49:32 (MEc09Ono)
元画像の保存期限をすぎました
建築現場で使っている コンクリート打設で使っている バイブ 
調べてみたら 1番小さいので 直径3cm
太さ的には良いくらいかなって
アレでオナしたらどうなるのかな槌試してみたい
考える事が変態すぎかな槌槌
362
2021/09/13 12:40:16 (TpqWi/Ci)
相互オナニーに凄く興味があります!
体験談とか教えてください!

363
2021/09/13 01:48:29 (GVW8Z/FS)
最近仮性包茎から露系にしようと剥き癖をつけているのですが、露系の方々がどのようにオナニーをしているのか気になります。
今まで包茎だったので触るだけでも刺激が強すぎてオナニーになりません。
ローションを使えば気持ちよくはなるのですが、露茎の方々もローションを欠かさずにオナニーしているのでしょうか?
364
2021/09/10 23:05:27 (Xm91YasO)
はじめまして。
どこに書いたらいいかわからず、場違いでしたらすみません…。

おなにーや行為中含め、以前は指を使ってクリイキしていましたが
1年くらい前に電マのオモチャを買ってからそれがなくちゃいけなくなりました。(変わらずクリイキ)

でも、クリイキじゃなく中イキがしたいです。
自分で調べられることは調べて実践しました。
でも無理だったので皆さんの経験教えて下さい。

よろしくお願いします。
365
2021/09/09 23:56:53 (bvBY/nuO)
一日中、仕事中でも、膣に入れっぱなしにして、じんわり感じていたいと思い、膣トレグッズを購入したいと思いますが、おすすめがあれば教えて頂きたいです。
366
2021/09/05 00:13:00 (YOv0ZaV7)
靴下フェチで女性の使用済み靴下でオナニーするのが大好きの変態です…
片方を嗅ぎながらもう片方に挿入してシコシコして最後は中出しするのがやめられません
同じように靴下フェチの方いましたらお話しましょう!
367
2021/08/31 16:18:15 (nfo.XRTb)
初めは痛かったけど、何度か挑戦しているうちに痛みがなく入るようになりました。
ドライはまだ経験してませんが、コツがあれば教えてもらえませんか?
368
2021/08/29 17:28:53 (LZX7odmq)
元画像の保存期限をすぎました
最近、乱暴されたり痛いことされる動画見てオナニーしてる

縛られたり叩かれたり
痛いんだけど気持ちいい
パチンパチンって音もドキドキする

やってみたら気分が高ぶってオナニーも気持ち良かった

でも自分で叩くより誰かに叩かれた方がいつ来るかわかんないからドキドキしてよさそう

扇風機ムチオナニーは良かった
動画だと短いけど、30分以上もやってたら膝がガクガクになっちゃった

まだ気分は高ぶってるからプロフ動画で恥ずかしいオナニー見られて興奮したらまたオナニーしそう









369
2021/08/26 21:23:57 (tuhdoJqY)
手淫で亀頭が赤く腫れ上り
XLサイズに勃起した
ぺニスの尿道に
マドラーにコンドーム被せて
尿道オナニーしています。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。